渕野右登(ふちのゆうと)舞台ハイキュー!西谷夕役で出演!画像,彼女,身長は?

渕野右登(ふちのゆうと)舞台ハイキュー!西谷夕役で出演!画像,彼女,身長は?イケメン俳優として話題の渕野右登(ふちのゆうと)!以前は恵比チリDANで活躍,舞台ハイキューでも大活躍?渕野右登(ふちのゆうと)舞台ハイキュー!西谷夕役で出演!画像,彼女,身長情報は?早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

舞台ハイキュー!西谷夕役で出演!渕野右登(ふちのゆうと)のプロフィール・経歴!身長は?

https://ameblo.jp/ebichilidan/entry-12090333120.html

 

スターダストプロモーション所属の俳優さん、渕野右登さん!

まず、漢字がちょっと難しいですよね><

 

私も初めは何て読むのかな?と思いました!ふちのゆうとさん!です!(笑)

 

2015年の秋から芸能活動をされており、演劇ユニット「恵比チリDAN」第1期に2017年10月に新メンバーとして加入し2017年7月まで所属していました。

恵比チリDANとは、渕野右登さん、石田知之さん、大山聖文さん、佐藤匠さん、島田惇平さん、杉本海凪さん、三本健介さん、結木滉星さん、の8人で結成されたユニットです。

 

アニメ・舞台・アクター・コミック・音楽の5次元を融合させたプロジェクト「ぱんきす!」の舞台を成功させとても注目を集めたユニットです。

恵比チリDANの第1期は2017年7月で幕を閉じたことをブログで発表されています。

今後は個々の俳優として渕野さんを応援していきたいですね。

 

北海道出身の渕野さんは、1995年2月14日生まれ。

身長は165センチ(調子の良い日は167センチだそうです!笑)

 

北海道出身ということもあり、好きな食べ物はスープカレーだそうです。

それは北海道にいるときは週3で食べに行っていたほどだそう!

 

北海道出身なのに極度の寒がりで寒い時期には腹巻きが必需品で、ドラえもんやガチャピンなどもキャラクターの腹巻きを愛用しているそうです!(笑)

ギャップも良いですね☆

 

趣味はおしゃれで古着屋さんを巡ること。以前はファッションアプリWEARでも自身の私服コーディネートをたくさん載せていたようです。

ブログにも私服紹介の記事が多く、おしゃれがとても大好きなことが伝わってきます!

 

意外にも漫画を読み漁ることやゲームも大好きだとご本人がブログで綴っています。

スポーツは爽やかなルックス通り、サッカーを12年間されていたとのこと。

スポンサーリンク

舞台ハイキュー!西谷夕役で出演!渕野右登(ふちのゆうと)の家族構成、彼女情報、裏話は?

http://www.stardust.co.jp/section1/profile/fuchinoyuuto.html

 

渕野さんは、舞台ハイキュー!で西谷夕役での出演が決まっています!

 

芸能活動を始めてから「恵比チリDAN」で活躍されながら、行列のできる法律相談所での再現VTRなどにも出演されたり、Huluの連続ドラマに出演されたりもしていたようです!

 

そんな渕野さん、ご兄弟はいるのかな?彼女さんはいるの?

気になりますよね!!

 

ですが、調べても情報が見つかりませんでした…

守りが固いのかいないのか…きになります~~~><!

 

スターダストプロモーション所属ということなので、交際に関しては厳しそうなイメージがありますよね。

嬉しいことに熱愛情報は見つかりませんでしたので、このまま俳優活動に力を入れて頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

渕野右登(ふちのゆうと)が西谷夕役で出演する舞台ハイキュー!とは?

http://www.akibasgate.com/comic/7995

渕野さんが出演されるハイパープロジェクション演劇 ハイキュー!ですが、集英社「週刊少年ジャンプ」で連載中の漫画「ハイキュー!」が舞台化された作品!

 

古舘春一さんの作品でテレビアニメや劇場映画化もされたバレーボール漫画でコミック累計発行部数2300万部以上の大人気作品です。

公演される場所は、東京・兵庫・大阪・宮城・福岡の5都市で開催され、9月の東京公演を皮切りに全国で上演されます。

 

実はハイキュー!は、今回が初めて舞台化されるわけではありません!

 

2015年11月の初演から2017年3月まで4作品を上演しており、キャストの方々の演技と最新テクノロジーを駆使して表現されるバレーボール描写が特徴の演劇で、各公演とも大盛況でした。

 

主人公となる鳥野高校 日向翔陽役は初演から続けて演じられている須賀健太さん。

そんなハイキュー!の新作公演で西谷 夕役として出演することになった渕野さん!

 

西谷 夕役は、主人公である日向翔陽が通う鳥野高校の“鳥野の守護神”と呼ばれる重要な役どころ!

渕野さんが演じる西谷 夕、早く見てみたいですね!

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

1 個のコメント

  • 出身校は高校はわかりませんけど、専門学校に進学しています。札幌放送芸術専門学校アクターズコース第2期生。同じ専門学校で、オスカープロモーション所属の俳優、守谷駿くんと仲が良いです。彼女もいます。専門学校で知り合った、現在モデルの中村美優さん。美優さんが帰省してる間にこのスキャンダルは起きたらしいですよ。芸能人生にも暗雲、私生活も終わりってなかなか面白いですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)