アーティスト・歌手

人気声優三森すずこ(みもりん)がアーティストデビュー!彼氏は?結婚しているの⁉


人気声優・三森すずこ(みもりん)がアーティストデビュー!彼氏は?家族構成は?結婚しているの⁉人気声優の《みもりん》こと三森すずこがアーティストデビューする。三森すずこといえば「ラブライブ!」の劇中アイドルグループであるμ’sなどで、これまでも歌ってきていた。今回は彼女の趣味や彼氏、家族構成に迫る!

人気声優・三森すずこがアーティストデビュー!彼女のプロフィールは?

http://blog-imgs-73.fc2.com/m/i/l/milkyholmespress/20150625235120172.jpg

まずはプロフィールから!

名前:三森すずこ(みもり すずこ)

生年月日:1986年6月28日

出身地:東京都

血液型:AB型

所属事務所:響

レコード会社:ポニーキャニオン

 

宝塚音楽学校を受験し最終試験にまで残ったが不合格になってしまったそうです。

まず、宝塚を受験していたことが驚きですね!

女優・歌手の神田沙也加さんや元宝塚歌劇団雪組娘役トップの愛加あゆさんともお友達だそうで…。

あのキラキラした世界のタカラジェンヌとお友達なのは素直にうらやましいです(*´ω`*)

 

2015年、第九回声優アワードにて、μ’sの一員として歌唱賞を受賞。

同年12月31日、μ’sの一員として第66回NHK紅白歌合戦に初出場!

https://twitter.com/cowboybibimbop/status/683108110261596160

とっても可愛いですよね!

声優でありながらミュージカルも出演していたので、歌唱力はもちろん、声も素敵です!

 

また、本業の声優では主に「ラブライブ!」の園田海未役、「探偵オペラ ミルキィホームズ」のシャーロック・シェリンフォード役で絶大な人気を誇っています。

私も結構アニメを見るのですが、海未ちゃんも大好きです!(笑)

 

そんな彼女の趣味は料理・観劇・歌・プロレス観戦。

特技はダンス(JAZZ、TAP、BALLET)だそうです!

最近女性でプロレス観戦する方多いですよね~!楽しそう!

また、すずこちゃんのダンスはキレッキレなので是非見てみてくださいね!

 

くろちゃん
くろちゃん
実はタカラジェンヌとも交友のあるすずこちゃん!声がとても素敵なので共演があったら嬉しいですね!

 

人気声優・三森すずこがアーティストデビュー!家族構成は?

 

 

従兄に実業家・黒川文雄さんがいることは有名な話なのですが、妹がいるようですね。

この妹さん、実は声優オタクらしいですね!

すずこちゃんのインタビューでは、「父はちょっと可笑しいくらいオペラやクラシックが大好きだったんです。母は逆に、ちょっと悪そうなロックとかR&Bが大好きで(笑)」と言っていたので、大変仲が良さそうです!

 

くろちゃん
くろちゃん
Twitterをのぞいてみると妹さんとの写真が結構あるので、姉妹仲も良さそうです!

 

人気声優・三森すずこがアーティストデビュー!彼氏は?結婚しているの?

 

さて、ここからはメインである彼氏はいるのか、結婚しているのかに迫ります!

すずこちゃんの彼氏ですが、残念ながらこれと言って確信の持てる情報はありませんでした。

ですが、彼氏ではないのか?と噂になった人や結婚に関してファンの間で少し騒ぎになったことがあるのでご紹介していきます!

 

①立花慎之介さんと噂になったことがある

すずこちゃんは一時期同じ声優の立花慎之介さんと噂になったことがあります。

ですが、立花さんは2017年1月に声優の高梁碧さんと結婚していますのでこの噂は本当ではなかったようです。

すずこちゃんが立花さんと噂になっていることについてのツイート。
このツイートは立花さんの結婚報道の後につぶやかれたので、ファンの反応もさまざまでした。

 

②左手薬指に指輪を付けていた三森さんにファン動揺

2016年3月、すずこちゃんが「月間ブシロードTV」に出演していたとき、左手薬指に指輪をしていました。

このことがきっかけでファンの間では「結婚しているのではないか?」と噂が流れ、すずこちゃんがあわてて否定する出来事がありました。

すずこちゃんはTwitterで噂を笑い飛ばしています。

でも本当に結婚していないのだとしたら、左手の薬指に指輪をする必要はあるのかな…と勘ぐってしまいますよね。

なんにしてもこの件は少し軽率だったのではないかなと思います。

[voice icon=”http://yumiruru.com/wp-content/uploads/2017/03/1485078015903_20170123013528.png” name=”” type=”r fb”]残念ながら今のところ、すずこちゃんの彼氏や結婚に関する情報はありませんでしたが、近い将来嬉しい情報があるといいですね![/chat]

 

人気声優・三森すずこがアーティストデビュー!情報まとめ

 

 

残念ながら彼氏や結婚に関する情報はつかめませんでしたが、妹さんと仲が良かったり、普段のほほえましい様子が垣間見えましたね!

もともとアニメのキャラクターなどで歌を歌うことが多かったのですが、アーティストデビューすることによってもっと増えそうです。

今後の活躍に期待したいですよね!(*^-^*)