misonosuke(ミソノスケ)妊娠出産?ハイサイドドラム担当がパパに?

misonosuke(ミソノスケ)妊娠出産⁉ハイサイドドラム担当がパパに?misonoと結婚、ハイサイドドラム担当Nosuke(ノスケ)プロフィール!misonoが妊娠出産?ハイサイトドラム担当Nosuke(ノスケ)がパパに?misonoと結婚ハイサイトドラムNosuke(ノスケ)のこれまでの熱愛報道,裏話は?misono、Nosuke(ノスケ)の結婚式は?

スポンサーリンク

misonoと結婚、ハイサイドドラム担当Nosuke(ノスケ)プロフィール!

http://high-side.com/profile/

 

山田優さんの弟の山田親太郎さん率いるHighside(ハイサイド)のメンバー、

倖田來未さんの妹、misonoさんと結婚したことで有名になった

ドラム担当のNosuke(ノスケ)さんについて書いていきます!

 

Highsideのメンバー構成は、

ヴォーカル&DJがShintaro

ラップ&ギター がAkira

ベースがKenbow

ドラムがNosuke

となっています。

 

あまり情報が公開されていないNosuke(ノスケ)さんのプロフィールがこちら!

 

本名:中村真之助(なかむら しんのすけ)

生年月日:1989年7月16日(28歳)

出身地:東京都町田市

所属バンド:Highside

担当楽器:ドラム

身長:推定160台半ば

好きな食べ物:魚

嫌いな食べ物:カニの甲羅

 

本名がしんのすけだからNosuke(ノスケ)だったんですね( ^)o(^ )

ってか嫌いな食べ物がカニの甲羅って・・・

あまりカニの甲羅をバリバリ食べる人いませんよね・・・笑

 

 

昔Safariiというバンドを組んでいたという情報もありました。

しかし、詳しい情報がないので中心的なサポートメンバーだっただけという可能性もあります。

 

そんなNosuke(ノスケ)さんですが、経歴はすごいんです!

まずは、イケメン。

 

11歳の小学5年生で岩田ガンタ康彦氏に師事するかたちでドラムを始めます。

そして、5年後の16歳のときには、様々なバンドやシンガーソングライターの収録、ツアーのサポートドラマーとして活躍していたのです。

いわゆる裏方ですよね。

 

misinoさんとも、misinoさんのライブ活動のサポートメンバーとして活躍されていたそうで、そこにHighsideの山田親太郎さんがNosukeさんを紹介したことが出会いのきっかけだったようですよ。

近くでドラムをたたいているかっこいいNosuke(ノスケ)さんにmisonoさんが一目ぼれしちゃったんでしょうね~。

 

その後、misonoさんのNosuke(ノスケ)さんに対する猛アタックでお二人は結婚するわけです。

 

スポンサーリンク

misonoが妊娠出産?ハイサイドドラム担当Nosuke(ノスケ)がパパに?

 

 

芸能人に限らず、結婚しますと報告すると次に聞かれるのが妊娠?ですが、お二人はどうなんでしょうか?

 

現時点ではmisonoさんが妊娠しているという情報はありませんが、年齢的なことを考えると妊娠している可能性もなくはなさそうですね。

misonoさんはNosuke(ノスケ)さんの5歳上なので今年33歳です。

そろそろ子供を作ろうか・・・と考える年齢ですよね。

 

ネットでもmisonoさんのお腹の大きい写真がサイトに載っていたから妊娠したのではないか?

と疑惑が出ていますが・・・

たたデブなだけ!と辛口コメントも・・|д゚)

 

もし妊娠されていても安定期までは公表しない人がほとんどなので今後の情報に期待!ですね!

 

misonoさんは以前に「妊娠したら、別居&事実婚して、専業主婦になって、子供と、沖縄に住んで、ひっそりと、ゆっくりと、暮らしたい!」と願望を明かしていました。

Nosuke(ノスケ)さんと一緒に沖縄に行っちゃうの~~~??!!

 

ラブラブなお二人の今後の展開に注目ですね。

 

スポンサーリンク

misonoと結婚、ハイサイドドラム担当Nosuke(ノスケ)のこれまでの熱愛報道、裏話は?

 

 

Nosuke(ノスケ)さんの過去の熱愛報道を調べましたが、全く情報ないですねー。

イケメンですからきっとモテモテだったんでしょうが、元カノの情報はみつけることができませんでした。

 

Highsideのバンド自体がまだあまり有名ではないためバンド含めメンバーの情報も乏しいです。。。

実際にNosuke(ノスケ)さんもmisonoさんと交際が発覚したことがきっかけで有名になりましたよね。

 

結婚を決めるときに一番気になるのは相手の収入ですよね。

もちろん少ないよりは多いほうが当然安心ですが・・・

Nosuke(ノスケ)さんっていくらぐらい稼いでいるのでしょう?

 

ネットでもNosuke(ノスケ)さんの収入がそのぐらいあるのか?

生活していけるのか?と心配する声が結構ありました。

 

Nosuke(ノスケ)さんがいくら稼いでいるか正確な金額は分かりませんが、結婚を決めた以上ある程度の収入はあるのではないでしょうか。

最低でも月収50万ぐらいないと芸能人は生活できないのでは・・・?

と勝手に想像してしまいますが・・・

 

ついこの前、お二人の「お・も・て・な・し・婚」の写真がアップされていました!

 

サンリオピューロランドでの式と、別の日には電車一両貸切っての披露宴を行っていました!!

https://www.instagram.com/explore/tags/misono/

https://www.instagram.com/explore/tags/misono/

 

こんな豪勢に結婚式を挙げれるので、収入に心配はないのでしょう。

結婚当時にmisonoさんも、

「結婚不適合者のmisonoと結婚できる人は『Nosukeだけしかいない』と思うから(笑)、何の問題も障害もないし!全部、合わせてくれるし。毎回、折れてくれるし。何でも、先に謝ってくれるし。全てにおいて『有り難う』『可愛い』『面白い』と言って『misonoの全部を愛してくれてる』し。バイトもしてくれてるから、ヒモでもないし“格差婚”でもないんです(笑)」

と言っていました。

 

幸せであれば、お二人にたくさんのお金は必要ないのかもしれません。

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)