おすすめ口コミ・情報系

主婦必見!便利家庭用クリーナー大特集!あらゆる汚れに万能,お掃除に大活躍!


主婦必見!便利家庭用クリーナー大特集!あらゆる汚れに万能,お掃除に大活躍!今回は主婦必見の重宝する大人気家庭用クリーナーのご紹介!あらゆる汚れに万能、頑固なカビも撃退,お掃除に大活躍,お掃除のストレスゼロへ!主婦必見!便利家庭用クリーナー大特集!あらゆる汚れに万能,お掃除に大活躍!早速みていきましょう~!


  
 

超電水クリーンシュ!シュ!水なのに色んな汚れが落ちるのはなぜ?魔法の水!

http://www.kinki-s-h.co.jp/cgi-bin/kinki-s-h/siteup.cgi?category=4&page=0
  • 超電水クリーンシュ!シュ!
  • 茂木和哉
  • スパイダージェル

 

お掃除の際に万能と言われる大人気の3つのクリーナーを今日はご紹介!!

 

ご家庭の汚れに合わせて使い分け!さっそく超電水クリーンシュ!シュ!から見ていきましょう♪

超電水クリーンシュ!シュ!は水を分解して作られた電解アルカリ洗浄水です。

界面活性剤、酸、リン、香料、石油系アルコールなどの有害物質一切含まない電解アルカリイオン水100%なので、肌に触れたり、口に入ったりしても問題ありません。

 

クリーナ独特の嫌な臭いもしないし、手荒れもなし、環境にも良い魔法の水なんです。

また、帯電防止効果があり、二度拭き不要、洗浄・除菌・消臭が一度にできるクリーナーです。

 

▼商品詳細はこちら!値段比較!▼

 

O157やサルモネラ菌を30秒~1分で除菌することができます。

電子レンジの中の頑固な汚れも超電水クリーンシュ!シュ!をかけてスポンジで軽くこするだけできれいサッパリ。

冷蔵庫の上って空気に含まれた油が飛んでべたべたしていませんか?

そんな油汚れにも超電水クリーンシュ!シュ!をかけるときれいに落ちちゃいます。

 

お子さんが窓ガラスに油性マジックで落書きした!!!

大丈夫です。超電水クリーンシュ!シュ!で落すことができます。

 

お水なので普段洗えないもののお掃除にもピッタリ。

ぬいぐるみにかけて髪を拭くようにバスタオルでこすると、汚れがちゃんと落ちています。

 

口に入れても大丈夫なのでベジタブルクリーニングも可能ですよ。

農薬もしっかり落としてから食べたいですよね?

野菜に直接かけて水洗いすれば、農薬や汚れもきれいに取れます。

 

超電水クリーンシュ!シュ!はお水と同じ、0度で凍り、100度で沸騰するので温めて使うこともできるんです。

そしてなんと、超電水クリーンシュ!シュ!を温めると、温度が10度上がるごとに洗浄力は1.5倍上がります。

 

長年放置した樹脂化している油汚れも温めたホットクリーンシュ!シュ!にして使えば落ちる、落ちる!

驚きの洗浄力を発揮します。

 

除菌力は落ちますが、超電水クリーンシュ!シュ!を5倍に薄めて使うこともできます。

5倍に薄めても洗浄力はそのまま。

壁や床に遠慮なく使えますよね。


  
 

洗剤エキスパート茂木和哉が作る秋田の温泉生まれの水垢洗剤、汚れが劇的に落ちる

https://www.yogoreotoshi.com

洗剤エキスパート、どんな洗剤でも作ってしまう社長、茂木和哉さんの名前がそのまま商品名になった洗剤です。

 

もともとは秋田の温泉の水垢をとるために作られた茂木和哉。

秋田の温泉の水質はミネラルが豊富で浴室の蛇口や鏡に信じられないほど硬い水垢がつきます。

そんな水垢もしっかり落とすプロも認める洗剤なので家庭用の水垢は簡単に落とすことができちゃいます。

 

▼商品詳細はこちら!値段比較!▼

 

