錦織圭の彼女は観月あこ?立花舞?コーチ,スタッフの反対を押し切り結婚?

錦織圭の彼女は観月あこ?立花舞?コーチ,スタッフの反対を押し切り結婚?今話題のプロテニスプレイヤー錦織圭選手!その錦織圭選手のハートを射止めたのは観月あこ?立花舞?プロフィールや家族構成, なれそめは? 錦織圭の彼女は観月あこ?立花舞?コーチ,スタッフの反対を押し切り結婚?早速見ていきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

錦織圭の彼女と言われる観月あこのプロフィール!

http://king06.com/archives/7774

 

▼Wiki参考▼

観月 あこ(みづき あこ) 

1991年10月20日生まれ。

富山県出身の25歳(2017年8月3日現在)。

元ファッションモデル、元女優。

 

旧芸名 立花 舞として、エイベックスマネジメントに所属していた。

現在は、観月 あこに改名しており、バグジーヒーローズクラブに所属。

 

神戸コレクション、東京ランウェイ2013、東京コレクションに出演経験あり。

他、CM、広告、舞台など多岐に渡る出演により、モデル以外の仕事においても活動の幅を広げている。

 

立花舞さんって、観月あこさんと同一人物なんですね!!旧芸名であるそうです。モデルとして活動中の観月あこさんの今後の活躍もきになります…!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

錦織圭の彼女と言われる観月あこの家族構成!

http://www.bugsy.co.jp/talent/mizukiako.html

ブログにおいて、母親、弟、おじいちゃん、おばあちゃんが登場します。

弟とその彼女、弟とその友達などと食事に行ったり、集まりに参加したりと、弟さんとは仲が良い様子です。

 

父親が登場していないことが、気になりますね。

母子家庭で育ったのでしょうか?

うわさによると観月あこさんの家庭はとても複雑のようで、その可能性もありますね。

 

結婚!ということになれば家族が集結してお祝いになりそうですね♡
スポンサーリンク
スポンサーリンク

観月あこは錦織圭の彼女?なれそめは?コーチとスタッフが反対?結婚は?

http://ameblo.jp/ako-mizuki/entry-12010874637.html

スクープされたが2015年7月ごろのことです。

女性セブンにより、御殿場アウトレットでのデートの様子がスクープされました。

親密なショットもあり、二人は交際中であることをうかがわせる内容となってました。

 

ふたりのなりそめは、UVER worldボーカルのTAKUYAさんの紹介で出会ったそうです。

観月あこさんはTAKUYAさんとは、以前から仲がよく兄弟のような付き合いをしていたそうです。

 

また、錦織圭選手とも付き合いがあり、一緒にご飯を食べに行ったりしていたようです。

まさに、TAKUYAさんが二人の恋のキューピットですね。

 

ただ、東京・西麻布の合コンで出会ったとの噂も…?どっちが本当?

でも観月あこさんとTAKUYAさんの親密さから、紹介があったのは間違いなさそうですね♪

 

錦織圭選手の当時の彼女は新体操の坪井保菜美さんで、二人は結婚間近とまで、うわさがありました。

この二人のカップルはファンや両家の親も公認の交際でした。

 

錦織圭選手と坪井保菜美さんの破局は、観月あこさんとの交際により発覚。

応援していたファンも落胆した様子でした。

 

その後も錦織圭選手と観月あこさんの交際は順調に続いるようです。

ですが、二人の交際に関して、コーチのマイケル・チャンさん、両親、サポートするスタッフは快く思っていないようです。

マイケル・チャンさんは、彼女が足かせになっている。別れて欲しいというのが本音のようです。

 

現在は錦織圭のブラックカードを使って豪遊しているという黒い噂も…

一体本当のところはどうなのでしょう?

 

一方、錦織圭選手は、両親に対して、グランドスラム大会で優勝したら彼女と結婚すると宣言しているようです。

 

はたして、グランドスラム大会で優勝し、錦織圭選手は彼女と結婚するのでしょうか。

今後の二人の展開が楽しみですね。

 

結婚してもしなくても、錦織圭選手には今後もガンガン勝ち進んでほしいですね!!観月あこさんとの交際を今後も温かく見守りましょう★
スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)