俳優

渕野右登(ふちのゆうと)舞台ハイキュー!西谷夕役で出演!画像,彼女,身長は?


渕野右登(ふちのゆうと)舞台ハイキュー!西谷夕役で出演!画像,彼女,身長は?イケメン俳優として話題の渕野右登(ふちのゆうと)!以前は恵比チリDANで活躍,舞台ハイキューでも大活躍?渕野右登(ふちのゆうと)舞台ハイキュー!西谷夕役で出演!画像,彼女,身長情報は?早速見ていきましょう!

舞台ハイキュー!西谷夕役で出演!渕野右登(ふちのゆうと)のプロフィール・経歴!身長は?

https://ameblo.jp/ebichilidan/entry-12090333120.html

 

スターダストプロモーション所属の俳優さん、渕野右登さん!

まず、漢字がちょっと難しいですよね><

 

私も初めは何て読むのかな?と思いました!ふちのゆうとさん!です!(笑)

 

2015年の秋から芸能活動をされており、演劇ユニット「恵比チリDAN」第1期に2017年10月に新メンバーとして加入し2017年7月まで所属していました。

恵比チリDANとは、渕野右登さん、石田知之さん、大山聖文さん、佐藤匠さん、島田惇平さん、杉本海凪さん、三本健介さん、結木滉星さん、の8人で結成されたユニットです。

 

アニメ・舞台・アクター・コミック・音楽の5次元を融合させたプロジェクト「ぱんきす!」の舞台を成功させとても注目を集めたユニットです。

恵比チリDANの第1期は2017年7月で幕を閉じたことをブログで発表されています。

今後は個々の俳優として渕野さんを応援していきたいですね。

 

北海道出身の渕野さんは、1995年2月14日生まれ。

身長は165センチ(調子の良い日は167センチだそうです!笑)

 

北海道出身ということもあり、好きな食べ物はスープカレーだそうです。

それは北海道にいるときは週3で食べに行っていたほどだそう!

 

北海道出身なのに極度の寒がりで寒い時期には腹巻きが必需品で、ドラえもんやガチャピンなどもキャラクターの腹巻きを愛用しているそうです!(笑)

ギャップも良いですね☆

 

趣味はおしゃれで古着屋さんを巡ること。以前はファッションアプリWEARでも自身の私服コーディネートをたくさん載せていたようです。

ブログにも私服紹介の記事が多く、おしゃれがとても大好きなことが伝わってきます!

 

意外にも漫画を読み漁ることやゲームも大好きだとご本人がブログで綴っています。

スポーツは爽やかなルックス通り、サッカーを12年間されていたとのこと。

舞台ハイキュー!西谷夕役で出演!渕野右登(ふちのゆうと)の家族構成、彼女情報、裏話は?

http://www.stardust.co.jp/section1/profile/fuchinoyuuto.html

 

渕野さんは、舞台ハイキュー!で西谷夕役での出演が決まっています!

 

芸能活動を始めてから「恵比チリDAN」で活躍されながら、行列のできる法律相談所での再現VTRなどにも出演されたり、Huluの連続ドラマに出演されたりもしていたようです!

 

そんな渕野さん、ご兄弟はいるのかな?彼女さんはいるの?

気になりますよね!!

 

ですが、調べても情報が見つかりませんでした…

守りが固いのかいないのか…きになります~~~><!

 

スターダストプロモーション所属ということなので、交際に関しては厳しそうなイメージがありますよね。

嬉しいことに熱愛情報は見つかりませんでしたので、このまま俳優活動に力を入れて頑張ってほしいですね!

渕野右登(ふちのゆうと)が西谷夕役で出演する舞台ハイキュー!とは?

http://www.akibasgate.com/comic/7995

渕野さんが出演されるハイパープロジェクション演劇 ハイキュー!ですが、集英社「週刊少年ジャンプ」で連載中の漫画「ハイキュー!」が舞台化された作品!

 

古舘春一さんの作品でテレビアニメや劇場映画化もされたバレーボール漫画でコミック累計発行部数2300万部以上の大人気作品です。

公演される場所は、東京・兵庫・大阪・宮城・福岡の5都市で開催され、9月の東京公演を皮切りに全国で上演されます。

 

実はハイキュー!は、今回が初めて舞台化されるわけではありません!

 

2015年11月の初演から2017年3月まで4作品を上演しており、キャストの方々の演技と最新テクノロジーを駆使して表現されるバレーボール描写が特徴の演劇で、各公演とも大盛況でした。

 

主人公となる鳥野高校 日向翔陽役は初演から続けて演じられている須賀健太さん。

そんなハイキュー!の新作公演で西谷 夕役として出演することになった渕野さん!

 

西谷 夕役は、主人公である日向翔陽が通う鳥野高校の“鳥野の守護神”と呼ばれる重要な役どころ!

渕野さんが演じる西谷 夕、早く見てみたいですね!