Bevely(ビバリー)実力派歌手!主題歌を仮面ライダービルドやドラマクライシスでも担当!

Bevely(ビバリー)実力派歌手!主題歌を仮面ライダービルドやドラマクライシスでも担当!ドラマCrisis大ブレイク,仮面ライダービルドの主題歌も担当する歌手のBevelyを特集!あの小栗旬も惚れ込んだという歌声。話題の仮面ライダービルド主題歌Be The Oneとドラマ Crisisの主題歌I need your loveの街中での評価などを調査!
 

スポンサーリンク

Bevely(ビバリー)人気急上昇中歌手のプロフィール

http://pv755.com/wp-content/uploads/2017/04/Beverly-I-need-your-love.jpg

名前:Beverly Caimen(ビバリー・カイメン)

生年月日:1994年6月20日

出身地・国籍:フィリピン

身長・体重:153cm・不明

所属事務所:avex

SNS: Twitter,Facebook

 

プロフィールを見ていきなり驚きがありました!(笑)
なんとBeverlyさんは1994年生まれ、23歳のフィリピン国籍の外国人アーティストでした!!

 

 

普通に日本語の曲を歌っているので、てっきり日本人だと思っていました(笑)

 

 

さらに凄い事に、Beverlyさんが日本に移住してきたのは2015年とつい最近で、歌手として日本で本格的に活動を始めたのもこれまた最近の2016年

 

 

日本に来てわずか2年で、日本語で歌を歌い、大ブレイクするなんてBeverlyさん凄すぎる...(笑)

 

 

来日2年で、日本語は話せるのかな?と思ったのでBeverlyさんが出演したランチタイムLIVEの動画とTwitterを見て見ました。

 

https://twitter.com/Beverly_avex/status/895989196795518977

 

Twiterはひらがなが多めでしたが、特に問題はなさそうでした。頑張って日本語を使ってツイートをしている所がとても可愛らしいですね!また、Twitterの画像がとっても素敵です。(笑)

 

 

スポンサーリンク

Bevely(ビバリー)人気急上昇中歌手家族構成は?彼氏は?

Beverlyさんの家族構成、彼氏がいるのかを調べて見ました。

 

 

色んなサイトや、ページをくまなく調べて見たのですが、日本での活躍年数がまだ短い事などもあり、家族や彼氏に関する情報は出てきませんでした。(汗)

 

 

家族のことはこれからTVやインタビューなどを通じて、少しづつ公開されていきそうな気がしますね。
Beverlyさんのプライベードが公開されることをファンを楽しみにしていることでしょうね!

 

 

Beverlyさんの恋愛情報についてもネットにはまったくありませんでした。
これだけ素敵で素晴らしい声をしているのですからBeverlyさんの事が気になっている男性も多いはずでしょうね!

 

スポンサーリンク

Bevely(ビバリー)人気急上昇中歌手仮面ライダービルド主題歌

 

http://blogc.fujitv.co.jp/simg/blogimg/b9cac/90110/539384_pcl.jpg

今年で誕生46年目を迎えた戦隊ヒーローシリーズ、仮面ライダーの第19作目となる仮面ライダービルドの主題歌Be The Oneは小室哲哉さんと浅倉大介さんの新ユニット「PANDORA」とBeverlyさんがフィーチャリングして歌っています。

 

 

仮面ライダーの主題歌は、土屋アンナさん、ゴールデンボンバーさん、三浦大和さんなど数々の有名歌手が務めてきました。

 

 

そして、Beverlyさんも今回の仮面ライダービルドの主題歌が大ブレイクのキッケケになりましたね。

 

これまでに仮面ライダーの主題歌を任されてきた歌手のように、これからもヒット曲を出し続ければBeverlyさんが5年後、10年後に大物歌手になっている可能性も十分ありますね!

 

スポンサーリンク

Bevely(ビバリー)人気急上昇中歌手ドラマCrisis主題歌

 

https://contents.gunosy.com/6/7/961950250174d0d9df1c277189bf671f_content.jpg

2017年4月に小栗旬×西島秀俊主演のドラマ「CRISIS(クライシス)」が放送されました。

 

 

主演が人気俳優2人という事もあり、かなりの高視聴率を記録したこの刑事ドラマ。このドラマの主題歌「I need your Love」を歌っているんがBeverlyさんです!

 

 

人気ドラマ同様に、Beverlyさんが歌う主題歌も話題になっているみたいです。早くもツイッターでBeverlyさんに関する多くのツイートが投稿されています。

 

 

 

TwitterでBeverlyさんに関するツイートを一通り見て見ました!やはりドラマの視聴者さん達もBeverlyさんの歌が気になっているみたいですね!

 

ちなみに、私もCrisisを見てこの歌が気になったのでダウンロードしていつも聴いています!アップテンポな曲風がやる気を起こしてくれます。仕事前や、運動中などに聴くとイイかも(笑)

 

 

Beverlyさんが、このドラマの主題歌に抜擢された大きな理由は、主演の小栗旬さんがBeverlyさんの歌声に惚れ込み、Crisisのプロデューサーに紹介したそうです。

 

 

1年間にドラマと、戦隊シリーズ2つの主題歌を務めるのですでに凄いのに小栗旬さんに見込まれ、ドラマの主題歌を歌うことになるなってものすごいシンデレラストーリーですね!

 

 

こんな話を聞くと今後の活躍をさらに期待しちゃいますね!

 

スポンサーリンク

Bevely(ビバリー)人気急上昇中歌手まとめ

 

いかがでしたが?今回は2017年に大ブレイクした歌手のBeverlyさんを特集しました。

 

来日してわずか2年で大きなチャンスを掴んだBeverlyさん、これから日本でどんな活躍をするのか?楽しみですね!

 

個人的な思いですが、日本で活躍しアジアや、海外でも活躍する歌手になってして欲しいですね!

 

今後も、Beverlyさんの歌声に注目です!

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)