モデル

岡野真也画像!LINE NEWSのCM女優は誰?と話題!ボク運にも出演!


岡野真也画像!LINE NEWSのCM女優は誰?と話題!ボク運にも出演!「ボク運」亀梨和也の後輩・みどりちゃんとして出演、可愛すぎると話題!現役大学生、家族構成は?彼氏は?熱愛相手は?岡野真也の基本プロフィールや評価あり!岡野真也画像!LINE NEWSのCM女優は誰?と話題!ボク運にも出演!早速みていきましょう!

[アドセンス(広告)]

「ボク運」に出演、可愛すぎると話題の岡野真也ってどんな人?

https://www.google.co.jp/amp/s/mdpr.jp/interview/amp/1691103

2017ドラマ「ボク、運命の人です。」で宇久森みどり役の岡野真也さん。

清楚な表情が魅力的でとても可愛いすぎる女優と話題に。

 

LINE NEWSのOL役としても人気です!

亀梨和也さんと山下智久(山P)さんと共演することで、2017年に更なる飛躍が期待されていますが・・・

そんな岡野真也さんのプロフィールがこちら!

 

岡野真也(おかのまや)
1993年2月22日生まれ
A型
栃木県宇都宮市出身
身長155cm
体重 42kg
スリーサイズ B77:W61:H82
靴のサイズ 23.0cm
趣味 読書
特技 民舞、側転、くしゃみの演技
ソニー・ミュージックアーティスツ所属

 

現在大学生に通っているようですが、残念ながら大学の特定はできませんでした。
分かっていることは、
・四年制大学である
・文化人類学を学んでいる
・映画製作サークルに所属
これぐらいの情報です(゚д゚)(。_。)
ただ、スクールインターンシップでは埼玉や都内の大学を見学しているので、地元である栃木の大学ではないような気はします。

 

大学では文化人類学を学ぶ才女
映画製作サークルに所属し、脚本やカメラマンなどの裏方作業を学んでいるようです。
かなり勉強熱心の方のようですね〜!
そんな岡野真也さんについて、美少女評論家の高倉文紀さんも絶賛してます!!


  

岡野真也の出演作品のまとめ

http://subpokke.net/archives/6039

岡野真也さんは、主に女優やモデルとして活躍している方です。
2005年「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」でファイナリストに残ったことをきっかけに、現在の事務所に所属しています。
ちなみにこのオーディション出身の芸能人といえば、土屋太鳳さんや西野カナさんなど多くの有名人がいます。

岡野真也 出演作まとめ

===============

■ドラマ
「介助犬ムサシ~学校へ行こう!~」

(2007)

「安宅家の人々」

(2008)

「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」

(2009)

「左目探偵EYE」

(2010)

「交渉人・遠野麻衣子~最後の事件」

(2010)

「天才刑事・野呂盆六8」

(2013)

「熱海の捜査官」

(2010)

「朝ドラ ゲゲゲの女房」

(2010)

「京都地検の女」

(2010)

「仮面ライダーオーズ」

(2011)

「カクセイ~恐怖に目覚める6つのストーリー~」

(2011)

「新あなたの知らない世界」

(2011)

「相棒 season10」

(2011)

「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」

(2012)

「走馬灯株式会社」

(2012)

「ヤアになる日~鳥羽・答志島パラダイス~」

(2012)

「GTO 完結編」

(2013)

「お天気お姉さん」

(2013)

「ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿~」

(2013)

「アゲイン!!」

(2014)

「マザーズ」

(2014)

「なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?」

(2014)

「死幣-DEATH CASH-」

(2016)

「ボク、運命の人です。」

(2017)

■映画
「時をかける少女」

(2010)

「Little Angels」

(2010)

「アバター」

(2011)

「ブルックリン橋をわたって」

(2011)

「一枚の履歴書」

(2011)

「HOME 愛しの座敷わらし」

(2012)

「バカリズム THE MOVIE」

(2012)

「Another」

(2012)

「ツナグ」

(2012)

「俺俺」

(2013)

「恋文X」

(2014)

「飛べないコトリとメリーゴーランド」

(2015)

「図書館戦争-THE LAST MISSION-」

(2015)

「下衆の愛」

(2016)

===============
結構たくさんの作品に出演していますね!
演技の評価も、

「下衆の愛」で岡野真也の演技とその存在感がすごかったなー

ヒロインの岡野真也の迫真の演技が凄く良かったです。

岡野真也ノーマークだったけど可愛かったし、演技好きな感じだったな。

宇都宮出身の岡野真也の演技に瞠目す。

など絶賛の声が多数!!!
岡野真也さんのこれからの活躍にも期待できそうですね。


  

岡野真也の家族構成は?彼氏や熱愛相手は?

https://s.ameblo.jp/maya-okano/image-12282205490-13956756825.html


家族構成は父、母、弟2人と岡野さんの5人家族のようです。

お父さんはガーデニングに凝っているみたいですね。
岡野さんはいずれはお父さんのガーデニングで拝観料をとろうと目論んでいるそうです。
また、岡野さんが芸能界に入るきっかけとなったのが、なんとお父さんだそうです。
お父さんがオーディションの参加を勧めて、その結果ファイナリストになって今の事務所に所属が決まったんだそう。
今の岡野さんがあるのはお父さんのおかげなんですね。

 

お母さんは、エイサーという民舞をやっているみたいです。
岡野さんの特技は民舞ですが、お母さんと一緒に習っていたそうです。
一緒に習い事をするぐらいですから、かなり仲が良いんでしょうね。

 

兄弟は弟が2人。
岡野さんのブログで長男はイタズラトプス、次男はハングリーというあだ名でよく名前が出てきます。
イタズラトプスくんの長男はで岡野真也さんの7歳下。
ハングリーくん二男は中学1年生で8歳下だそうです。

 

3姉弟でマリオのゲームをプレイしたりと仲良さそうなエピソードを話しています。
岡野さんのブログでは家族全員について多く触れられているので、きっとかなり仲が良い家族なんでしょう!

 

岡野真也さんの性格を調べてみたら、大雑把な性格とありました!
友達のお誕生日を忘れるということがよくあるそうです。
可愛いのに大雑把とは、飾らない感じがいいですね。

 

気になる恋愛事情ですが、まだ岡野真也さんの熱愛報告はないようです。

 

今は学業と仕事で大忙しという感じでしょうか。
しかし、こんなに可愛い岡野真也さんならその気になればすぐに彼氏が出来ちゃいそうですね!
今後の活躍と熱愛相手など岡野真也さんから目が離せませんね〜〜。

 

今後も応援していきましょう(´艸`*)!!