スルファミン酸という高い浴解力がありながら低刺激の水垢に強い成分配合。

洗浄成分とのバランスを考え絶妙な粒子の研磨剤を配合しているので、汚れが劇的に落ちるのに傷がつきにくいクレンザーの理想形を実現しています。

 

成分がすごいから手荒れの心配をされるかたもいると思いますが、茂木和哉は安全です。

肌と同じ弱酸性にペーハー調整しているのと、界面活性剤界面活性剤不使用のため手荒れも気にせず使うことができます。

 

お風呂場の鏡は水垢やミネラルが固まって白くなり頑固でなかなか落ちないですよね。

そんなお風呂場の鏡の水垢でも、茂木和哉をちょんとつけて指でなじませるだけで、3秒後にはキュッキュと音がでるほどみるみる落ちていきます。

 

浴槽にもお湯をためているラインが汚れで黄ばんできませんか?

洗剤をつけてこすっても全然落ちませんよね。

 

茂木和哉を使ってください。

嘘みたいに3秒で落とすことができちゃいます。

 

カルシウムや鉄分を溶かすことができるので水垢以外にも効果を発揮します。

ご自宅のトイレ、尿素が黄ばんでザラザラしてませんか?

茂木和哉をつけてこすると陶器にも傷をつけずに汚れだけちゃんと落とすことができます。

 

サビ汚れにも強いです。

お風呂場にアメピンを置きっぱなしにして錆びちゃったなんてことありますよね。

 

もらいサビにも茂木和哉を使えばなかったことにできます。

スチールラックやステンレスラックのくすみやサビにも。

自転車の金属部分のサビにも。

仏壇仏具の黒ずみやくすみにも。

トランペットや弦楽器の黒ずみやくすみにも。

 

何でも幅広く使うことができるんです。


  
 

月曜から夜ふかしでも放送された、スパイダージェル!効果絶大カビ取り剤

http://www.copa.co.jp

6月19日放送の月曜から夜ふかしで取り上げられ、マツコ・デラックスさんも気に入って持ち帰ったという噂のカビとり剤、スパイダージェル。

今、爆発的人気で品薄状態!!!

楽天でも売り切れのヒット商品です。

 

ボンド屋さんが作ったカビとり剤なので不思議な魔法があるんです。

通常のカビ取り剤はスプレーすると泡で出てきますよね?

 

スパイダージェルはもともとは液体なのに、スプレーで吹きかけ、衝撃を与えるとジェル状になるんです。

そのため壁や床に蜘蛛の巣のように張り付いて液だれしません。

スプレーで広範囲に広がり、その場に張り付いてカビを根こそぎ落とします。

▼商品詳細はこちら!値段比較!▼

 

もともと業務用として作られたカビ取り剤なので濃度が濃く、浸透力がすごいんです。

カビが生えている所に吹きかけ待つこと10分、水で洗い流せばきれいになっています。

しつこいカビには半日~1日しっかりと時間をおいてみましょう。

 

ジェルで張り付くから1日おいてもそのまま留まり、カビたちを撃退してくれます。

梅雨の時期はジメジメしていて特にカビが繁殖しやすい時期ですよね。

知らない間に増えている黒ずみカビもスパイダージェルでやっつけてしまいましょう。


  
 

3つのクリーナを使って良かった感想、実体験紹介します!

私が実際に使ってみて効果を実感できた体験談をお話しします。

 

超電水クリーンシュ!シュ!は油汚れにものすごく効果を発揮します。

冷蔵庫の上のべたべた油汚れや換気扇の油汚れは本当にすっきり落とすことができました。

 

あとは腕時計のベルト部分にかけると皮脂汚れがごっそり落ちます。

 

茂木和哉はお風呂の浴槽のお湯はりラインがきれいサッパリ取れました。

私の父が鉄の工場で働いているため、体に鉄分が付着してしまい浴槽に汚れがついてしまっていました。

 

どんなに頑張ってこすっても全く取れなかったお湯はりラインが茂木和哉できれいになりました!

驚きです。

 

スパイダージェルは頑固な根をはった黒カビもしっかり落ちること検証済みです。

液だれしないのは画期的な発明ですよね。

▼3つの万能クリーナーでお掃除を楽に楽しく♪▼

皆さんもぜひ、ご家庭のお掃除に活用してください。