小倉優子(ゆうこりん)が離婚!妊娠中の菊地勲の不倫相手は?慰謝料,親権は?

小倉優子(ゆうこりん)が3/3離婚!妊娠中の不倫が決め手!慰謝料は7000万円?何円・いくらで決着?息子の親権は?小倉優子(ゆうこりん)がついに5年5ヶ月の結婚生活に終止符、離婚。妊娠中の夫(旦那)の不倫の相手は小倉優子(ゆうこりん)の事務所後輩?誰?今後の芸能界復帰は?離婚の真相について見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

小倉優子(ゆうこりん)が離婚!妊娠中の不倫相手は?慰謝料,親権は?

http://gree.jp/ogura_yuko/

 

「ゆうこりん」として人気を博した小倉優子さん。

12歳年上のカリスマ美容師、菊地勲さんと結婚、現在は2人(4歳、生後4か月の息子)の子どもを持つお母さんになっています。

 

そんな小倉優子さんが2017年3/3に離婚していたことが判明しました。

その詳細は?

 

2016年(昨年)、夫・菊地勲の不倫発覚、相手は誰?

小倉優子さんの夫、菊地勲さんに不倫スキャンダルが発覚したのは、昨年、2016年の8月「週刊文春」にて。

 

この報道された時期は何と、小倉優子(ゆうこりん)さん妊娠中の期間でした。

 

しかも、そのお相手とされる方がまた最悪。

なんと、小倉優子(ゆうこりん)さんの所属事務所の後輩であるアイドルグループのメンバー(26)だというのです。

 

これは、本当だとしたら女性として本当に許せないですし、小倉優子さんも相当なショックだったと思います…><

スポンサーリンク

 

小倉優子・菊地勲の離婚慰謝料はいくら?何円で決着?親権は?

離婚について、小倉優子さん・菊地勲さんの双方は特に弁護士を立てずに2人で話し合いを行っていたそう。

 

以前、慰謝料7000万円とも報じられましたが、実際は慰謝料無しで決着したそう。(関係者談)

 

ただし、条件として

 

◆小倉優子さんが2人の息子たちの親権を持つこと

 

があったそうで、この他にも

 

◆毎月の養育費は払うこと

 

が決まっているそうです。

スポンサーリンク

 

 

小倉優子の今後の芸能界復帰はいつ?

離婚届を出した3/3同日にすでに収録があり、産休からの復帰が決まったという小倉優子さん。

 

日本テレビにて放送の「行列のできる法律相談所」に出演予定で、番組の収録でも離婚の経緯を報告しているそうです!

 

ゆうこりん復帰放送は今月、3/26を予定。

 

シングルマザーでママタレとして強く生きていくことを決めた小倉優子さんをこれからも応援したいですね!

 

スポンサーリンク

ディズニー特集はこちらをどうぞ♡

 

ディズ二―シー15周年の期間限定グッズ&イベントはこちら↓

 

期間限定アナ雪イベントやディズ二―ランドの魅力はこちら↓

 

ディズニーリゾートに行く際の必須持ち物はこちら↓

 

その他TV・芸能情報ならこちらもどうぞ★

 

関ジャニ横山が買い物ド素人で可愛い!2017最新家電を調査!

 

セリア&ダイソー&キャンドゥ3大百円均一ランキングベスト3!

 

メレンゲの気持ち出演の千葉雄大が可愛い&かっこいい!

 

【ヒルナンデス】2017ホームセンター時短&家事便利アイデア商品!

 

新庄剛志が44億円騙し取られていた!番組初告白の暴露、続々!

 

まえだまえだの前田航基が社会人ラップ選手権に乱入?

 

ホワイトデー準備なら、下の記事もチェック★

 

自分用にも友チョコ返しにも!女性が本当に喜ぶギフトなら!↓

出典:王様のブランチ公式HP

スポンサーリンク

 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)