話題のTV情報・NEWS

アウト×デラックス!マツコがうろ覚え女優田島令子と嘘つき久保竜彦に爆笑!


アウト×デラックス!マツコがうろ覚え女優田島令子(たじまれいこ)と嘘つき久保竜彦(くぼたつひこ)に困惑,大爆笑!アンジェリーナジョンジョリーナ!?マネージャーの顔も忘れる,田島令子のうろ覚えがやばすぎる|゚Д゚)))久保竜彦は嘘をつきまくって日本代表から逃げていた?暴露が続々!そもそもこの田島令子と久保竜彦って誰?アウト過ぎて爆笑!

早速見ていきましょう!

 
  

 

アウト×デラックス!マツコがうろ覚え女優田島令子と嘘つき久保竜彦に困惑!

 

 

アウト×デラックス!女優・田島令子(たじまれいこ)のうろ覚え伝説&トレンド質問で珍回答続出!

数々のドラマや映画に出演、海外ドラマなど、声優(アフレコ)も担当する日本が誇る大女優、田島令子(たじまれいこ)さん!

そんな田島令子さんのアウトポイントとは?

 

■ゴーストバスターズに出たことも覚えていない

「覚えていたくないことは忘れるんだって!」と失礼、粗相続きの田島令子さん。

 

■番組が打合せ通りに進まない

「私そんなこと言いましたっけ?」と本番で言い出すのでMCが戸惑って番組が停滞するw

 

■ポケモン〇〇(答え:GO)を覚えていない「ポケモンシリーズ」と回答

うろ覚えですがシリーズとしてはあってます!w

 

■奇跡のアンジェリーナ・ジョンジョリーナwww

なんかもう笑いすぎてお腹痛い…w

 

■ピコたろうのネタ「I am バナナ、This is ペン、じょんじょこじょんじょこ」

ピコ太郎も「Pたろう」と回答w

 

■ぱりーぱみゅぱみゅ

惜しい…w

 

■山ちゃん⇒「自然」に関係というヒントから「温暖」と回答

珍回答の向こう側、社会・環境問題へGO!

 

■YOU⇒のんこ

もう、誰~!!w

 
  

 

アウト×デラックス!久保竜彦(くぼたつひこ)のやる気のなさすぎる回答!

Jリーグで97ゴールを挙げた日本が誇るJリーガー、久保竜彦(くぼたつひこ)さん!

そんな久保竜彦(くぼたつひこ)さんのアウトポイントとは?

 

■とにかくインタビュー回答が適当&やる気なし!!

 

ゴールを決めた際も…

「しんどかったです」

「というのは?」とアナウンサーに聞かれ…

「きつかった」のみ。

 

快勝した際も…

「嬉しいです」

「とても嬉しいです」のみ。

 

やべっちが理由を聞くと「早く酒飲みたいから」との回答!w

 

さらに、「質問聞いてなかった」と衝撃告白!

 

■やる気無さ過ぎて日本代表から逃げていた

「足が痛い」「熱があるかも」などと嘘をついて日本代表を避けてきたというから驚き!

 

試合出ていた時は嘘ついたけどダメだった時かな?とやべっちにきかれ「そうっすね」と回答する久保竜彦さんw

 

■監督によって好き嫌いがあった

ジーコ監督の時は頑張ったが、トルシエが嫌いだったという暴露も…!

 

「動きも嫌だった。ほんとに話し方も動きも…」のあと、テレビではアウトな発言が飛び出し、放送禁止にw

「アウト」と音声が入ってしまいました…なんとなーく予想は付きますけど…w

 
  

 

★今日から使いたくなる!便利可愛いロフトキッチングッズ!★

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/1583] 関連[/blogcard]

 

★結婚報道ならこちらも!アヴリルの妹とRyotaが結婚!★

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/1510] 関連[/blogcard]

 

★misonoの熱愛彼氏はイメン!Nosukeって誰?★

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/1605] 関連[/blogcard]

 

くろちゃん
くろちゃん
芸能情報ならこちらもどうぞ★

 

アメトーク!ゲームセンター芸人で懐かし&驚きエピソード連発!

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/1233] 関連[/blogcard]

 

タイの仰天!無法地帯刑務所の実態を元受刑者が語る!

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/1111] 関連[/blogcard]

 

長澤まさみがセクシーな宇宙飛行士の妻を演じる♡最新CMにドキドキ!

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/1309] 関連[/blogcard]

 

フェフ姉と熱愛!?三代目・山下健二郎の熱愛発覚で主演はどうなる!?

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/1355] 関連[/blogcard]

 

嵐・大野君が鼻にダンゴムシをつめて病院に!?

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/1214] 関連[/blogcard]

 

[voice icon=”http://yumiruru.com/wp-content/uploads/2017/02/hiyoyoyoyo.png” name=”” type=”r fb”]ホワイトデー準備なら、下の記事もチェック★[/chat]

 

自分用にも友チョコ返しにも!女性が本当に喜ぶギフトなら!↓

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/975] 関連[/blogcard]

 

ホワイトデーは、ディズニーシーの15周年フィナーレ、おねだりしちゃう?♡

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/857] 関連[/blogcard]