漫画・ドラマ・映画動画

映画君の名は。動画を全編フル無料視聴!新海誠監督の他作品も見放題!


大ヒット映画「君の名は。」動画を全編フル無料視聴!新海誠監督映画の名作を自宅で!動画配信日がついに決定!瀧くんとみつはの恋を家で見届けよう!レンタルも購入も!新海誠監督大ヒット映画「君の名は。」動画を無料で全編フル視聴する方法をご紹介!早速、見ていきましょう!


>>君の名は。フル視聴!U-NEXT31日間無料トライアルならこちら!

「君の名は。」映画動画をフル無料視聴!新海誠監督の名作を自宅で!

 

社会現象を巻き起こした空前の大ヒット作【君の名は。】!

 

劇場で何度も観たというかたも少なくないはず♡

 

このページでは、「君の名は。」を無料かつ安全に視聴できる方法をお教えします★

 

それではみていきましょう♪

 

「君の名は。」映画動画をフル無料視聴する方法は?

それは…

 

▼U-NEXT(ユーネクスト)!▼


>>君の名は。フル視聴!U-NEXT31日間無料トライアルならこちら!

 

「君の名は。」BD&DVD発売日7月26日(水)にU-NEXTにて同時配信が決定!

 

31日間無料だから、今登録しておけば、配信開始と同時に視聴できちゃう♡

 

レンタルも購入も選択可能!

 

レンタルなら初回登録時に付与されるポイント利用で無料、購入なら税抜き2,500円!

 

あなたはどっち?

 

今すぐU-NEXT登録して「君の名は。」配信に向け、マイリスト登録しておきましょ~♡

 

>>君の名は。あらすじ感想評判詳細はこちらをクリック!

 

ぬまくん
ぬまくん
【君の名は。】のドキドキシーンも感動の情景も、ぜ~んぶおうちで何度でもみれちゃう♡瀧くん、みつはと一緒に何度でもきゅんきゅんしちゃいましょう♡

 

U-NEXTなら、国内外のドラマやアニメ、映画が視聴できます♪

 

 

そして、「君の名は。」はなんと!!

 

無料登録時にもらえる600円分のポイントを使ってフル視聴できるんです♡

 

 

 

し・か・も!

 

 

無料期間が31日間もあるから、他の見放題作品も好きなだけ見れる♡

 

超太っ腹~~~!!!

 

くろちゃん
くろちゃん

▼既にU-NEXTで見放題の新海誠監督作品!▼

・雲のむこう、約束の場所(2003)

・秒速5センチメートル(2007)

・星を追うこども(2011)

・言の葉の庭(2013)

「君の名は。」と合わせて新海誠監督の劇場公開作を振り返っちゃいましょう♡

 

31日間無料だから、今登録しておけば「君の名は。」配信開始と同時に視聴可能♡

 

今すぐ登録して、「君の名は。」をマイリスト登録しておきましょう!

 

7月26日(水)の「君の名は。」配信前に新海誠監督の他作品を見放題で堪能!

 

動画配信には珍しい、男性に嬉しい♡♡♡なジャンルも実は見放題満載…!!!

 

楽しみ方は人それぞれ♡

 

ドラマ・映画・アニメ・電子書籍・雑誌と、絶対に飽きない豊富なラインナップにきっと驚くハズ!!

 

もう、暇な時間なんて、なくなるかも!!

 

>>君の名は。フル視聴!U-NEXT31日間無料トライアルならこちら!

 

◆超詳細!登録&解約方法、メリット紹介はこちら◆

[blogcard url= http://yumiruru.com/archives/1076] 関連[/blogcard]

 

くろちゃん
くろちゃん
気に入ったらそのまま継続することもできますし、無料期間だけで解約することもできるので安心です♡

 

「君の名は。」基本情報&あらすじ&予告動画!

「君の名は。」は2016年8月26日公開の映画!

新海誠が監督を務めるアニメ映画で前作「言の葉の庭」から3年ぶりの新作です。

 

東京に憧れる田舎暮らしの宮水三葉と東京の街で父と暮らす高校生の立花瀧。

出会ったこともない2人がある日夢の中でお互いの身体が入れ替わっていることに気付く。

戸惑いながらもお互いの生活を体験する2人、しかし、ある日を境にその入れ替わりは無くなってしまう…。

瀧は運命を変えるべく、動き出す…!

