イケメン俳優白石隼也(しゅんや) 東京アリスに出演!趣味や性格,出身大学はどこ?彼女は福原遥?!

イケメン俳優白石隼也(しらいししゅんや)「東京アリス」出演!趣味や性格,出身大学はどこ?彼女は福原遥さん!?イケメン俳優白石隼也の基本情報, Amazonプライム・ビデオより配信「東京アリス」に出演!趣味や性格,出身大学はどこ?彼女はクッキンアイドルマインちゃんの福原遥さん!?早速見ていきましょう!!

スポンサーリンク

イケメン俳優白石隼也のプロフィール

http://trend-info01.com/5374.html

 

白石隼也(しらいししゅんや)

生年月日 : 1990年8月3日

年 齢 : 26歳

出身地 : 神奈川県藤沢市

身 長 : 175cm

血液型 : O型

趣味・特技 : サッカー、スノボー、サーフィン、フットサル

憧れの俳優 : ジョニ・ーデップ

所属事務所 : ホリプロ

 

 

白石隼也さんの経歴

 

2007年「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞して、芸能界入り。

2008年には映画『制服サバイガールⅡ』で俳優としてデビューします。

2009年公開の『大洗にも星はふるなり』、『学校裏サイト』で主要キャストとして活躍。

 

映画・テレビドラマなどのほかに、バラエティ番組のレギュラーなど活躍の場を広げています。

 

2012年9月から『仮面ライダーウィザード』にて、主人公の操真晴人(そうまはると)仮面ライダーウィザード役を演じて一気にブレーク!

子供にはもちろん、お母さんたちの中でも話題になりましたね。
 

 

その後も、朝ドラの「花子とアン」や2016年には、大河ドラマ「真田丸」でなど、主要ドラマに多く出演し、ますます注目を浴びています。

スポンサーリンク

イケメン俳優白石隼也さん出演ドラマ「東京アリス」ってどんなドラマ?

http://www.cinemacafe.net/article/2017/08/17/51844.html

 

Amazonプライム・ビデオで8月25日(金)から配信される、山本美月(やまもとみずき)主演のドラマ『東京アリス』に小田桐瞬役で白石隼也さんが出演!どんなストーリーで役柄なのかを調べてみました。

 

東京アリスってどんなドラマ?

 

アラサー女子で、恋愛よりも買い物命の主人公『有栖川ふう(ありすがわふう)』と高校時代の同級生3人との日常生活や恋愛模様をリアルに描いた作品。

 

原作は「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」や「東京タラレバ娘」など、人気ドラマを排出している講談社の雑誌「Kiss」で連載された、シリーズ累計発行部数210万部(電子書籍含む)のコミックを実写化したものです。

 

かなり読まれている、人気コミックなんですね♪

 

白石隼也さんの役どころは?

 

白石隼也さんは『小田桐瞬』役。主人公『有栖川ふう(ありすがわふう)』のことが気になる会社の同僚役です♪

 

詳しい役柄はまだわかりませんでしたが、写真を見ると、かなり真面目そうな感じ。

今後、どうからんで行くのか楽しみですね♪

スポンサーリンク

イケメン俳優白石隼也 の趣味や性格、出身大学は?

http://www.tv-ranking.com/detail/30162/

 

なんでも器用にこなす白石隼也さんって、どんなことが好きで、どんな性格なんでしょう?

そして、出身大学は?ちょっと気になったので、調べてみました。

 

どんな性格?

 

性格は一言でいうと「優しい」性格とのことです。 ファンはもちろんのこと、共演者の方にも真摯に接するそうですよ。

 

初めての演技で戸惑っている共演者の方に、白石隼也さんが演技などを優しく教えてくれたり、ブログでは、ファンの方からの質問などに、一人一人丁寧に答えてくれるそうです(*^-^*)

 

女性から人気がでるのも納得ですね。

 

趣味や特技

 

プロフィールでも書きましたが、サッカー、スノボー、サーフィン、フットサルなどスポーツ全般のようですね。

特にサッカーは大好きなようで、東京ヴェルデティのファンとしてシーズンシートを購入するほどだそうです!

 

また、このサッカー好きが功を奏して、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終審査では、サッカーボールをリフティングしながら、ユニフォームを脱ぎ着するパフォーマンスを見せたとか!

 

審査員の城咲仁さんも「度胸がある」とそのパフォーマンスを評価したそうです。

その度胸が準グランプリをとる決め手になったのかもしれませんね♪

 

出身中学・高校・大学は?

 

出身中学は藤沢市立湘洋中学校で、湘南の海が一望できる一等地にあったそうですよ。

高校は情報がなかったのですが、恐らく藤沢市内の高校だったのでしょうね。

そして、中央大学に進学したといわれています。頭もいいんですね♪

 

デビューは高校生の時だったので、仕事をしながら大学受験。この頑張りが今の彼の仕事をささえているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

イケメン俳優白石隼也さんの彼女は福原遥さん?

https://www.cinematoday.jp/gallery/E0008949/00.JPG.html

 

こんなイケメンの白石隼也さん、もちろん彼女のことも気になりますよね。調べてみました。

そして、最も多いのが、『福原遥さん』でした。

 

福原遥さんといえば、知っている方もいると思いますが、NHKのEテレ子供向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」でメインキャラクター『柊まいんちゃん』を演じていたことで有名ですよね。

 

あの当時から、福原遥さん本当に可愛かったです!

もちろん、18歳になった、福原遥さんもかなりの美人!

 

この二人の出会いは、Netflixの配信ドラマ「グッドモーニング・コール」で共演したのがきっかけだったようです。ネット上では「二人共かわいすぎる!」「お似合い」という声が多数あがるほど、ぴったりな二人だったようですね。

 

また、二人とも共通の趣味が『釣り』だとか…。共通の趣味があると話も合うし、盛り上がりそうですよね(^^♪

 

ただ、写真の流出も、デートの目撃証言もなく、信憑性がかなり薄いようです。

性格も真面目で優しい白石隼也さん。きっとこれからも共演者の方とのうわさが出てくるかもしれないので、要チェックですね♪

 

 

これからも映画やドラマにと多くの作品に出演し、活躍される白石隼也さんから目が離せないですね(*^-^*)

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)