安枝瞳(やすえだひとみ)と多味(たみ)って誰?ピコ太郎(小坂大魔王)と4年愛15歳差結婚!?

安枝瞳(やすえだひとみ)って誰?ピコ太郎(小坂大魔王)と4年愛15歳差結婚!?元グラビアアイドルの安枝瞳(えすえだひとみ)と多味(たみ)って一体誰?ピコ太郎と小坂大魔王の関係は?安枝瞳(やすえだひとみ)って誰?ピコ太郎(小坂大魔王)と4年愛15歳差で電撃結婚!?早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

安枝瞳(やすえだひとみ)と多味(たみ)って誰?ピコ太郎(小坂大魔王)と4年愛15歳差結婚!?概要!

https://woman..co.jp/news/entertainment/sponichin_20170804_0001

 

PPAPでブレイクしたピコ太郎の“プロデューサー”ことタレント・古坂大魔王(44)が、結婚!

お相手はタレントの安枝瞳(やすえだひとみ)さん29歳!

 

15歳年下の美人のお嫁さんなんて、羨ましいです~♡

さっすが、世界のピコ太郎のプロデューサー!(まぁ、本人なんですけど。笑)

 

約4年の交際を経て、妻のニックネームという「やっさん(8・3)」にちなみ、この日に婚姻届を提出したといいます。

ラブラブですね♡

 

古坂は「まさか、この文面を書く日が来るとは思わず44年…そう、あのランディ・バース(元阪神)の背番号の歳になり」と自身の結婚に驚きの心境。

ピコ太郎は「仲良しで私と(妻の)多味(たみ)のよう」と祝福コメントを寄せたとのことですが…

 

このピコ太郎の妻として登場するのがこれまた多味(たみ)といいつつ安枝瞳(やすえだひとみ)本人!(笑)

遊び心満載の2人ですね~(笑)

 

ただ、この遊び心のせいでちょっとした混乱が起きそうなので…

安枝瞳(やすえだひとみ)さんと多味(たみ)さんは同一人物ですよ~とここで明らかにしておきましょう(笑)

 

一応、2人の中の設定では別人ですけどね(笑)

>>新事実!多味(たみ)として安枝瞳がピコ太郎「PPAP」のMVに出演していた!?

こちらもチェック!!

スポンサーリンク

安枝瞳(やすえだひとみ),多味(たみ)とピコ太郎(小坂大魔王)のなれそめは?

ジャスティンビーバーの影響もあり、世界的ブレイクを昨年果たしたピコ太郎。

古坂大魔王は91年にお笑いトリオ「底ぬけAIR―LINE」の一員として芸能界入りしていたものの、不遇の時代は長かったという苦労話も…。

 

安枝瞳(やすえだひとみ)とは、番組共演をきっかけに13年5月から交際をスタート!

「しゃべったり、話したり、トークしていて、彼女の優しさと、真面目さと、切なさと、心強さとに惹かれた」と売れない時期も支えてくれた新妻に心底感謝し、ほれ込んでいる様子♡

結婚を記念して、ピコ太郎が14年に病院のトイレで出会ったという妻・多味(たみ)さん(78)も初公開、というていで登場(笑)

 

以前、ピコ太郎は妻について「ピラニア似で、歯が出ている」などと話していましたが、安枝瞳(やすえだひとみ)さん、めっちゃ美人じゃないですか!

 

安枝瞳(やすえだひとみ)さんは「笑いの絶えない、ピコ太郎さんと多味さんのようなにぎやかな家庭をつくっていけたら」と新婚生活への思いを明かしています(^^♪

 

安枝瞳(やすえだひとみ)さんは妊娠しておらず、芸能活動は続けていくようですので、ファンの皆さんも安心ですね★

挙式について、古坂は「早めにしたいけど、そうはいかず…考え中」だそうです!

 

「箸が転がっても拾う様な、トンボが教室に入って来ても窓開けて出す様な、明るい家庭に仕上げていきたい。いやさ、命懸けで仕上げてみせます」と古坂大魔王(ピコ太郎)さんは語っていますが、本当に明るい家庭になりそうですね(*´▽`*)

 

以前からトーク力など多才ぶりに定評はあるピコ太郎さん!

今後のバラエティ等での活躍も期待できますね~(*´ω`*)★

スポンサーリンク

安枝瞳(やすえだひとみ)&多味(たみ),ピコ太郎(小坂大魔王)プロフィール!

http://news.ameba.jp/20161022-582/

 ◆古坂大魔王(こさかだいまおう)本名・古坂和仁(こさか・かずひと)。1973年7月17日、青森県生まれ。44歳。91年、お笑いグループ「底ぬけAIR―LINE」でデビュー。ソロ転身後はバラエティー番組で活躍するほか、男女グループ・AAAらの楽曲制作も手がけ、芸人、クリエイター、プロデューサーとして活動。特技は「想像ものまね」。身長186センチ。

 

http://mogurawing.exblog.jp/25217126/

 ◆安枝 瞳(やすえだ・ひとみ)1988年3月23日、大阪府生まれ。29歳。キャンペーンガールやグラビアアイドルから、現在はタレントとして活動。昨年8月には舞台「青の祓魔師 京都紅蓮篇」に出演。テレビ朝日「Catch the wave『こだわりナビ』」(不定期放送)に出演中。身長159センチ。

やっさんの愛称で愛されてきた安枝瞳(やすえだひとみ)さん!グラビアアイドルを辞めたのも結婚を見越していたからかもしれませんね!笑顔が素敵な安枝瞳さん、人気が高かったのもうなずけますね♡
スポンサーリンク

安枝瞳(やすえだひとみ)&多味(たみ),ピコ太郎(小坂大魔王)の結婚への世間の声&口コミ評判!

 

>>新事実!多味(たみ)として安枝瞳がピコ太郎「PPAP」のMVに出演していた!?

祝福の声が続々!そしてやっぱりピコ太郎と小坂大魔王が同一人物というところで混乱も(笑)なんにせよ、これからのお二人の活躍からも目が離せない!赤ちゃん誕生も待ち遠しいですね♡
スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)