 

主題歌はRADWINPSの『前前前世』と『なんでもないや』。

 

公開3ヶ月で興行収入200億円を突破、邦画歴代2位の興行収入となる大大大ヒット作!!

 

スタッフ、声優陣は下記のとおり。

■監督:新海誠

■声優:神木隆之介(立花瀧)、上白石萌音(宮水三葉)、長澤まさみ(奥寺ミキ)、市原悦子(一葉/祖母)、成田凌(勅使河原克彦)、悠木碧(名取早耶香)、島崎信長(藤井司)ほか

 

▼予告動画▼

 

君の名は。あらすじ感想評判詳細はこちらをクリック!

 

ぬまくん
ぬまくん
名前は知らない、でも知っているはずの人。最後のシーンは圧巻です!このラストのためにここまでの話があったんだなぁ、と思える素敵な最後。ぜひ、動画でチェックして!!

U-NEXTで見たい作品を検索する方法

1.公式サイトへ≫U-NEXT公式HP

 

2.左上の「U-NEXT」と記載してある部分をクリック

 

3.右上の「一覧から探す」をクリック

 

4.見たい作品名を検索バーに投入

 

5.検索結果が表示されます!ここで、見放題作品かレンタル作品かも判明!

 

スターウォーズ・ローグワン

 

ファンタスティックビースト

 

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち

 

シン・ゴジラやバイオハザード ザ・ファイナル

 

けものフレンズ

 

…など最新&話題の人気作も配信中!

 

無料登録でもらえるポイントで最新作もみれちゃう♡あなたはどれを選ぶ?

 

見放題作品も驚くほどたくさん!!おうち時間を充実させちゃいましょ♡

 

※公式HPで配信作品をCheck!続々最新作が追加されています♡

 

[voice icon=”http://yumiruru.com/wp-content/uploads/2017/03/shirokuma_present.png” name=”” type=”r fb”]これで見たい作品があるか確実にチェックしてから登録できますよね☆どうせなら、無料期間中に気になっていた作品を全部見ちゃいましょ♡[/chat]

 

U-NEXTのメリットいろいろ

 

くろちゃん
くろちゃん

◆U-NEXTなら違法サイトと違って安心★公式だから確実!

 

◆違法サイトは広告だらけ、画質も悪い…けどU-NEXTならそんな心配なし!

 

◆動画だけじゃない!あまり知られていないけど…実は電子書籍も見放題あり♡

 

◆パソコン、タブレット、スマートフォンで視聴可能!

 

◆31日間の無料期間中に解約すれば費用は一切不要!

 

◆無料登録・解約の手続きが簡単!解約もわかりにくくなくて親切!

 

◆男性に嬉しい♡ジャンルも充実!

 

◆親アカウント1つ+子アカウント3つまで月額1,990円(税抜)!家族4人で使えば実質1人500円ほど!

※親アカウントの視聴履歴は子アカウントから閲覧不可、課金&年齢制限作品等ロック機能ありなので安心!

 

◆無料期間は600ポイント、契約すると毎月1,000ポイントもらえてレンタル作品もみれちゃう!

※無料期間でもレンタル作品が見れちゃうのが太っ腹すぎ!

 

>>君の名は。フル視聴!U-NEXT31日間無料トライアルならこちら!

 

◆超詳細!登録&解約方法、メリット紹介はこちら◆

[blogcard url= http://yumiruru.com/archives/1076] 関連[/blogcard]

ぬまくん
ぬまくん
メリットたくさん!無料なんだから、登録しなきゃ損損!!一度も試したことがない方は無料対象!ぜひ高画質で「君の名は。」を無料視聴してみて♡

 

U-NEXT見放題作品・一例

ヤング ブラック・ジャック
バカリズムライブ「サスペンス」
映画プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち
ご注文はうさぎですか??
オーシャンと十一人の仲間
一周忌メモリアル特集 菅原文太クロニクル
「機動戦士ガンダム サンダーボルト」第1話PV
大都会
西部警察
昭和残侠伝
戦場のメリークリスマス
愛のコリーダ
儀式
飼育
新宿泥棒日記
おかあさんといっしょ
スープカレー
よしもと新喜劇
蛇にピアス
ソーシャル・ネットワーク
贖罪
ウォールフラワー
言の葉の庭
ツーリスト
スーザン・ニコルズの幸せになるONE DAYヨガ
マイ・ビッグ・ファット・ウェディング
愛はどうだ
バック・トゥ・ザ・フューチャー

 

>>君の名は。フル視聴!U-NEXT31日間無料トライアルならこちら!

