話題のTV情報・NEWS

【徹子の部屋】はるな愛,21歳彼氏との悲劇暴露!打掛けリメイクドレス!2/17放送


【徹子の部屋】はるな愛が打掛けリメイクドレスで登場!豪華!あでやか衣装で徹子を圧倒!21歳彼氏との悲劇暴露!まさか破局?別れた?海外旅行での悲劇,ハプニングって?オチもあり!

テレビ朝日2/17放送【徹子の部屋】はるな愛,ハプニング暴露で爆笑!21歳年下の彼氏との悲劇とは?打掛ドレスで登場,可愛い!リメイクがすごい!かんざしも1万5千円に見えない豪華さ!「可愛い!」と徹子も絶賛!

早速見ていきましょう!

 
  
 

 

【徹子の部屋】はるな愛が打掛けリメイクドレスで登場!21歳彼氏との悲劇暴露!

 

あでやかな打掛けリメイクドレスを着て登場した、はるな愛さん。

 

 

21歳下の一般人の彼氏と海外旅行に行った際の話を暴露。

 

同日2/17放送のはるな愛さん家族秘話についてはこちら↓

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/1292] 関連[/blogcard]

 

早速見ていきましょう!

 

21歳年下の彼氏との海外旅行でのハプニング①ホテル予約

彼氏とうきうきでホテルに到着したら「ダブルブッキングで浴槽のないお部屋になります」と言われショック…!

携帯で予約したはずなのに…?と思い、日本人スタッフを呼んだ、はるな愛さん。

 

自分を知っている人なら話が早いと思ったそうですが、出てきた日本人スタッフは「はるな愛」を全く知らない人だったw

 

21歳年下の彼氏との海外旅行でのハプニング②まさかのお母さん発言

ホテルの部屋の融通が利かず、話し合いをしていると日本人スタッフが衝撃の一言!

 

「お部屋に関してのお話をしますので、お母様、荷物をこちらに…」

 

衝撃!!!お母様!!!

すっぴんとはいえ、一応女の子らしい恰好していたというのですが、これはショックですね><

 

[voice icon=”https://futaba05.com/wp-content/uploads/2017/02/c478b1a6dedb96603a486610161ab963.png” name=”双葉” type=”r fb”]はるな愛さん、かなりイラついたそうですよww[/chat]

 

最上級で嫌なのが「お父様」だから、まだ「お母様」でよかったか…とかはるな愛さんは言っていましたが、そういう問題!?と思わずつっこんでしまいましたw

 
  
 

 

21歳年下の彼氏との海外旅行でのハプニング③タクシーで美女

タクシーに乗った際、運転手がはるな愛を可愛いと褒め、彼氏がいるのにナンパをしてきたという。

これは、彼氏を見返すチャンス到来?と喜んでいたはるな愛さん。

 

しかし、途中で相乗りをすることになり、乗ってきたのはまさかの、ミニスカートでブロンドの超かわいい子!

海外って相乗り、普通にあったりするんですよねw

 

 

21歳年下の彼氏との海外旅行でのハプニング④またも例の日本人スタッフ登場

すっかり不機嫌になり、もうディナーも一緒に行かない!とすねたはるな愛さん。

年下彼氏の方が性格は年上のようで、「せっかく海外に来たのにもったいない。気にすることないよ。楽しもう」と仲直りの雰囲気に。

 

やっと仲直り…!というタイミングで、またもホテルの「お母様連呼」スタッフが登場!

「お母様、今日は雨ふりで…」と話しかけられ、またも大ショックのはるな愛さんであった。

 

[voice icon=”https://futaba05.com/wp-content/uploads/2017/02/c478b1a6dedb96603a486610161ab963.png” name=”双葉” type=”r fb”]ちゃんとオチがあった話w笑ってしまいましたが、彼氏さんとの仲の良さが伝わってきました♡[/chat]

 

同日2/17放送のはるな愛さん家族秘話についてはこちら↓

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/1292] 関連[/blogcard]

 

アメトーク!ゲームセンター芸人で懐かし&驚きエピソード連発!

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/1233] 関連[/blogcard]

 

男性必見!ホワイトデー準備はばっちり?女性が本当に喜ぶギフトなら!↓

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/975] 関連[/blogcard]

 

ホワイトデーは、ディズニーシーの15周年フィナーレ、行っちゃう?♡

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/857] 関連[/blogcard]

 

永野プレゼン2016年どっきりかけられた芸能人ランキング!

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/1101] 関連[/blogcard]

 

ホームセンター便利グッズで日々の生活を快適に(^^♪

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/835] 関連[/blogcard]

出典:徹子の部屋公式HP