【動画】2017アカデミー賞受賞発表→異例の作品名間違い,訂正!原因は?大失態!

【動画】第89回2017アカデミー賞授賞式,まさかの作品名間違い,誤り!アカデミー賞受賞スピーチ中に訂正?プロデューサーが割り込む珍事!あり得ない大失態&ハプニング!作品賞はラ・ラ・ランド?ムーンライト?M・ナイト・シャラマン監督がこの結末の筋書き作成?この異例の事態の原因は?なぜ起こってしまったのか?

早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

2017第89回アカデミー賞受賞発表→異例の作品名間違い,訂正!原因は?大失態!

http://shinkaimakoto.com/archives/228

 

2017年第89回アカデミー賞授賞式,まさかの作品名間違い,誤り!

アカデミー賞受賞スピーチ中にプロデューサーが割り込んで訂正するという珍事が!

 

この大失態はなぜ起こってしまったのか?

みていきましょう!

 

【動画】2017第89回アカデミー賞受賞発表→異例の作品名間違い,訂正!

これがその異例の事態が発生した際の動画。

 

会場は大混乱、パニックに陥っている様子。

いったい何があったのか?なぜ起こったのか?

みていきましょう!

スポンサーリンク

 

2017第89回アカデミー賞受賞発表→異例の作品名間違い,訂正!経緯は?

作品賞は受賞者の最後に発表された。

発表者は映画監督のウォーレン・ベイティ、女優のフェイ・ダナウェイ。

 

例のごとくノミネート作品が次々と紹介された後、封筒に入った作品名を読み上げるのが恒例だ。

今回も、監督のウォーレン・ベイティが封筒を受け取り、中身を見て女優のダナウェイが「ラ・ラ・ランド」と発表。

「ラ・ラ・ランド」制作スタッフは大喜びでスピーチのために、ステージへ。

 

しかし!!

 

「ラ・ラ・ランド」製作陣の喜びのスピーチに割って入る人物が!

それは、「ラ・ラ・ランド」のプロデューサー!

 

「間違いだった。これはジョークではない」

 

ん??どーゆーこと??

 

そして「ラ・ラ・ランド」のプロデューサーは「ムーンライト」こそが、作品賞を受賞した作品であると発表しなおしたのだ。

 

なぜ、こんなハプニングが起こってしまったのか??

 

「ラ・ラ・ランド」側にしてみれば、とんだぬか喜びだよ!!まったく!絶対やっちゃだめなやつ!!

スポンサーリンク

 

2017第89回アカデミー賞受賞発表→異例の作品名間違い,訂正!原因は?

異例のハプニング!!なぜ??

 

実は、発表者であるベイティとダナウェイに渡された封筒自体が間違いだったのだ。

 

渡された封筒には「主演女優賞」を受賞したエマ・ストーンの名前が記載されていたため、「ラ・ラ・ランドが作品賞である」と勘違いしてしまった発表者が「ラ・ラ・ランド」と発表してしまったという顛末。

 

つまり、

 

■作品賞ではなく主演女優賞の封筒が発表者にわたってしまった

■作品名ではなく主演女優の名前のみの記載だったが確認せず「ラ・ラ・ランド」だと解釈して発表

 

この2点が重なって、今回の大ハプニングが起こってしまったということですね。

 

こういう時って恐ろしく確認されるだろうに…なぜ封筒を間違えてしまったのか?それでも人には間違いはありますからね、封筒を渡した人にしても、発表者にしても、ずっと責められてもかわいそうですね><

スポンサーリンク

 

 

2017第89回アカデミー賞受賞発表→異例の作品名間違い,訂正!ハプニングはあのどんでん返し監督のしわざ?

この大ハプニングに、あるツイートが。

 

「シックス・センス」など、数々の印象に残るどんでん返し映画を製作してきた、あの監督!

M・ナイト・シャマラン監督だ。

 

それがこちら。


■和訳:私が2017年のアカデミー賞授賞式の結末を書いたんだ。ジミーキメル(アカデミー賞司会者)、みんな見事に騙されたね!!

 

もちろん、これはジョーク。冗談なので本当ではないですが、さすがの機転ですね。

 

結局、作品賞を受賞することができなかった「ラ・ラ・ランド」ですが、アカデミー賞で6冠を達成!さらに監督賞、主演女優賞、美術賞、撮影賞、歌曲賞、作曲賞と多くの賞を総なめにした輝かしい功績を持つ作品!!ちょっとやそっとの騒動では揺るがない、素晴らしい功績の作品なので、今回のことは許してほしいですね><♡

スポンサーリンク

 

芸能・最新情報ならこちらもどうぞ★

 

★幸せ結婚発表!アヴリルの妹とRyotaが結婚!★

 

★misonoの熱愛彼氏はイケメン!Nosukeって誰?★

 

今日から使いたくなる!便利で可愛いロフトキッチングッズ!

 

サブウェイを最大限お得にGET!

 

タイの仰天!無法地帯刑務所の実態を元受刑者が語る!

 

長澤まさみがセクシーな宇宙飛行士の妻を演じる♡最新CMにドキドキ!

 

フェフ姉と熱愛!?三代目・山下健二郎の熱愛発覚で主演はどうなる!?

 

嵐・大野君が鼻にダンゴムシをつめて病院に!?

 

ホワイトデー準備なら、下の記事もチェック★

 

自分用にも友チョコ返しにも!女性が本当に喜ぶギフトなら!↓

 

ホワイトデーは、ディズニーシーの15周年フィナーレ、おねだりしちゃう?♡

スポンサーリンク

 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)