浜辺美波が超可愛いと話題!君の膵臓をたべたいで主演抜擢!彼氏は?

7月24日に放送されたフジテレビ・関西テレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(毎週月曜よる10時~)にゲスト出演した浜辺美波さん!フットボールアワーの後藤輝基さんが余裕で5時間見てられると大絶賛!ともにMCを務める歌手でタレントのDAIGOも「めちゃくちゃ可愛い」と大絶賛!!超可愛い浜辺美波さんとは、一体どんな人かさっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

5時間は余裕!むしろ永遠に見ていられる!浜辺美波のプロフィール

http://life-watcher.com/14372.html

名前:浜辺美波(はまべ みなみ)
生年月日:2000年8月29日
出身地:石川県
血液型:B型
身長:155cm
体重:非公表
所属事務所:東宝芸能

 

2011年(11歳)、第7回 東宝「シンデレラ」オーディションに出場。

ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界デビューしました。

 

東宝シンデレラオーディションといえば、女優の長澤まさみさんが過去にグランプリを受賞し、芸能界デビューした有名なオーディションです。

 

映画『逆転裁判』(2012年)で本格的に女優デビューを果たし、NHK連続テレビ小説『まれ』(2015年)、フジテレビ系スペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(2015年)などに出演。

 

今年は、ドラマ・映画『咲-Saki-』で初主演を飾り、映画『君の膵臓をたべたい』(7月28日公開)では、ダンスロックバンド・DISH//のメンバーで俳優の北村匠海さんとW主演を務めます。

スポンサーリンク

 

透明感たっぷりの浜辺美波、プライベートは?恋人(彼氏)は?家族は?

浜辺美波さんは2016年に中学校を卒業。

通っていた小学校は、地元石川県の津幡町立条南小学校。

 

中学校は、石川県立錦丘中学校です。

2016年・春から高校に通っていますが、高校については公表されていませんでした。

 

噂では、上京し東京の高校に通うのではないかと言われています。

同じ学校に天使のような可愛い浜辺美波さんがいたら絶対学校のアイドルになりますよね!!

 

そんな可愛い浜辺美波さんと熱愛報道があるラッキーボーイは濱田龍巨さんと言われています。

http://pickup-news.com/1482.html

以前共演したドラマ「浪速少年探偵団」で出会い、交際に発展したと噂されていますが、信憑性はかなり低いように感じます。

なぜなら、浜辺美波さんは”初恋もまだ”と公言しているとか。

ただ共演した中で仲が良かっただけかもしれませんね。

 

浜辺美波さんは性格もイメージ通り、穏やかなタイプだそうです。

趣味は読書と裁縫。

 

その反面、虫が大好きでカブトムシをとって遊んだりするような活発さも持ち合わせているとか!

本当に、清楚、純粋、透明感溢れる美少女って感じですね!

 

また、浜辺美波さんのおじいさんがすごい方だという噂が。

お名前は、田中泯(たなかみん)さん

http://trend-japon.com/4121.html

たくさんの人気映画や舞台、オペラで活躍する舞踏家なんです。

実は、「まれ」で浜辺さん演じる桶作麻美の祖父・元治を演じたのが田中泯さん。

 

俳優としても活動されているようですが、ご本人は、

「ダンスとはその場で体感しなければ感じることができない。言葉によって知識としての分類をすることはできない。物事をひとくくりにすることで、わかったような気になる安定した思考は、本来のダンスからは最も程遠いものである。」

と、”舞踏家”や”俳優”とカテゴライズされるのは好んでいないようですね。

 

実のおじいさんとドラマで共演なんてすごい!と驚きましたが、田中泯さんが浜辺美波さんの実のおじいさんだという裏付けは取れませんでした。

スポンサーリンク

 

「君の膵臓をたべたい」に主演の浜辺美波、役柄は?

http://kimisui.jp/gallery.html

http://kimisui.jp/gallery.html

まるでホラー映画のようなセンセーショナルなタイトルですが、その中身は想像もできないほどピュアで美しい物語です。

タイトルに隠された本当の意味がわかった時、誰もが泣けると口コミで話題に!

その評判から、検索大賞2016小説部門賞や2016年本屋大賞2位など、瞬く間にベストセラー小説が、ついに映画化されました。

 

北村匠海演じる主人公の僕が、病院で偶然見つけたクラスメイトの山内桜良(浜辺美波)が綴った秘密の日記帳『共病文庫』を拾います。

その中には、膵臓の病気により、命が長くないことが書かれていました。

 

桜良の病気の秘密を知る僕は、彼女の死ぬ前にやりたいことに、付き合うことになります。

性格が正反対の2人は、お互いに足りないところを補い合いながら、心を通わせていきます。

自らの死と向かい合う桜良と、そんな桜良に惹かれていく僕。2人の行方は…?

 

映画『君の膵臓をたべたい』

7月28日(金)全国東宝系にてロードショー

監督:月川 翔

脚本:吉田智子

原作:住野よる『君の膵臓をたべたい』(双葉社刊)

出演:浜辺美波 北村匠海

大友花恋 矢本悠馬 桜田通 森下大地/上地雄輔

北川景子/小栗旬ほか

 

食べると言えば…

『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』で、“食にこだわり過ぎるズレ女”と紹介された浜辺美波さん!

 

フットボールアワーの後藤さんから好きな食べ物を聞かれると、「揚げ物です。大好きです」と言ってましたね。

「差し入れとか頂くなら、唐揚げとか揚げ物の方が嬉しい」と揚げ物への愛を明かしてました。

 

映画の撮影中も、揚げ物を食べて頑張っていたのでしょうか。

今後の浜辺美波さんの活躍を応援していきたいですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)