渡辺大知(だいち)黒猫チェルシー,勝手にふるえてろに出演!彼女や家族の情報は?

渡辺大知(だいち)黒猫チェルシー、勝手にふるえてろに出演!彼女や家族の情報は?映画勝手にふるえてろ、二役で出演!渡辺大知(だいち)黒猫チェルシー、勝手にふるえてろに出演!彼女や家族の情報は?彼女は夏帆?プロフィールは?

 

渡辺大知(だいち)黒猫チェルシー、プロフィール!

 

今回は、朝ドラ『まれ』に出演や、映画『色即ぜねれいしょん』の演技で日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得するなど、俳優として活躍を続けている一方で、歌手としてもマルチな才能を発揮している渡辺大知(だいち)さんに注目していきます!

http://eiga.com/movie/86705/

名前:渡辺大知(わたなべだいち)

生年月日:1990年8月8日

年齢:27歳

出身:兵庫県神戸市

身長:179cm

体重:60kg

職業:俳優、歌手

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

好きなもの:コーヒー、スープカレー、七味、わさび、だるま、恐竜、妖怪、虎、雪、バイク

嫌いなもの:お洒落なチーズ

 

渡辺大知さんは、俳優だけではなく、ロックバンド『黒猫チェルシー』のヴォーカルとしても活躍されています。

http://www.kuronekochelsea.jp/

渡辺大知さん以外のバンドメンバー3人が幼馴染で小学校5年生のときにバンド活動を始めたそうです。

高校入学後に渡辺大知さんが別のバンドで歌っているところを見てギターの澤さんが声をかけたそうなんです。

 

渡辺大知さんはバンド活動をしている高校生のときに映画「色即ぜねれいしょん」の主役に抜擢されているんです。

 

色即ぜねれいしょんの監督である田口トモロヲさんは実際にバンド活動をしているリアルな高校生を探していたところ渡辺大知さんを見つけたということです。

 

そのときから俳優活動もスタートさせているんですね。

 

初めての主演映画で「日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞していることからもともと才能があったんでしょうね。

 

【出演作品】

映画

色即ぜねれいしょん 2009年 主演

夢を見た 2013年 主演

大人ドロップ 2014年

渇き。 2014年

LIVE!LOVE!SING! 生きて愛して歌うこと 劇場版 2016年

 

ドラマ

連続テレビ小説 カーネーション 2011年

僕が父親になるまで 2013年 主演

連続テレビ小説 まれ 第2週 – 最終週 2015年

毒島ゆり子のせきらら日記 2016年

 

舞台

男子!レッツラゴン 2015年 主演

スポンサーリンク

渡辺大知(だいち)黒猫チェルシーの彼女や家族情報は?

 

渡辺大知さんの彼女を調べると女優の夏帆さんの名前が出てきます。

http://sunnystation.info/archives/1424

色々な説があるようで・・・・

 

渡辺大知さんと夏帆さんが似ていると話題になったから・・・や、

渡辺大知さんの彼女が夏帆さんに似ている・・・

夏帆さんとの熱愛に関しては2人がつきあったらなんかいい!という単なる想像や願いからきたもの・・・

など様々言われています。

 

実際のところ夏帆さんとお付き合いはしているという事実はありません。

渡辺大知さんは2009年の映画「色即ぜねれいしょん」の挨拶でリリー・フランキーさんに童貞だとばらされていましたが、今はどうなんでしょうか?

彼女はいないのかもしれませんね。

 

また、姉や兄弟などの家族情報を調べてみると、なぜか「双子」というキーワードが出てきます。

「双子」と騒がれているのは「日本経済新聞 日経電子版」のCMがきっかけなことが分かりました。

http://www.nishiokapencil.co.jp/2016/11/25/nikkei/

渡辺大知さんは田中役を演じています。

田中はおとぼけでさえない入社4年目の男性。

 

CMが進むに連れて成長していくのですが、2015年10月のCMで、さえない田中とさえてるイケイケの田中が「兄弟」として出演しているのです。

あまりに似ていることからネット上で「双子?」「兄弟?」と検索する方が増えて、疑惑が出たようですが、こちらは2人とも田中大知さんが演じています。

 

渡辺大知さんに実際にお姉さんや兄弟がいるのかという家族情報は見つけられませんでした。

スポンサーリンク

渡辺大知(だいち)黒猫チェルシー、映画「勝手にふるえてろ」二役で出演!

http://eiga.com/movie/86705/

映画、「勝手にふるえてろ」

24歳のヨシカ(松岡美憂)は中学の同級生イチ(北村匠海)へ10年間片思い中。

そんなヨシカの前に、突然、暑苦しい会社の同僚二(渡辺大知)が現れ告白される。

「人生初告られた!」とテンションが上がるも、二との関係にいまいち乗り切れないヨシカ。

ある出来事をきっかけに「一目でいいから、今のイチに会って前のめりに死んでいこうと思ったんです」と思い立ち、同級生の名を騙り同窓会を計画。

ついに再開の日が訪れるが・・・・

 

黒猫チェルシーが、2017年12月23日(土)に公開される映画『勝手にふるえてろ』に主題歌“ベイビーユー”を書き下ろしました!

渡辺大知さんは、会社の同僚二役でも出演しています。

 

「映画が終わるとき、こんな感じで終わってくれたら、おれは嬉しい!っていう自分なりのこの映画への愛が伝わればと思って曲を書きました。

出演して、現場の空気を感じた上で主題歌を作れたのはとても贅沢なことだなと思います。

実際にこの曲が映画でかかるのはまだ観れてないんですが、試写を観た主演の松岡さんが「主題歌、素敵だった」と言ってくれて、それが嬉しかった。

いい曲ができちゃったぜ!

冬が来たら、甘酸っぱさをもらいにおれも映画館に観にいこうと思う。公開が楽しみです。」

とコメントをしていました。

 

歌手としても、役者としても活躍する渡辺大知さんの才能には驚かかされますね!!!

映画の公開が楽しみです。

そして、渡辺大知さんの今後の活躍も応援しいていきたいですね☆

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)