タレント・2世芸能人

ほのかが可愛い!元ビール売り子としてタレントデビュー,大学はどこ?彼氏は?


今大注目!ビール売り子『ほのか』が可愛すぎる!タレントデビュー!大学はどこ?彼氏はいるの?横浜スタジアムでビールの売り子をしていた“ほのか”の基本情報は?売り子時代の記録って!タレントデビューのきっかけは?1日限りの売り子復活!大学は女子大?彼氏ってどんな人?売り子『ほのか』を紹介!

[アドセンス(広告)]

ビール売り子“ほのか”が可愛すぎる!!

https://mdpr.jp/news/detail/1598902

 

横浜スタジアムでビールの売り子として働いていた『ほのか』さん!今や雑誌やテレビに引っ張りだこですよね!

そんなほのかさんを紹介していきます♪

 

売り子『ほのか』のプロフィール

 

 

本名 : 摺河 洸(するが ほのか)

生年月日 : 1996年3月23日

年 齢 : 21歳

血液型 : O型

身 長 : 160cm

体 重 : 41kg

スリーサイズ : B78 ・W59 ・H82

出 身 : 神奈川県横浜市

特 技 : ドラムと歌

スポーツ : バスケット、バトミントン

 

なんと、祖父母である摺河静男さんって、学校法人摺河学園の創始者だそうです。すごい!!

[アドセンス(広告)]

『ほのか』の売り子時代の記録がすごい!

https://twitter.com/s2jh3/status/668718275224715265

 

ほのかさんといえば、横浜スタジアムのビールの売り子さん
大学に通いながら、週3日売り子のバイトをしていたそうです。

 

そんなほのかさんですが、ビールの売り上げ数がすごいです!

 

1日のビール「キリン一番搾り」の売上 300杯以上(3時間で)

年間で横浜スタジアム最多の2万4000杯!

 

普通の売り子さんだと、1日の売り上げが100杯販売できれば、上出来みたいなのですごい売上ですよね!

こんな可愛い売り子さんに勧められたら、男性じゃなくてもつい買ってしまうかも…笑
それほど、ビールの売り子さんってホント、可愛い子が多いですよね。

 

すでに、ビールの売り子から芸能界デビューした『おのののかさん』もほんとかわいいですよね。

 

また、球場での売り子のアルバイトは人気があって倍率がとっても高くいんです。
100人中20〜30人しか通らないので、売り子になれる時点ですごいですよね!

 

そして、売り子が背負っている『サーバー』の重さは、なんと13kgだそうです!重い…
細身の売り子さんには辛いですよね…

 

売り子の皆さん、御苦労様です♪

[アドセンス(広告)]

『ほのか』が芸能界デビューしたきっかけは?

http://akaiakina.diarynote.jp/201605311206128147/

 

ほのかさんがタレントのお仕事をするきっかけになったのは、やはり球場でのビールの売り子。
事務所の社長が、ビールの売り子をしていた『ほのかさん』に声をかけ、スカウトしたそうです。

 

スカウトした理由は

何より、笑顔が抜群!!お客さんに声をかけている姿が爽やかだった!

 

その笑顔で多くの人々を明るく、癒してくれるだろう!とのこと。

[アドセンス(広告)]

所属している会社は?

ほのかさんは所属会社は、川嶋あいさんらが所属する、「つばさグループ」のマネジメント会社の、『アイエヌシー』

この会社は音楽エンターテイメント事業の会社らしいので、特技が『ドラムと歌』のほのかさん、もしかして音楽での活躍もみられるかも♪

 

芸能界デビューは、

2016年5月 スポニチ新聞。『球場で会えるアイドル』を目指しているとのこと!

2016年6月 『週刊プレイボーイ』でグラビアデビュー

2016年12月 『ヤングジャンプ』でかわいらしい水着姿を披露

2017年1月 発信ドラマ『特命係長 只野仁』に初出演

情報番組など出演、タレント、モデル、グラビアなどマルチに活躍中です。

 

1年ぶりの売り子復活!

http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20170302-OHT1T50253.html

 

2017年2月28日、3月1日に行われた侍ジャパンの壮行試合(対CPBL選抜チャイニーズ・タイペイ)に売り子として『復活』!スタンドでビールの販売を行ったとのこと!

会場はヤフオク!ドーム。ほのかさんは『売り子日本代表』のオフィシャルサポーターとしても就任。

 

お客さんからは『可愛すぎるビールの売り子でしょ?』などと声もあがったみたい。

久しぶりの売り子の『ほのかさん』の笑顔、見てみたかったですね~♪

[アドセンス(広告)]

『ほのかさん』が通う大学はどこ?

http://nandedosu.com/suruga-honoka-kawaii-740

 

さて、ほのかさんはどこの大学に通っているかというと、

大妻女子大学です。 また専攻は、「人間関係学部人間関係学科 社会臨床心理学専攻」とのこと!

女子大なんですね♪

 

 

ほのかさん、彼氏はいるの?

 

やっぱり、ここまでかわいいと、どんな彼氏とお付き合いしてるのか気になりますよね。

で、調べてみました。 いろいろ、調べてみたのですが、彼氏らしき情報はありませんでした…。

 

そこで、好きな男性のタイプを調べてみたところ

なんと『バンドマン』!「細みで、実は変態みたいな…」とのこと。ちょっと独特な好みですよね(笑)

 

また、女友達も沢山いるみたいです。

女子大生ですもんね♪ 友達と恋バナなんてしてるんでしょうか。

 

笑顔がステキなほのかさん、これからの活躍も楽しみにですね☆

[アドセンス(広告)]