 

これらは、ほんの一例です!

ワイルドスピードシリーズも見放題♪

 

大人気ドラマ「恋がヘタでも生きてます」もなんと「全話」見放題!

 

キッズ、国内外のドラマ、映画、アニメなど幅広いジャンル!

 

くろちゃん
くろちゃん
個人的には新海誠監督の「言の葉の庭」、湊かなえ原作の「贖罪」がおすすめです!!

 

U-NEXTレンタル作品・一例

トゥモローランド
エイプリルフールズ
海にかかる霧
ドラゴンボールZ 復活の「F」
スーパーナチュラル シーズン10<テン・シーズン>
The 100/ ハンドレッド<セカンド・シーズン>
孤独のグルメ Season5
偽装の夫婦
そんな彼なら捨てちゃえば?
今日の恋愛
セッション
メイズ・ランナー
オーシャンズ11
オーシャンズ12
オーシャンズ13
寄生獣 完結編
愛を積むひと
ストレイヤーズ・クロニクル
悼む人
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
映画 ビリギャル
アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
インサイド・ヘッド
007/ゴールデンアイ
007/トゥモロー・ネバー・ダイ
007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
007/ダイ・アナザー・デイ
007/慰めの報酬
007/スカイフォール
釣りバカ日誌
ファンタスティック・フォー(2015)
日本のいちばん長い日
駆込み女と駆出し男
ビリギャル
マッドマックス 怒りのデス・ロード
機動戦士ガンダムサンダーボルト
釣りバカ日誌
男はつらいよ
機動戦士ガンダム サンダーボルト
リップヴァンウィンクルの花嫁 配信限定版
バクマン。
ブリッジ・オブ・スパイ
ヴィジット
アリスのままで
ミケランジェロ・プロジェクト
‎俺物語‬!!
氷菓
あと1cmの恋
めぞん一刻
野火
(500)日のサマー
ルビー・スパークス
俺物語!!
ヒロイン失格
ピース オブ ケイク
ストロボ・エッジ
杉原千畝 スギハラチウネ
X-ファイル 2016
グレイズ・アナトミー シーズン1~11
クール・ランニング
南極料理人
そして父になる
おくりびと
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2
機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY
鈴木先生
X-ファイル
真田丸
信長協奏曲
レヴェナント:蘇えりし者

 

※見放題、レンタル作品ともに2017.6時点の配信情報です。配信タイトルは随時変更となりますので公式サイトにてご確認ください♡

 

ぬまくん
ぬまくん
最新作がズラリ!X-ファイル、ちょっと怖いけど見ちゃいます…レヴェナントも大自然の描写が圧巻でした!気になった作品はすぐに見ちゃいましょう!

>>君の名は。フル視聴!U-NEXT31日間無料トライアルならこちら!

 

「君の名は。」おすすめポイント!邦画歴代2位を記録した感動を味わい尽くせ!

http://eiga.com/movie/83796/gallery/

 

映画「君の名は。」は、新海誠監督による6作目の劇場アニメーション映画です。

主役の立花瀧役に神木隆之介、宮水三葉役に上白石萌音が起用されています。

 

作中に舞台となる糸守町は架空の町ですが、実際の駅や図書館などが描かれていることから、飛騨市がモデルになったと言われています。

 

世界125の国と地域でも公開された今作は、全世界での興行収入が2億8000万ドル(日本円約337億円)を超え、日本アニメとして史上最高の海外興行収入を記録しました。

多くの人の心を掴んだ「君の名は。」!

 

その魅力をひとことで表現するのは難しいのですが、「ここは絶対に抑えておきたい!」というポイントを簡単に紹介していきます!

