=LOVE(イコールラブ)指原莉乃プロデュース声優アイドル!全員可愛い!?

=LOVE(イコールラブ)指原莉乃プロデュースアイドル!どんなグループ?HKT48の指原莉乃さんがプロデュースする声優アイドルオーディションの最終審査終了!合格したメンバー全員が可愛すぎると話題に!=LOVE(イコールラブ)指原莉乃プロデュース声優アイドルが全員可愛い!どんなグループ?

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

指原莉乃プロデュース、=LOVE(イコールラブ)、通称イコラブとは??

http://www.asahi.com/and_M/articles/SDI2017050148611.html

HKT48の指原莉乃さんがプロデュースする、声優アイドルオーディションの最終審査が4月29日に行われ、都内で通過者の13人が発表されました。

 

代々木アニメーション学院が、現役アイドルの指原さんをプロデューサーに迎えて開始したプロジェクトで、指原さんの理想とするアイドルグループを結成し、CDデビューや声優としての活躍を目指していく新グループの結成です!

 

指原さんは、グループの名前を「=LOVE(イコールラブ)、通称イコラブ」と命名しました。

 

指原さん曰く、「アイドルとはファンに愛されなければいけない。そしてアイドルという仕事も自分が愛さなければいけない。アイドルはラブだと感じたので。過去に(大島)優子ちゃんも総選挙で『票数は愛』と言っていましたが、まさにその通り。アイドルを一度でも体験したことがある人、応援したことがある人はこのグループ名で納得していただける」と命名の理由を明かしました。

 

指原さんは今回プロデューサーとして初仕事となります!

過去に男関係の問題があり、処分をうけたりと色々ありましたが・・・

そんな過去にも負けず、頑張り・・・今や誰もが認める売れっ子アイドル!!

 

さらにアイドルという枠を超え番組MCもこなしていますね!

プロデューサーとしての活躍と、プロデュースされた=LOVE(イコールラブ)の活躍が楽しみです!!!

スポンサーリンク

 

 

=LOVE(イコールラブ)のメンバーは?どんな子?

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2149347522253522801?page=4

=LOVE(イコールラブ)のメンバー加入条件は、満12歳以上の女の子で、芸能事務所やモデル事務所に所属していないこと。

合格後に東京都内を活動拠点にできることが条件でした。

 

=LOVE(イコールラブ)メンバーの決定は書類選考、二次審査(セリフ読み)を通過した103人が最終審査に挑み、歌やダンスの審査、質疑応答が行われました。

そして多くのライバルを勝ち抜き=LOVE(イコールラブ)のメンバーに選ばれたのはこちらの13人!!

 

・ヤマモトアンナ(19歳)

・サタケノンノ(18歳)

・モロハシサナ(20歳)

・チョウナンマイ(19歳)

・サイトイウキアラ(12歳)

・ノグチイオリ(16歳)

・オオバハナ(17歳)

・オトシマリサ(18歳)

・タキワキショウコ(15歳)

・オオタニエミリ(18歳)

・サイトウナギサ(13歳)

・タカマツヒトミ(16歳)

・ササキマイカ(17歳)

 

12歳から20歳までの平均年齢16.7歳だそうです。

 

若いですね~~~(*ノωノ)

そして本当にみんなかわいいです!!

 

指原さんも「本当に激戦だった」と言うぐらい、かわいい子が集まったようです。

なんでも、悩みすぎて鼻血を出してしまったそう!笑

選ばれたメンバーを「本当にキラキラ。最初に応援した人が、おいしいと思います!」とアピールしてました!!

 

=LOVE(イコールラブ)のCDデビューの準備も進んでいるようで、指原さんは「みんなの顔を見てひらめいたので、曲の手配をしてもらいました。いつも秋元(康)さんの担当している方にお願いして」と話しています。

 

ネットでもさっそく期待の声が広がっているようです。

本当にAKB48に負けないアイドルグループになるのではないでしょうか!!!

 

スポンサーリンク

 

 

=LOVE(イコールラブ)のメンバーは正式決定ではない?今後の活動は?

http://www.jiji.com/jc/article?k=000000006.000027285&g=prt

今回最終審査を合格しお披露目されたメンバーは、あくまでも仮合格者でだそうです。

順当ならば契約として本合格になると思いますが、残念ながらそうならないこともありえます。

13人の中には未成年もいるため、三者面談も含め契約は今後行われる予定だそうです。

 

なお、仮合格者の中には、すでにアイドル活動をしていた者が、半数近くいるようです。

以前に芸能活動をしており、その事務所との契約が終了していないため、個人アイドルの資質はあるが、アイドルグループの一員となる資質には欠けていると見なされ本契約できない場合もあります。

指原さんがHKT48に加えてメンバー/支配人を務めることになったSTU48においても、44人の最終合格者の中で契約に至ったのは31人だったそうです。

 

可能であれば、みんなが契約でき、それぞれの個性を活かして活躍して欲しいですよね!!

 

また今後の活動として指原さんが力を入れていきたいと考えているのは、

・声優のオーディションを受けることを奨励

・アイドルを卒業した時に声優を想定する

だそうです。

 

=LOVE(イコールラブ)はアイドルグループでもあり声優グループでもあります。

声優を学ぶことができて、声優のオーディションも受けられる、そしてアイドルを卒業したとしてもその後は声優として活躍できるようにと考えられて結成されたグループともいわれています。

 

現役売れっ子アイドルを長年続けられる人は多くありません。

そんなご時世を考えて、新しくグループを作ったのでしょうかね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)