話題のTV情報・NEWS

二宮和也ちょうどいい会議!女性とみるオススメ映画,別れた理由切り返し!3/5放送


ニノさん二宮和也のちょうどいい会議!付き合う前の女性とみるオススメ映画&元カレや元カノと別れた理由を聞かれた際のうまい切り返しは?日本テレビ3/5放送!斎藤工オススメは?ロンドンゾンビ紀行でおじいちゃんとゾンビがバトル!?ネズミが料理は不衛生?別れた理由に未練を感じさせないようにするためには?顔面が卑猥って何!?斎藤工の仰天発言も!

早速見ていきましょう!

 
  

 

二宮和也ちょうどいい会話!付き合う前の女性とみるオススメ映画は?

 

まずは付き合う前の女性とみるのにちょうどいい映画の話題から!

皆さんの回答をみていきましょう!

 

斎藤工「ロンドンゾンビ紀行」

 

まさかのww

でも、有村昆には褒められていました!

 

おじいちゃんとゾンビのバトルという内容!

 

 

タイトルを聞いた時の「なんだろう?怖いのかな?」というドキドキ感と、見た時のほっこり感、笑いながらツッコめる感がちょうどいいとのこと!

 

 

女性には好反響♡

わたしもなんだか見てみたくなっちゃいましたw

有村昆「レミーの美味しいレストラン」

 

ディズニー映画で女性受けもするうえ、ちょっとダメな主人公がヒロインの女の子と少しずつ近づき、最後にはいい雰囲気になるという映画!

 

映画が終わった後に、映画で登場するパスタを作るのもイイかも?

 

女性陣は大盛り上がりするも、斎藤工さんは不満顔。「ネズミが料理作るのって不衛生」

 

おはなしだからー!とまたもツッコまれていましたw

 
  

 

 

二宮和也ちょうどいい会話!元恋人と別れた理由のうまい切り返しは?

MEGUMI「ちゃんとしてなかったから」

 

劇団ひとりがこの発言には未練を感じると指摘!MEGUMIさんもたしかに、と納得。

 

横澤夏子「前の人は馬鹿笑いできなかったから。でも今ならできちゃう」

 

あなたになら素を見せられる、ということらしい!w

 

二宮和也「俺が悪かったんだよ」

 

絶対未練あるじゃん!庇う感じ(´・д・`)ヤダ!と女性陣から大ブーイングw

 

斎藤工「トルコに帰ったんだよ」

 

大喜利!?相手トルコ人!?謎だらけ!と横澤夏子に突っ込まれていましたw

 
  

 

 

【次回予告】二宮和也ちょうどいい会話!顔や容姿を褒められた際のうまい切り返しは?

斎藤工「顔面が卑猥なだけですよ」

 

おいおいおいw

これはだめでしょーwちょうどよくなーい!とみんなからブーイングw

 
  

 

ぬまくん
ぬまくん
ディズニー特集はこちらをどうぞ♡

 

ディズ二―シー15周年の期間限定グッズ&イベントはこちら↓

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/857] 関連[/blogcard]

 

期間限定アナ雪イベントやディズ二―ランドの魅力はこちら↓

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/737] 関連[/blogcard]

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/872] 関連[/blogcard]

 

ディズニーリゾートに行く際の必須持ち物はこちら↓

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/786] 関連[/blogcard]

 

♡ヒルナンデス特集をどうぞ♡

 

【ヒルナンデス!】関ジャニ横山が買い物ド素人で可愛い!2017最新家電を調査!

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/1143] 関連[/blogcard]

 

果実酒100種、時間無制限!東京女子会に♪SHUGAR MARKET!

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/246] 関連[/blogcard]

 

【ヒルナンデス!】2017新生活に役立つオススメ百円均一グッズ!

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/1050] 関連[/blogcard]

 

【ヒルナンデス】2017冬コストコ狙い目ベスト厳選10選!!おすすめアレンジレシピ!

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/449] 関連[/blogcard]

 

【ヒルナンデス】2017ホームセンターで即買時短&防寒&キッチン便利グッズ!

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/481] 関連[/blogcard]

 

【ヒルナンデス】2017ホームセンター時短&家事便利アイデア商品!

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/631] 関連[/blogcard]

 

くろちゃん
くろちゃん
芸能情報ならこちらもどうぞ★

 

新庄剛志が44億円騙し取られていた!番組初告白の暴露、続々!

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/1489] 関連[/blogcard]

 

2017アカデミー賞授賞式で前代未聞のハプニング!なぜ?

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/1681] 関連[/blogcard]

 

タイの仰天!無法地帯刑務所の実態を元受刑者が語る!

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/1111] 関連[/blogcard]

 

[voice icon=”http://yumiruru.com/wp-content/uploads/2017/02/hiyoyoyoyo.png” name=”” type=”r fb”]ホワイトデー準備なら、下の記事もチェック★[/chat]

 

自分用にも友チョコ返しにも!女性が本当に喜ぶギフトなら!↓

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/975] 関連[/blogcard]

出典:王様のブランチ公式HP