大東駿介(だいとうしゅんすけ)の結婚相手確定?彼女は?ドラマ東京アリス翡山晃央役!

イケメン俳優としてドラマや舞台で幅広く活躍中の大東駿介さん!そんな彼の結婚相手確定?現在の彼女は?翡山晃央役で出演する「ドラマ東京アリス」って?気になる大東駿介さんの結婚相手確定・現在の彼女に関してご紹介!また,話題の出演作「ドラマ東京アリス」の情報も紹介!

スポンサーリンク

ドラマ東京アリスに出演,大東駿介(だいとうしゅんすけ)のプロフィール・経歴!

https://ameblo.jp/daitoh-shunsuke/

イケメン俳優として活躍中の大東駿介さん!そんな彼のプロフィールを紹介します!

 

大東駿介(だいとうしゅんすけ)

生年月日             1986/3/13

星座                     うお座

血液型                 A型

出身地                 大阪

身長                     182cm

体重                     62kg

 

千原ジュニアさん主演の「新・ミナミの帝王」に出演されている際の関西弁が自然でしたが、やはり関西出身なんですね^^

 

 

<経歴> 

大東駿介さんの芸能界入りのきっかけは、オーディションだそうですが、役者への憧れがありつつも昔はとても人見知りで、長い間行動に起こすことができなかったそうです。

 

これは意外ですよね^^;

 

そして、2005年にPIZZA-LA Presents・トップコート杯「Try to Top 2005」でグランプリを受賞します。

 

以後は、FINEBOYS(日之出出版)の専属モデルとして活躍する一方で、KAT-TUNの亀梨和也 さん、当時NEWSだった山下智久さんが主演の「野ブタ。をプロデュース」で俳優としてデビューします。

 

それ以降は、「リアル鬼ごっこ」などの多数の話題作へ出演し、俳優・モデルと活動の幅を広げていきます。

 

ただし、すべて順調に進んできたわけでなく、2010年原付バイクを運転中に自動車と接触して大腿骨を骨折してしまった事で、出演していたドラマの撮影に参加できなかったり、出演予定だったドラマを降板することになってしまいます。。。

 

また、2011年、所属事務所移籍に伴い、芸名を大東「俊介」から現在の大東「駿介」に改名されました。

 

移籍・改名後も精力的に活動され、現在までに数多くのドラマや舞台に出演されています^^

 

スポンサーリンク

ドラマ東京アリスに出演,大東駿介(だいとうしゅんすけ)の家族構成!

大東駿介さんの家族構成ですが、、、じつはこれがかなり複雑です。。。

 

というのは、小学生のときに父親が行方をくらまし、さらに中学生のときは母親までも。。。

 

兄弟もいない中、中学時点で天涯孤独となってしまうんですね。。。

 

中学生で天涯孤独って、考えただけでも胸が痛いですね。

 

この時は、お友達のお母さんなど、周りが助けてくれたそうですが、正直その時の辛さや苦労などは想像を絶するものがあると思います。。

 

そもそも自分の子供を見捨てるなどありえませんが、成長して活躍する息子を、どんな目で見つめてるんでしょうね。

 

スポンサーリンク

ドラマ東京アリスに出演,大東俊介(だいとうしゅんすけ)の結婚相手が既に確定?彼女情報、裏話は?

http://www.crank-in.net/person/4244/gallery/#5

 

こんなイケメン俳優として活躍中の大東駿介さん、彼女が気になるところですよね!

 

実は以前から、女優の水川あさみさんと交際しているとのウワサがありました!

 

なんでも、交際期間は2年以上で、すでに同棲をしているとか!!

 

二人の年齢から考えても、結婚は秒読みかもしれないですね!

 

スポンサーリンク

大東俊介(だいとうしゅんすけ)が出演するドラマ東京アリスとは?

ここで、大東駿介さんが出演する話題作、ドラマ東京アリスについて紹介しちゃいます!

 

「逃げるは恥だが役に立つ)」や「東京タラレバ娘」など人気ドラマの原作が続いている講談社の雑誌「Kiss」からまた一つ、漫画が実写ドラマ化されるのです!

それがこの東京アリスです^^!

 

▼予告動画▼


稚野鳥子(ちや・とりこ)が2005年から2015年まで連載した漫画「東京アリス」は8月25日発売のKiss10月号から新シリーズがスタートします!

 

そして、それに合わせて8月25日よりAmazonプライム・ビデオにて実写ドラマが配信されるんですね!

 

4人の大人の女性たちによる日常を描いた漫画「東京アリス」。

 

そんな中で、大東駿介さんが演じるのは「朝比奈彩」さん演じるメインキャラの一人、「円城寺さゆり」が惚れてしまう、不思議な男「翡山晃央」!

 

イケメンで不思議な雰囲気の男、、ぴったりですね!

 

大東駿介さん出演の東京アリス、ぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)