俳優

水上剣星(みかみけんせい)本名は?ハーフ?タトゥー画像も流出?仮面ライダービルド氷室幻徳役!


水上剣星(みかみけんせい)本名は?ハーフ?タトゥー画像も流出?仮面ライダービルド氷室幻徳役!東京DOGSでドラマ初出演,数々のドラマに出演しているイケメン俳優水上剣星(みかみけんせい)!本名は?ハーフ?タトゥー画像も流出?仮面ライダービルド氷室幻徳役で出演!早速見ていきましょう!

水上剣星(みかみけんせい)本名は?ハーフ?タトゥー画像も流出?仮面ライダービルド氷室幻徳役!

https://i1.wp.com/3minute-media.com/wp-content/uploads/2015/01/image139.jpg

名前:水上剣星(みかみ けんせい)
生年月日:1984年4月2日
血液型: A型
出生地:東京都
最終学歴:学校名は不明、高校卒業後はアメリカに留学。
趣味:作曲・スケートボード
身長:180cm

水上剣星さんは、1984年生まれの33歳、出身は東京都です。俳優としてのデビューは2009年、25歳の時。25歳というと少し遅めの俳優デビューですよね?一体なぜ、他の俳優さんとよりデビューが遅いのでしょうか?

 

その理由は、水上剣星さんは高校卒業した18歳から23歳までニューヨークでファッションの勉強をしていて日本に帰国してから俳優活動を始めたためからでした。

 

水上剣星さんは、帰国子女のは優さんなのです!

水上剣星の奥さんは?

 

水上剣星さんは2012年12月に4歳年下の女優の野波麻帆さんと結婚。

 

二人は2010年に知り合いの紹介で知り合い、そこで意気投合して交際がスタート。

 

 

2013年6月に第一子となる長女が誕生。

 

 

いわゆる、できちゃった結婚でした!

 

 

その後、2015年9月に二人目の女の子を出産されて、現在は4人幸せに暮らしているそうです!

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20150919/2059473_201509190097045001442642361c.jpg

イケメンの父親と美人の母親がいる二人の娘さんが羨ましいです!!

 

水上剣星の本名は?

水上剣星さんの名前って本名なの?もしかして、ハーフなのでは?って疑問んい思った人も多いかもしれません。

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F9%2F6%2F9906%2F56%2F80fab93e64a665bc66f8b481c7ccebbd.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

結論から言うと、本名ではありません。そして、ハーフでもありません。

 

では、水上剣星さんの本名は?...

 

残念な事に本名は公式発表されていないので、詳しい事は分かりませんでした。

 

ネット上では、本名は田上淳なのではないかという噂は流れていました。

 

俳優歴も長い、水上剣星さんなので今後、公式発表される可能性は低そうです。

水上剣星はあハーフ?タトゥー画像も流出?

ネット上で、水上剣星さんはタトゥーをしているのではないか?という噂が流れているのを発見しました。
噂の発端となったのは、こちらの写真です。(下の写真)

http://ani-kawa.com/wp-content/uploads/2017/05/image140.jpg

思わず、おぉ〜っと言いたくなってしまうぐらい見事なタトゥーですね。結構似合ってますね!

 

でも、これって本物なの?本物だとしたらTV出演大丈夫なの?アメリカに住んでいたこともあるから入れてる可能性もなくはないっと思った人も多いと思います。

 

 

調べてみた所、これはフォトショップされた合成写真だそうです!

 

 

ちょっとホッとしましたね(笑)

もし、本当にタトゥーをしていたらTV出演にNG掛かると思います(笑)

 

水上剣星・仮面ライダービルド氷室幻徳役で出演!

 

今、水上剣星さんは子供達とお母さん達から人気を集めています。その理由は、仮面ライダーシリーズの仮面ライダービルドに出演です。

https://sumabo.jp/smartboys/news/wp-content/uploads/2017/08/17-08-02_to_037.jpg

水上剣星さんは、氷室幻徳役として仮面ライダービルドに登場しています。

 

氷室幻徳はキャラクター設定は、頭脳明晰でプライドが高い、東都政府首相補佐官兼東都先端物質学研究所所長です。

 

漢字が多くてイマイチ、キャラクターのイメージが湧きませんね(汗)

 

氷室幻徳は、研究所所長としてテストで満点をとった戦兎を採用して、火星で発見されたパンドラボックスの研究を命じる。東都政府の特殊部隊を自ら率いて、脱獄した龍我を追う。

 

仮面ライダービルドの製作発表会で水上剣星さん、このように語っています。

 

非常に謎の多いキャラクターで、今後どうなるか自分でも楽しみに思っています。33歳で「仮面ライダー」に出演できるとは思っていませんでした。たくさんの方に愛されるよう努力していきたいです。娘が2人いるので、嫌われないようにしないと…と思っています。

出典:http://www.toei.co.jp/release/tv/1210263_963.html

 

確かに、戦隊ヒーローシリーズをやっていたら、誰よりもまず自分の子供に好かれたいですよね(笑)キャラクター設定は謎が多くて難しいみたいですが、きっと水上剣星さんならなんの違和感もなく演技して、ふらりの娘さんも喜んでくれるでしょう!

 

水上剣星・まとめ。

いかがでしたか?今回は人気俳優の、水上剣星さんにクローズアップしました。

 

33歳にして初めて戦隊ヒーローシリーズのメインキャストに挑戦し、今もなお俳優としての幅を広めて、広い年齢層の方から支持を受ける水上剣星さん。

 

きっとこれからも、俳優としてさらなる高みを目指して新しいチャレンジをしていくはずです!

今後も、水上剣星さんに注目しましょう!