小倉優香のリアル峰不二子ボディが話題!裏垢で性格,彼氏バレ?男遊びも?

あの男性の憧れ、峰不二子と同じスタイル、リアル峰不二子ボディ、小倉優香とは?裏の性格は?リアル峰不二子ボディ、小倉優香とは?裏の性格は?性格が悪い?かわいい!リアル峰不二子ボディ、小倉優香とは?裏の性格は?Twitterの裏アカウントが流出!!舞台『ギャル卒』で主演!

スポンサーリンク

リアル峰不二子と言われる小倉優香のプロフィール

https://lineblog.me/yuka_ogura/

 

小倉優香(おぐら・ゆうか)プロフィール

愛称: ぐらちゃん

生年月日:1998年9月5日

出身地:千葉県

身長:167㎝

スリーサイズ:B87-W59-H89

血液型:AB型

特技:ダンス・チアダンス

事務所: エイジアプロモーション

好きな食べ物:焼肉とサーモンとパクチー

趣味:1人旅とダンスと筋トレ

好きな映画:アレックス、ハイスクールミュージカル

 

小倉優香さんは千葉県で生まれ育ちました。

 

小倉優香さんの家族構成や幼少期や、卒業した小学校や中学校の情報は後悔されていないようです。

高校は中央高等学院だと分かっています。

芸能活動をしていたため、通信制の中央高等学院に進学したようです。

 

小倉優香さんは15歳の時にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを決めるオーディション「ミスセブンティーン」でファイナリストになったことでスカウトされ芸能界に入りました。

同年に小倉優香さんは東京ガールズコレクションでモデルデビューを果たしています。

 

2015年1月には広瀬すずさんが主演を務めるドラマ『学校のカイダン(日本テレビ系)』の生徒役エキストラで出演し、同年4月に舞台『口無し〜バカデカ2』で本格的に女優としてデビューしましたが、同作品は劇団「男魂(メンソウル)」の公演でかなり評判は良かったようです。

 

小倉優香さんは2017年3月に中央高等学院を卒業すると、その翌月に『週刊ヤングマガジン』の21号で表紙と巻頭グラビアを飾りグラビアアイドルデビューを果たしました。

 

最初からグラビアアイドルでデビューしていたのかと思いましたが、もともとはモデルとしてデビューだったんですね!

セクシーなスタイルを生かせるグラビアアイドルは小倉優香さんにとっては天職かもしれません!!

 

『週刊ヤングマガジン』で新人グラドルが表紙に起用されるのは約2年ぶりだということで、小倉優香さんの期待度がいかに高いかをうかがわせます。

そして、その反響が大きかったことで2ヶ月後に再び29号で表紙を飾り、32号では巻末グラビアに登場しました。

その他、6月には『FLASHスペシャル』で小倉優香さんの特集が10ページに渡って組まれ、7月には『週刊プレイボーイ』29号の表紙を飾りました。

またオリコン発表の「上半期グラビアシーン総括」では新グラビアクイーンの筆頭に小倉優香さんが挙げられ、7月5日には西武園ゆうえんち主催の「プールガール 2017」のモデルに選ばれて、小倉優香さんはポスターやCMに出演しています。

スポンサーリンク

リアル峰不二子、小倉優香の経歴は?小倉優香も峰不二子を意識してる?

 

【CM】

エディオン「母娘と夫妻篇」

ほっともっと

ニベア花王「ニベアクリーム」

TOYOTAクラウン「COOL or HOT?篇」

アクエリアス「JUMP・夏篇」

安川電機「ReWalk」

進研ゼミ+「ベネッセコーポレーション 」

花王「エッセンシャル」

 

【ドラマ】

学校のカイダン(2015年、日本テレビ)- 元プラチナ役

先に生まれただけの僕(2017年10月 – 12月、日本テレビ)
バラエティ

オー!!マイ神様!!(2017年6月26日、TBSテレビ)- マイ神見届け人

佳代子の部屋〜真夜中のゲームパーティー〜(2017年7月14日 – 、フジテレビ)- 宣伝部員

 

