最新お役立ち情報

マナラホットクレンジングゲル体験レポ!日本一の売上,その実力は?


大ヒット、神クレンジングと言われるマナラホットクレンジングゲル!4年連売上続第一位,本当にメイクが落ちる!洗っているだけで肌がきれいになる,女性の味方ホットクレンジングゲル,実体験あり!コスメサイト@cosmeでも4年連続第一位を獲得したマナラホットクレンジングゲル。大ヒットの神クレンジング!一体、どのような効果があるのか、さっそく見ていきましょう。

大ヒット、みんなが感動する化粧品マナラホットクレンジングゲルとは?!


マナラホットクレンジングゲルとは美容成分94.4%配合の美容液クレンジングなんです!

 

じんわりと肌を温めながら、メイクや古い角質をスッキリ取り去るメイク落とし。

豊富な美容成分で、しっとり洗い上げ、ハリとうるおいのある素肌へと導きます。

 

洗浄力の強いクレンジングはスッキリするけれど、肌に必要なうるおいや油分まで落としてしまいがちです。

かといって肌に優しいクレンジングはメイク落ちもイマイチ・・・。

 

どちらも肌トラブルの原因になりかねません。

またダブル洗顔(クレンジング後の洗顔)や肌への摩擦は、乾燥やシミ・しわなどさまざまな肌悩みのもとになります。

 

そんな悩みをマナラホットクレンジングならすべて解決してくれちゃうんです♡

マナラホットクレンジングならメイク汚れも毛穴の黒ずみも肌への優しさを保ちながらしっかりと落としてくれます。

 

くろちゃん
くろちゃん

▼公式サイトで限定割引キャンペーン中!▼

口コミは本当でした!お肌で悩んでいて、1日で効果を実感したいならコレ!

 

美容成分94.4%配合マナラホットクレンジングの成分って一体何?!どうやって使うの?

https://www.manara.jp/display/product/CG002008.html

マナラホットクレンジングは石油系の界面活性剤や着色料、合成香料、鉱物油、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤などの成分は配合していない7つの無添加!

 

豊富な美容成分はセラミド、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸、スクワラン、はちみつ、ポリグルタミン酸、グレープフルーツエキス、コラーゲン配合。

ハイドロキノン誘導体で透明度もアップ。

 

今あるシミだけでなく、これから現れてくるシミ予備軍にまでしっかり働きかけて、明るい素肌へと導きます。

メイク落としでありながら悩み多き大人の肌をケアし、洗うたびに若々しい素肌になれるなんて本当に感動の化粧品ですね。

 

そんなに効果があるクレンジングってことは手間がかかるんじゃないの?と思う方もいると思いますが、使い方も簡単です。

 

1、マスカット1個分の量を乾いた手にとり両手で軽くこすり合わせます。

ゲルがあったかくなってくるのが感じられます。

ゲルをやわらかくすることで、メイクとのなじみがよくなります。

 

2、顔全体に広げた後、やさしくメイクとなじませます。

力を入れてゴシゴシするのはダメですよ、指の腹を使って細かいところまで丁寧に1分程度なじませてください。

 

3、ぬるま湯でていねいにすすぎましょう。

水に近いぬるま湯ですすぎましょう。熱いお湯は乾燥の原因になります。

 

すすぎは20回程度が目安です。

はい、なんとこれだけで完了なんです。

 

マナラホットクレンジングゲルはまつ毛エクステンションをしていても使えます。

クレンジング後のダブル洗顔も不要なんです。

 

これだけで、マナラホットクレンジング一つでクレンジングもお肌のお手入れも、シミの予防までもできてしまうなんて本当に神クレンジングです(*´ω`*)

 

くろちゃん
くろちゃん

▼公式サイトで限定割引キャンペーン中♡▼

お肌の悩みを一発解決!「神クレンジング」のうわさは伊達じゃなかった!!

 

神クレンジング!マナラホットクレンジングを使った感想

http://www.terreamericaine.com

実際にマナラホットクレンジングゲルを使ってみました!

私のお肌の悩みは乾燥肌なことと、毛穴の汚れがゴッソリあることでした。

 

それが何と・・・マナラホットクレンジングゲルを使って本当に改善したのです!

使って1回目から実感できたのが毛穴の汚れが落ちることです。

ゲルを手にとってこすると、本当にあったかい。

 

顔に馴染ませて一番気になる小鼻をくるくるマッサージする様に洗います。

顔全体が暖かいゲルに包まれて洗っている側から何だか効きそうだなぁと思っていました。

 

温かいゲルが毛穴の中までかき出している様な感じです。

洗い流して鏡を見るとビックリ!

 

ポツポツと毛穴から飛び出していた汚れも無くなっているのです!

前まではどんな洗顔を使っても落ちなかった毛穴の汚れがいとも簡単に落ちているのです。

1回目からこの効果には感動しました。初回から効果を感じたい方にオススメ♡

 

もちろん、使い続けることでどんどん毛穴が綺麗になりますし、今まで詰まっていた汚れがなくなったことで毛穴の開きも改善され、目立たなくなってきました。

メイク落ちもバッチリです。

 

マナラホットクレンジングゲルで洗った後のお肌はしっとりしています。

お肌の突っ張る感じも今までの洗顔と比べるとなくなりました。

 

汚れが落ちたからか、お肌のくすみも改善され、肌トーンが明るくなりました。

本当に使うだけでどんどんお肌が綺麗になるクレンジングだと思います。

 

値段の高い化粧品を使うことも効果が出ると思いますが、お肌に一番大事なことは汚れを落とすことが一番大事なんですね。

みなさんも試してみてはいかがですか?本当におすすめです(´艸`*)