 

・おすすめポイント①さりげなく組み込まれる伏線

http://eiga.com/movie/83796/gallery/2/

 

「君の名は。」がこれほどまでにヒットした理由のひとつが、リピーターの多さにあります。

 

1回観たらまた観たくなる、という中毒性を持たせるのはなぜなのか…

 

それは、作中に散りばめられている伏線を見つけさらに理解を深めることにあります

 

最初は、とにかくその映像の美しさとまさかのストーリー展開に魅了されるんですよね。

 

もちろん、1度観ただけでも充分に楽しませてくれる作品なのですが、1度観ているからこそ理解できる伏線が、「君の名は。」の中にはたくさん溢れています。

 

何気ない会話の中や、一瞬の映像の中に描かれているもの、冒頭からすでに重要な伏線が表現されていますし、オープニングの映像からもそれが見てとれます。

 

「いかにも」という表現ではなく、その多くは本当にさりげなく流れてしまうので、2回3回と観て「君の名は。」の世界がさらに理解できた時、より感動できること間違いなしです!

 

最初は、純粋にストーリーと美しい映像を楽しんで、2回目以降は伏線を見つけてより理解を深めて楽しむことをおすすめします。

 

・おすすめポイント②RADWIMPSによる劇中歌

http://www.kiminona.com/#intro

 

2016年、この歌を聞いたことのない人はいないのではないかというくらい、注目を浴びた主題歌「前前前世」。

 

この楽曲を手掛けたのは、芸能人のファンも多いことで知られるバンド、RADWIMPSです。

 

「前前前世」、「なんでもないや」、「スパークル」、「夢灯籠」の4曲の主題歌だけではなく、君の名は。」の作中に流れる楽曲すべてをRADWIMPSが制作しています。

 

すべての楽曲がその世界観に見事にマッチングしていて、「君の名は。」を語る上で欠かせない要素となっています。

 

主題歌4曲だけではなく、絶妙なタイミングで各々のシーンに溶け込むように流れてくる楽曲にも、ぜひ注目しながら観てみてくださいね!

>>君の名は。フル視聴!U-NEXT31日間無料トライアルならこちら!

 

「君の名は。」評判、感想

 

これほどまでに大ヒットした作品ですので、感想や考察などをSNSに投稿する人はたくさんいましたね。

その中から、Twitterでのみんなの意見を参考にしながら感想をまとめていきたいと思います。

 

海外からも?!話題を呼んだ聖地巡礼

 

映画が公開されてから間もなく、作中で舞台となった実在の場所が話題になりましたね。

記述していますが、物語の舞台である糸守町や宮水神社といった架空の場所もありますが、ファンの間で「ここではないか?」とモデルとなった場所を見つけて聖地巡礼する人が多くいました。

 

国内だけにとどまらず、海外からも聖地巡礼するために観光に来る外国の方も少なくないとか・・・

それにしても、みなさん写真の撮り方が上手!作中のアングルと全く同じです!

 

考察せずにはいられない?!

 

ストーリーそのものの考察はもちろん、ここまでヒットした理由や主題歌の歌詞の意味まで、調べてみるとたくさんの考察が出てきます!

中には、三葉の髪型がどうなってるのかなんていう考察もありましたw

 

1度映画を観てネタバレしてもいいという人なら、興味のある考察を参考にしてからもう1度映画を観てみるのも面白そうですよね♪

でも、私は余計な情報を入れずに自分が感じたまま楽しみたいので、深すぎる考察は見ないようにしていますw

 

1回だけじゃ物足りない!リピーター続出!

 

何度観ても楽しませてくれる作品といのは、そう多くはないですよね。

3回4回と観てもまた観たくなる、観るたびに毎回違う感動が味わえる・・・

「君の名は。」の、人の心を掴む魅惑を侮ってはいけません!w

サントラがちらっと聞こえただけで、映像がちょこっと見えただけで、「あー、君の名は。観たい!!」となりますw

 

 

「君の名は。」まとめ!

きれいな映像でSF要素を含んだ恋愛が描かれている、ただそれだけと思っていませんか?

そんな人は、騙されたと思って1度観てみることをおすすめします!

 

斜に構えて観ないなんていうのはもったいない、一見の価値ありの作品です!

 

すでに観たという方は、観れば観るほど味が出る作品をもっと楽しんでみませんか?

また違う感動に出会えるかもしれませんよ♪

 

くろちゃん
くろちゃん

▼大人気作「君の名は。」無料視聴ならU-NEXT!▼

>>君の名は。を高画質でフル試聴するならこちらをクリック!

無料登録でもらえる600円分のポイントを使用して新作も楽しんじゃいましょう♡見放題作品も満載!!