話題のTV情報・NEWS

【徹子の部屋】はるな愛の弟,脳梗塞で車いす生活!両親離婚!家族秘話を次々暴露!2/17放送


【徹子の部屋】はるな愛の弟,脳梗塞で倒れ,車いす生活!両親も離婚!家族秘話を次々暴露!2/17放送!家族旅行の睦まじい様子も明かす!

テレビ朝日2/17放送【徹子の部屋】はるな愛の1歳年下の弟,裕二さんが脳梗塞で倒れ,現在も車いす生活だと暴露!その他家族旅行や父親や母親との秘話も明かしたはるな愛。

早速見ていきましょう!

 
  
 

 

【徹子の部屋】はるな愛の弟,脳梗塞で倒れていた!家族秘話を次々暴露!

 

あでやかな打掛けリメイクドレスを着て登場した、はるな愛さん。

家族秘話を次々と暴露。

 

同日2/17放送のはるな愛さん21歳年下彼氏との悲劇についてはこちら↓

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/1278] 関連[/blogcard]

 

早速見ていきましょう!

 

はるな愛の家族秘話・弟は脳梗塞で車いす生活!

はるな愛さんは1歳下で43歳の弟・裕二さんが脳梗塞で倒れたことを明かしました。

現在は車いす生活だということも暴露。

 

弟・裕二さんははるな愛さんに非常に優しく、はるな愛さんも大好きだという。

今は家族みんなで裕二さんの快復をサポートし、全快を願っているとのこと。

 

[voice icon=”https://futaba05.com/wp-content/uploads/2017/02/c478b1a6dedb96603a486610161ab963.png” name=”双葉” type=”r fb”]家族が弟さんを大切に、そして弟さんが家族を大切にしてくれている様子が伝わってきました。快復をお祈りいたします![/chat]

 

はるな愛の家族秘話・両親が離婚!父親と仲良く旅行

はるな愛さんは両親が離婚しているという事実も暴露。

しかし、父親と母親が離婚しているからこそ、「2倍」親孝行をしたいと考えているという。

 

家族旅行で父親・和夫さんと楽しい数日間を過ごしたということも話していました。

夜まで仲良く晩酌、カラオケでもみんなで歌って踊って、楽しかったとのこと。

お父さんも相当嬉しかったようで、終始笑顔だったそうです^^*

 

香港のマカオに今度は行くとのこと!仲良しですね♡

 

[voice icon=”https://futaba05.com/wp-content/uploads/2017/02/c478b1a6dedb96603a486610161ab963.png” name=”双葉” type=”r fb”]前向きで素敵ですね♡旅行の様子を語る、はるな愛さんもずっと笑顔だったことが印象的でした![/chat]

 
  
 

 

はるな愛の家族秘話・母親の苦悩

2009年にニューハーフコンテストで1位になってから、審査員として活動している、はるな愛さん。

母親も招待して、一緒に海外に行くこともあるそうです^^*

お母さんとも仲良しなんですね♡

 

母親・初美さんは当初「ニューハーフを毛嫌い」する性格で、事実を受け入れるまで相当時間がかかったそう。

しかし、今では娘として接してくれ、化粧品を一緒に選びに行くこともあるとか。

いまでは「愛」と呼んでくれるという。

 

[voice icon=”https://futaba05.com/wp-content/uploads/2017/02/c478b1a6dedb96603a486610161ab963.png” name=”双葉” type=”r fb”]時間をかけ、「はるな愛」としての息子を受け入れることができたというお母さん。苦悩はあったかと思いますが、今は非常に良好な関係とのことでした^^*[/chat]

 

はるな愛の家族秘話・父親の夢、演歌歌手に

今回、美しい打掛けドレスで登場したはるな愛さん。

なんと、演歌歌手として活動を開始したという。

だから打掛けドレスにかんざしだったんですね!!なるほど。

 

父親の和夫さんの夢である演歌歌手になったことで、かなり喜ばれたと話していました。

全国のプロモーションにお父さんが全てついてきてくれ、横断幕まで作ってくれたとのこと。

 

父親はずっと「けんじ」と呼ぶことを明かしたはるな愛さん、本当は「愛」と呼んでほしいんだとか。

それでも、お父さんもお父さんなりの形ではるな愛さんを受け入れ、応援している様子がよく伝わってきました^^*

 

[voice icon=”https://futaba05.com/wp-content/uploads/2017/02/c478b1a6dedb96603a486610161ab963.png” name=”双葉” type=”r fb”]お父さんも、はるな愛さんを全力で応援してくれているんですね!いつか「愛」と呼んでもらえるように…なるのかな?w[/chat]

 

同日2/17放送のはるな愛さん21歳年下彼氏との悲劇についてはこちら↓

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/1278] 関連[/blogcard]

 

アメトーク!ゲームセンター芸人で懐かし&驚きエピソード連発!

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/1233] 関連[/blogcard]

 

男性必見!ホワイトデー準備はばっちり?女性が本当に喜ぶギフトなら!↓

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/975] 関連[/blogcard]

 

ホワイトデーは、ディズニーシーの15周年フィナーレ、行っちゃう?♡

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/857] 関連[/blogcard]

 

永野プレゼン2016年どっきりかけられた芸能人ランキング!

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/1101] 関連[/blogcard]

 

ホームセンター便利グッズで日々の生活を快適に(^^♪

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/835] 関連[/blogcard]

出典:徹子の部屋公式HP