俳優

越智友己(おちゆうき)彼女は?イケメンサンジ役も!仮面ライダービルド内海成彰役!


越智友己(おちゆうき)彼女は?イケメンサンジ役も!仮面ライダービルド内海成彰役!俳優・越智友己(おちゆうき)の彼女は?!ワンピースのサンジ役や仮面ライダービルドの内海成彰役で人気を高めているイケメン俳優,越智友己の魅力や仮面ライダービルド内海成彰役の世間の評価は?など,詳しく見ていきましょう!

人気俳優、越智友己プロフィール

 

http://midori-gumi.com/images/midori5-yukiochi.jpg

名前:越智友己(おちゆうき)
愛称:おっちー
生年月日:1990年11月1日(26歳)
身長・体重:183cm・65kg
出身地:埼玉県
血液型:B
特技:サッカー

 

まずはプロフィールを見ていきましょう!

 

うう〜〜ん…何か目を引くような物は正直ありませんね(笑)

 

身長が183cmとかなりの長身で、体重も65kgとかなりのスポーツ体型です!

調べたところ、群馬県前橋市の中学校に通い、サッカー部に所属していたそうです。また、学の3年間は前橋市代表だったそうです!

 

選抜に入るだけの実力者なら、サッカー選手になりたかった時期もあるのでしょうか?

 

調べて見たのですが、高校でサッカーを続けた記録が残っていませんでした。

 

高校でサッカー をやってないとすれば、その可能性は低そうですね。

人気俳優、越智友己の彼女は?

http://www.ais-jme.com/wp-content/uploads/2012/07/越智友己.jpg

みなさん、イケメンを見ると気になるのことは、彼女がいるかどうかですよね!

 

越智友己さんにも、彼女がいるのか気になっている人も多いのではないでしょうか?

 

早速、調べて見ました!

 

これほどのイケメンで趣味が、料理ですから彼女がいない方が逆に不思議です。

しかし、色んなサイトをチェックして回りましたが、彼女がいるという情報はありませんでした。

 

また、過去に誰かと付き合っていたというニュースや報道もありませんでした。

 

不思議ですね…

 

もし、彼女募集中であれば、イケメンで長身、料理も難なくこなす越智友己さんの彼女になりたい!って人も多いのではないでしょうか!

それとも、今人気の俳優さんですから、うまく情報がバレない方に誰かと付き合っているのでしょうか?

または、今は仕事が恋人!とか…知名度が高まってきている大事な時期でもありますからね(*´ω`*)

 

今後も、越智友己さんの恋愛事情には注目です!

越智友己・イケメンサンジ役も!仮面ライダービルド内海成彰役!

越智友己さんは、2015年から2016年までの1年間の期間限定で、大人気アニメ、ワンピースの舞台を東京ワンピースタワーで行い、サンジの役を演じました。

https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s480x480/e35/18299234_1143377692475104_5947947861445443584_n.jpg?ig_cache_key=MTUxMDg3MzEzMDc2NzcxMTczMQ%3D%3D.2

 

難しいという言われるアニメのキャラクターを演じた越智友己さん。演じたキャラクターもワンピースという誰でも1回は見たことのあるようなアニメですから、とても難しかったでしょう。

 

それでも難なく、演じてしまう越智友己さん。さすが、トップ俳優って感じがしますね!

 

越智友己さんは他にも、第19作目となる仮面ライダーシリーズ、仮面ライダービルドに内海成彰役として出演しました!

 

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170802/2095023_201708020593469001501670068c.jpg

 

越智友己さん演じる、内海成彰は東都政府首相補佐官兼東都先端物質学研究所所長・氷室幻徳の秘書役で、メガネをかけてクールでインテリ風のキャラクターで、研究所でパンドラボックスを解析することになった戦兎を厳しく監視しています。

 

サンジ役とのギャップがすっごい!さすが俳優さん(笑)

 

制作発表会で、越智友己さんは次のように語っていました。

出演が決まったときは、マネージャーから連絡が来て、電車の中で小さくガッツポーズしました(笑)。ラストチャンスという気持ちでオーディションに臨んでいたので、内心は叫びたいくらい嬉しかったです。「仮面ライダー」という歴史ある大きな作品に携われることに誇りと責任を持ち頑張ります。

http://www.toei.co.jp/release/tv/1210263_963.html

 

26歳、ラストチャンスと受けた仮面ライダーオーディションで見事合格を勝ち取った越智友己さん。

 

初挑戦の仮面ライダーシリーズでどのような、演技を見せて子供達を魅了するのか、その演技にも注目ですね!

 

まとめ

いかがでしたか、今回は人気俳優の越智友己さんを特集しました。

 

サンジ役や仮面ライダービルド出演などで、さらに人気を集めている越智友己さん。

今後は、さらなる映画や、ドラマ出演が期待されます!

 

個人的には、彼女情報も知りたいですね!一体、越智友己さんのハート掴む人は誰なのでしょうか?

 

今後の越智友己さんに注目です!