【映画】

すんドめNew(2017年)

すんドめNew2(2017年)

 

【舞台】

こ口無し-バカデカ2(2015年)

ギャル卒(2017年)

 

小倉優香さんが女優として初主演を務めることになったのが舞台『ギャル卒』で、8月から初回公演がスタートしました!!

https://twitter.com/akichan1216/status/882187747997368321

リアル峰不二子としてグラビア界の期待を背負いグラビアアイドルデビューをした小倉優香さんですが、実際にリアル峰不二子騒がれてる小倉優香さんの心境はというと・・

「峰不二子はちょっと言い過ぎだろとは思いました(笑)。タイプが違うというか…。峰不二子はクールビューティー系じゃないですか?そのキャッチコピーで見に来られると、絶対にがっかりされちゃうと思う…(苦笑い)。でも歳を重ねていく中でそうなれるように頑張りたいとは思います。」

と控えめなコメントのようです。

 

そして、今のご自身の体型に満足していないようで、

「もう少し絞りたい!私、筋肉はある方だと思うんですけど、上に被さっている脂肪であまり見えていない。その脂肪を少し減らして、もっとキュッと引き締まっているように見せたいのと、お尻をもう少しキュッと引き上げたい。あとは体脂肪率を減らして顔の脂肪を減らして小顔にしたいなっていう理想があります。」

とまだまだ美意識が高いようです。

 

もともと清純派で売っていたようですが、Twitterの裏アカウントが流出し、未成年飲酒や派手な男遊びがばれてしまったので、

(この後詳しく詳細を探っていきます!)

壇蜜さんのようにセクシー路線でやっていってもいいのでは?

と個人的に思っています!

 

小倉優香さんもネットでの情報流出を気にしてなのか、このネットの情報を否定したいのか、某番組出演の際に

「私はエゴサーチをよくするんです。ネットに性格悪いとか、嘘の情報を書かれているのをみて違うのに~と思っている」

と訴えていました。

 

スポンサーリンク

リアル峰不二子、小倉優香の裏情報流出!性格悪い!?

 

清純派グラビアアイドルのイメージで売り出した小倉優香さんのツイッター裏アカウントが流出し、未成年飲酒や派手な男遊びの様子がバレたとネットで話題になっています。

 

普段は公式Twitterで可愛らしい姿を披露する小倉優香でしたが、裏では未成年飲酒や激しい男遊びを楽しんでいたようです。

 

http://pixls.jp/I0001603

 

クラブで男性に囲まれながら笑顔でポーズを決める小倉優香さん。

手前にはお酒のグラスがずらりと並べられており、飲酒の気配が濃厚に漂っているのが分かりますね。
小倉優香さんは現在18歳の未成年なので当然お酒を飲むことはできません!!

 

https://twitter.com/

 

こちらの写真での小倉優香さんは、スーツ姿のイケメンや強面の男性らと楽しげに写真撮影をしていますが、雰囲気からすると合コンパーティーかホストクラブだと言われているようです。

こうした派手な生活を日常的にアップしていた小倉優香さんを知った人はグラビアの清純なイメージでは見れないでしょう。

 

また性格の悪さも、同級生から暴露されてしまったようです!

小倉優香さんは実は根っからの差別主義者であり、男子女子問わずに気に入らない同級生をいじめ、担任の教師をも休職に追い込むような性格の悪さを誇っていたと書き込まれています。

 

舞台『ギャル卒』のインタビューでも、「教室にゴミを捨てるシーンがあるんですけど、実際にそういうのはやっちゃっていたかな・・」

という発言もありました!!!

 

気に入らない同級生や先生にゴミを投げつけるような性格の悪さを発揮していたのでしょうか??

 

しかし、厳しい芸能界で人気者になっていくには多少の性格の悪さも必要だと思います!!!

すべてが本当なのかもわからないですし…今後の小倉優香さんの活躍に期待しています!!!

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)