高橋一生,朝イチにサングラスで生出演!2017上半期ブレイク俳優ランキング1位!

高橋一生『朝イチ』サングラスをかけて生出演!2017年上半期ブレイク俳優ランキング1位の勢いは止まらない!?高橋一生さんの基本情報,『朝イチ』にサングラスをかけて出演の理由,続々と決まっている今後の出演作品を紹介♪高橋一生『朝イチ』サングラスをかけて生出演!上半期ブレイク俳優ランキング1位!さっそく見ていきましょう♪

スポンサーリンク

高橋一生プロフィール

http://top.tsite.jp/news/woman/o/32444377/index

高橋一生(たかはし いっせい)

生年月日:1980年12月9日

身長:175cm

血液型:O型

出身地:東京都

事務所:舞プロモーション

1990年、映画『ほしをつぐもの』で映画に初出演します。

 

1995年にはスタジオジブリ作品、映画『耳をすませば』で天沢聖司の声を演じました。

 

2017年上半期ブレイク俳優ランキングでは、

 

10代~50代の男女対象世代別ランキングでも全て首位となる圧倒的な支持を得て、

 

1位となりました!!

 

主な出演作品

 

テレビドラマ

 

・医龍 -Team Medical Dragon –   シリーズ          – 外山 誠二 役

(2006年4月、2007年10月、2010年10月、フジテレビ)

 

・カルテット – 家森 諭高 役

(2017年1月17日 – 3月21日、TBS)

 

映画

 

・世界の中心で、愛をさけぶ – 大木 龍之介役(高校時代)

(2004年5月8日)

 

・シン・ゴジラ – 安田 龍彦 役

(2016年7月29日、東宝)

スポンサーリンク

高橋一生、『朝イチ』にサングラスをかけての生出演にファン悶絶!?

http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/50509371.html

 

高橋一生さんは8月4日に放送された

 

NHK『朝イチ』に丸いサングラスをかけて生出演しました!

 

サングラスをかけていた理由

 

登場した後、さっそくMCの井ノ原快彦さんはサングラスのことに触れたそうです!

 

なんと、高橋一生さん角膜炎になってしまったそうで、目が真っ赤になってしまったそうです。

 

「お見苦しいところをお見せしないようにサングラスをかけてきました。体調は大丈夫です。」

と説明しました。

 

サングラスをかけての出演に、ファンの方々からは

 

「大丈夫?」と心配の声が多く上がる一方で、

 

「かっこいい!」と歓喜の声も多く上がっていました!

 

V6 岡田准一とマウス トゥ マウスの仲!?

http://dailytaurus.co/2015/08/15/

 

大河ドラマ『軍師官兵衛』で共演し、高校の同級生で親友の岡田准一さん。

 

そんな岡田さんから、

「変人な部分は隠されていると思いますが、イノッチは優しいのでそんな部分も出しても大丈夫ですよ。楽しんでください」

とメッセージが紹介されました。

 

さらに、

 

「高校時代にはよくキスされた。マウス トゥ マウスだった。」

 

との衝撃メッセージも!!

 

メッセージに対し高橋さんは、

 

高校1年生の終わり頃に突然、泊まりに行っていい?と言われて、

 

一緒に期末試験の勉強をしたことがきっかけで

 

急接近したと岡田さんとのなれそめを話しました!

 

そんな2人の仲の良さに視聴者から、

 

2人のキスを想像した悶絶ツイートが多く投稿されたそうです♪

 

本当に仲良くて2人の関係素敵ですよね♪

スポンサーリンク

高橋一生2017年下半期以降も勢いは止まらない!?

http://kyun2-girls.com/archives/148

 

2017年下半期以降もどんどんテレビドラマや映画の出演が決まっている高橋一生さん!

 

勢いは止まりません♪

 

高橋一生さんの出演作品をご紹介していきたいと思います!

 

まずはテレビドラマから!

 

10月スタート月9ドラマ

 

フジテレビで10月からの月9で放送予定の、

 

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

 

に藤堂 誠 役で出演します!

 

ストーリー

 

新米ママさん市議会議員を主人公に、

 

声なき市民と向き合いながら、悪や社会問題を

 

素人目線・女性目線でぶった斬っていく

 

痛快で爽快な市政エンタテイメントです!

 

主人公は篠原涼子さん演じる佐藤智子です。

 

高橋一生さん演じる藤堂誠は智子と

 

選挙戦で議席を争うライバル関係で、代々続く政治一家の次男です。

 

どのように展開されていくのか、ドラマスタートが楽しみですね♪

 

10月公開予定の映画作品

 

『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY  リミット・オブ・スリーピング ビューティー』

に主演桜井ユキの恋人役として出演します!

 

ストーリー

生きる目的もなく小さなサーカス団でマジシャンの助手をしているオリアアキ(桜井ユキ)。

 

ステージ上で催眠術にかかる演技をしているうちに、現実と妄想の世界を行き来するようになってしまいます。

 

そんなアキの唯一の美しい思い出は、恋人であるカイト(高橋一生)との美しい時間だった。

 

こちらも今後の情報に目が離せませんね!!

 

その他にも、2018年には映画『嘘を愛する女』、『空飛ぶタイヤ』と二本の映画出演が決まっています♪

 

これからも色んな高橋一生さんを魅せてもらいたいですね♪♪

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)