Matt(桑田マット)ハーフなの?すっぴんは気持ち悪い?整形、オネエ疑惑も!

Matt(桑田マット)ハーフなの?すっぴんは気持ち悪い?整形、オネエ疑惑も!昔の写真は?Matt(桑田マット)ハーフなの?すっぴんは気持ち悪い整形、オネエ疑惑も!ハーフ顔だけど整形している!?二世タレント、美容中毒、メイクがすごい!!

スポンサーリンク

Matt(桑田マット)のプロフィール!ハーフなの?家族構成は?

 

Mattさんはあの有名な元プロ野球選手・野球解説者の桑田真澄さんの次男なんです。

http://netacube.com/matt

Matt(桑田マット)プロフィール

本名:桑田将司(まさし)

生年月日:1994年7月18日

身長:181cm

出身地:東京都世田谷区

出身高校:堀越学園高等学校

出身大学:桜美林大学

 

Mattさんは小さいころから音楽に興味があったようで、中学時代から吹奏楽部に入部しずっと音楽の道を歩んできました。

 

堀越高校卒業後に桜美林大学に進学、大学では、芸術文化学群音楽専修で専攻はサックスをやっていたようです。

 

その他にもピアノ、バイオリン、ドラム、歌など、多方面で活躍しています。

 

ブライダルモデル行っていて、そこで美容中毒といわれる程、美を追求し始めるようになったようですね。

http://hisasuke.com/post-3940-3940

Mattさんの父・桑田真澄(くわたますみ)

国籍:日本

出身地:大阪府八尾市

生年月日:1968年4月1日

身長:174cm

体重:80 kg

 

桑田真澄さんはPL学園高校時代は清原和博とのKKコンビで一世を風靡し、プロ入り後は1990年代の読売ジャイアンツ(巨人)を、斎藤雅樹、槙原寛己とともに先発3本柱の一人として支えました。

 

2007年にピッツバーグ・パイレーツで現役を引退してからは、フリーランスの野球解説者として活動するかたわら、早稲田大学大学院スポーツ科学研究科修士課程で修士(スポーツ科学)を取得。

 

その後は、指導者講習会を主催する特定非営利活動法人「アミーチ・デル・クオーレ」の理事長、ボーイズリーグの麻生ジャイアンツの会長、東京大学運動会硬式野球部の特別コーチや、日本野球機構(NPB)「統一球問題における有識者による第三者調査・検証委員会」の特別アドバイザーも務めています。

 

Mattさんの母・桑田真紀(くわた まき)さん

桑田真澄さんの結婚相手の女性は「桑田真紀(くわた まき)」さんです。

桑田真紀さんは元キャビンアテンダント(CA)として仕事をしていましたが、結婚後に退職しています。一般女性のためあまり情報がありません。

 

Mattさんの兄・桑田直樹(くわた まさき)さん

桑田真澄さんの長男。生年月日は1992年8月10日、身長180cm、体重78kg。野球をしており、ポジションは外野手。

 

大学時代に野球部に在籍していた頃はプロ野球を志望していたようですが、ドラフトで指名されず、現在は独立リーグの信濃グランセローズで活動しているそうです。

 

家族構成を見ると、Mattさんは生粋の日本人です。

 

顔立ちを見るとハーフっぽいのでハーフなのかな?と思っていましたが違うようですね。

 

しかし、父とは似ても似つかない白人男性のような風貌であまりにも異様すぎると、ネット上では「完全に病んでいる」「顔イジりまくりじゃね?」「絶対オネエだろ」と話題を呼んでいます。

スポンサーリンク

Matt(桑田マット)すっぴんは気持ち悪い?整形している?

 

美容に対してとっても興味を持っているようで、「美容中毒」とも言われているMattさん。

眉毛のケアやまつエク、ビタミン点滴で肌のお手入れやヘアケアにもかなり力を入れていて、ネットでは女性より美意識が高いとも言われていたほどです。

 

なんと、月に20万円以上も美容に投資しているそう!!!

 

どこからそんなお金が・・・というと、

やはり父親のクレジットカードでお支払いしているようです。。。

 

時には月100万円使ってしまったこともあるそう。

桑田真澄さん、息子に激甘なんですね・・・。

 

そんなMattさんの学生時代のすっぴん画像がこちら↓↓

http://torendosokuhou.com/archives/7293

あまりハーフ感ないですよね!?

今とは印象が違う、普通の日本人の男の子って感じです。

 

日本人家系なのに一人だけハーフ顔なのはおかしい!

これだけ美意識が高いとなると、整形に手を出してもおかしくないと思ってしまいますね。

 

整形しているのではないか・・・と皆さんも疑ってしまうと思いますがMattさん曰く化粧を取ると普通なんだとか・・・

 

母親似の顔立ちで、外人風のほりが深く見えるメイクをしているし、髪も金髪、眉毛も染めているからと整形疑惑は否定しているようです。

http://torendosokuhou.com/archives/7293

こちらがMattさんの母親の写真ですが・・・うーん。。似てるとは言えないような・・・

http://hibihatenakaisetu.com/archives/2412

このおでこがのあたりがボコってしていて、無理やりほりが深い顔を作ろうとしているのかなんか変に見えてしまいます。

おでこが少し出ているのは東洋人ではなくて西洋人に多いそうです。

それによって外国人特有のほりの深さが出るそうです。

 

やっぱり整形しているのかな・・・と疑ってしましますが真相は不明ですね。

美意識が高いのはいいことですが、せめて自分のお金でやってね・・・と私は言いたいです!笑

スポンサーリンク

Matt(桑田マット)オネエ疑惑!?

 

Mattさんはオネエなの?という疑惑を持っている人も多いと思いますが、これはおそらくMattさんが美に対して非常に熱心であるからそんな話が出るのでしょう。

これだけ美容に気を遣う男性はなかなかいないですもんね。

 

実際にオネエであるかはMattさんがカミングアウトするまでわかりません

しかし、見た感じでは女性になりたいとか、そういった願望はなさそうに見えます。

 

Mattさんは美容に気を使っていますが、髪型も基本的に短髪ですし男性的です。

 

ちょっとしゃべり方がなよなよしている部分はあるかもしれないですが・・・

 

あくまでキレイ系の男子を目指しているのではないかと思います。

 

オネエではなく、キレイな外人男性に憧れているのかもしれませんね。

 

まだまだキレイになっていくだろうMattさんの今後の活躍を応援していきたいですね!!

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)