三重プライムリゾート賢島&周辺観光!国内で海外リゾート気分,夏旅行に!

プライムリゾート賢島がオススメ!国内で海外リゾート気分を味わえる!夏の旅行にぴったり!三重県志摩市の国内リゾートホテル「プライムリゾート賢島」と周辺観光をご紹介!志摩マリンレジャーやスペイン村ってどんなところ?夏旅行にオススメのプライムリゾート賢島と周辺観光,早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

 

海辺ホテル プライムリゾート賢島で国内にいながら海外リゾート気分!

http://guide.travel.co.jp/

 

夏休みや連休で海外旅行行きたいけど、費用も結構かかるし行けないな〜と思ってる方必見!

国内リゾートホテルとその周辺にある観光スポットご紹介します!!

 

「海辺ホテル プライムリゾート賢島」は三重県志摩市にある南米の風に包まれた「最上(プライム)」という名のリゾート!

優雅で上質な大人の休日がコンセプトとなっていて、英虞湾を眺めながら、ワンランク上のくつろぎを味わうことができます!

 

プライムリゾートの客室はオーシャンビューとガーデンウイングの2つのタイプの客室に大きく分かれています。

その他にも家族連れや小グループが利用しやすいメゾネットタイプのヴィラや、愛犬と一緒に過ごすことのできるドギールームなどもあり客室の種類も豊富です。

 

▼客室撮影してきました▼

 

写真はガーデンウイングのツインルームです。ベッド2台とソファーが置かれていますが、それでもまだまだゆとりがある客室となっています。

客室は全て40平米以上あるためゆったりと客室で過ごすことができます。

 

そして、プライムリゾートは食事の種類も豊富!

フランス料理、日本料理、ホテル内にバーベキューレストランや、カフェ、バーも入っています。

但し、バーベキューレストランは季節営業、グループ営業となっているので注意が必要です!

 

その他には、屋外プールや全天候型のテニスコート、フィットネスルームなどの施設もあります。

さらに、美しい英虞湾と色鮮やかなみどりに囲まれた場所で高い技術力のあるスパの体験や、結婚式を挙げることもできるそうですよ!!

スポンサーリンク

 

 

プライムリゾート賢島おすすめのプラン!

贅沢盛り沢山!!プライムリゾートのおすすめプランをご紹介します!

 

〇家族で旅行をしたい方におすすめプラン!

プールであそんでご夕食はご家族でバーベキュープラン!

昼間は屋外プールで楽しんでもらった後、夜はプールサイドにあるバーベキューレストランで家族でバーベキュー!

とっても素敵な旅行になること間違いなしですよ!

 

〇女子旅をしたい方おすすめプラン!

ヴィラでゆったり女子会ができるプランもアリ!

広々としたリビングのある客室ヴィラは女子会に最適。

 

なんと!女子会プランは特典にはお部屋にスパークリングワイン1本とバラエティセットのを用意してくれるとのこと!!

他にも素敵な特典が盛り沢山!ぜひ女子旅を検討してる方はこのプランを!

 

〇大切な人とプライムリゾートで過ごしたい方おすすめプラン!

大切な人と記念日に2人で過ごしたい!そんな方にぴったりのプラン!

24時間ステイ可能!

 

客室はオーシャンウィングをご用意、スパーリングワインプレゼント、朝食ルームサービスなどの10大特典付きのプランも!

素敵な記念日を過ごすことができますよ!!

 

もちろん他にもたくさんのプランがありますのでぜひ見てみて下さいね!きっと皆さんにぴったりのプランが見つかるでしょう!

スポンサーリンク

 

 

周辺観光スポットのご紹介

プライムリゾートで素敵な1日を過ごした後は、ぜひ周辺の観光スポットへ!

今回はおすすめの観光スポットをご紹介します!!

 

志摩マリンレジャーで満喫を!!

志摩では、2コースのクルージングを楽しむことができるんです!

 

1つ目のコースは、賢島エスパーニャクルーズ(英虞湾遊覧)。

 

http://guide.travel.co.jp/

 

帆船型遊覧船「エスペランサ」に乗って約50分のクルージングを楽しむことができます。

スペイン語で希望を意味する「エスペランサ」は展望デッキもある遊覧船。360°海の景色を楽しみながらゆったり過ごすことができます。

 

そして、英虞湾を遊覧しながら途中真珠モデル工場を見学することができます。

なんと!この工場見学はこの賢島エスパーニャクルーズだけなんだそうですよ!これはもう乗らなきゃ損ですよ!!

 

2つ目のコースは鳥羽湾めぐりとイルカ島です♪

http://jafnavi.jp

 

龍宮城をイメージした外観の船に乗って鳥羽湾を遊覧できます!

途中イルカ島の寄ってイルカとふれあうことができるのがおすすめポイント!

 

さらに、遊覧船に乗った方限定でイルカ島に無料で入園することでできるんです!イルカとふれあい方におすすめのコースです。

 

ぜひ、気になるコースで贅沢なクルージングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

 

 

スペインの魅力がたっぷりのテーマパーク

https://matome.naver.jp/m/odai/2143424918334980701/2143425856044542903

 

情熱の国スペインをテーマにしたテーマパーク、志摩スペイン村「パルケエスパーニャ」!

 

異国情緒あふれるスペインの町並みが再現されているそうです。

子供から大人まで楽しむことができるテーマパークになっています。

 

たくさんのアトラクションだけでなく、パレードやショーも行われているので、1日かけて楽しむことができるのではないでしょうか^^*

 

また、2017年2月4日に始動したばかりのアトラクション「スチームコースターアイアンブル」は外せません!

レトロフューチャーなアイアンブルファクトリー。

 

メカ闘牛“アイアンブル”を整備・強化し、闘いの場へ送り出す工程を恐るべきスピードで疾走するインドアコースター!

スリル満点のアトラクションであることに間違いないでしょう。

 

その他にも沢山見どころがあります!ぜひチェックしてみて下さい!!

 

 

いかがでしたか?ぜひ夏休みや大型連休に三重県まで足を運んでみてはいかがでしょうか?

贅沢な時間を過ごし、沢山の体験をすることができますよ!次の旅行は三重へGO!!

スポンサーリンク

 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)