アーティスト・歌手

中村千尋がカサネテクCMで話題!重ねドルチェYoutubeで話題の歌手,競馬好き!?


中村千尋がカサネテクCMで話題!重ねドルチェYoutubeで話題の歌手,シンガーソングライター!可愛いと話題,実は競馬好き!?合コン必勝法の歌詞で話題沸騰のカサネテクCMがYoutubeで大人気!歌っているのはシンガーソングライターの中村千尋!可愛いけど競馬好きって本当!?熱愛関係や家族構成は?性格も意外?早速見ていきましょう!

中村千尋がカサネテクCMで話題!重ねドルチェYoutubeで話題の歌手,シンガーソングライター!

https://nakamurachihiro.com/s3/skiyaki/uploads/link/image/3455/chihiro_NEW_baner_03.jpg

 

全国17カ所、路上ツアーがTwitterで話題となり、代表曲で2017年5月31日に発売された、雪印メグミルク株式会社のアイスクリーム「重ねドルチェ」シリーズのCMで使用された(カサネテク)はYouTubeでの再生回数は700万回を突破!

 

重ねドルチェの販売記念に作られた動画も公開からわずか1ヶ月で150万回再生されるなど…

今、若い女子たちの間で話題沸騰中になっているのが、人気急上昇中のシンガー・ソングライター「中村千尋」さんです!

 

そんな中村千尋さんを紹介していきます!

 

合コン必勝法で話題のYoutubeカサネテクCM歌担当・中村千尋の、プロフィールと経歴

http://www.tarariran.com/image/p-chihiro.jpg

 

中村 千尋 (なかむら ちひろ)

誕生日:1988年6月15日

年齢:29歳

身長:166cm

出身地:熊本 (八代)

血液型:B型

趣味:競馬、お酒、料理

 

中村千尋さんの身長166cm。パッと見モデルなのではないか?と思うぐらいの長身とスタイル!

 

作詞、作曲を始めたのはなんと、13歳の時!

両親の影響を受けて始めたそうですが、すごい才能があったんでしょうね。

 

高校は地元、熊本の熊本県立八代高等学校に行っていたそうです。

 

この高校は、八代市では唯一、商業科がある学校で元バトミントン選手の陣内貴美子選手や女優の夏川結衣さんの出身校でもあります。

 

中村千尋さんも、この高校が輩出した素晴らしい才能の持ち主なんでしょうね!

熊本県立八代高等学校時代は、仲のいい友達や先輩とバンドを組み地元である熊本を拠点に活動していたそうです。

 

卒業後は、東京の目黒区にある音楽専門学校メザー・ハウスに入学する。メザー・ハウスはスキマスイッチの常田真太郎さんや、NicoTouch The wallのギタリスト古村大介さんも在籍していた国内有数のプロ輩出率を誇る音楽学校で、中村千尋さんもこの学校で自分の音楽の才能に磨きを掛けた一人です。

 

メザー・ハウスを卒業すると、ガールズバンド(たらりらん)を結成。

 

みのりん(ベース)、あかね(ドラム)、よしえ(チェロ&キーボード)の4人構成で、中村千尋さんはボーカルを担当していました。

 

同時期に「play you.house」(現goosehouse)にも加入。

2011年にplay you.houseを退室、理由は(たらりらん)での活動に専念するためだそうです。

 

(たらりらん)では新宿、渋谷や下北沢の都内を中心に数多くのライブを行ってきましたが、プロを目指して活動をするため、013年に(たらりらん)が活動を休止し、その後はソロアーティスト中村千尋として活躍しています。

 

合コン必勝法で話題のYoutubeカサネテクCM歌担当・中村千尋の家族構成は?

https://media.muevo.jp/articles/3410

中村千尋さんの家族について調べてみました。

 

アメブロを読む限りだと、家族構成は両親、2人のお兄さんがいるようです。

 

お兄さんもイケメンなのでしょうか…気になります!!(笑)

 

中村千尋さんは3人兄弟の末っ子の可能性が高いですね。

 

この日のブログには2人の兄と飲みに行ったこと、親や将来について語った事が書いてありました。

 

仲の良さそうな兄弟みたいですね。普通に生活していたら、なかなか兄弟と将来の事など語る事なんてありませんようね。
きっと小さい頃は、やさしいお兄さん2人に沢山遊んでもらったんでしょうね!(笑)

 

 

合コン必勝法で話題のYoutubeカサネテクCM歌担当・中村千尋の彼氏情報、裏話はある?

http://livedoor.blogimg.jp/crossroad4/imgs/5/1/511c4231.jpg

 

中村千尋さんは現在、28歳。

 

とても可愛く、綺麗な方なので彼氏がいるのか?それてもすでに結婚しているのでは?と思い調べてみました。

 

調べた結果。。。

 

中村千尋さんは現在、独身で誰かと交際している、というニュースや公表はありませんでした。

 

これだけの美貌の持ち主で、出会いがたくさんある芸能界でお仕事をしているのなら噂の一つや二つぐらいありそうな気がしますよね。

 

音楽活動で忙しく、彼氏を作っている時間や結婚を考えている時期ではないのでしょうか?

 

今は彼氏がいなくても、これだけ注目されているアーティストですから、きっと今後いい人を見つけるでしょうね!

 

彼氏情報を調べていると、面白い裏話が出てきました!

中村千尋さんはなんと、不定期でUstreamやツイキャスで番組をやっているそうです!

 

以前、ツイキャスでは打ち上げや路上ライブの動画を配信したそうです。

中村千尋さんのTwitterフォロワー数は1万人を超えています。

 

ツイキャスやUstreamの動画配信を心待ちにしているファンもたくさんいるに違いないでしょう!

 

これからも、面白いで動画をどんどん配信してさらにファンを増やしていって欲しいですね。

 

他には、趣味は料理だそうで、得意料理はカレー

競馬が好きなようで、Twitterの投稿を見ると、競馬の雑誌を買って読んでいるそうです。

 

見た目とは違い、ちょっとオッサンっぽい所もまた魅力的ですね。

 

合コン必勝法で話題のYoutubeカサネテクCM歌担当・中村千尋の情報まとめ!

いかがでしたか?今回は中村千尋さんを紹介してきました。

 

今回、中村千尋さんを調べていくうちに分かった事は、ネット上でマイナスなことが書いてあるニュースや記事が全くないことに気づきました。

 

きっと人間性も素晴らしい人に違いないでしょう。

 

アーティストとしてこれからの活躍に期待が掛かる中村千尋さん、今後の大ヒットに注目です!