足立佳奈,キムチ動画で話題の女子高校生!歌詞やギターコードは?顔が違うとネット炎上!整形疑惑も?高校はどこ?

足立佳奈,キムチの歌で話題の女子高校生!歌詞やギターコードは?顔が違うとネット炎上!整形疑惑も?高校はどこ?足立佳奈の基本情報,15秒の『キムチ動画』で話題になっている女子高校生!『キムチ動画』の歌詞やギターコードは?写真とCMの顔が違うとネットで炎上!整形疑惑も?高校生シンガーの足立佳奈が通っている高校はどこ?

スポンサーリンク

高校生シンガー足立佳奈さんのプロフィール

https://entertainmentstation.jp/74169

 

「15秒動画」が話題になり、一気にブレイクした足立佳奈さん。情報番組でも取り上げられるほど、注目されていますよね。

顔もとってもキュートで実力派シンガーの足立佳奈さんを紹介します☆

 

プロフィール

 

足立佳奈(あだちかな)

生年月日 : 1999年10月14日

年 齢 : 17歳

出 身 : 地岐阜県海津市

身 長 : 162㎝

好きなこと  : 野球 おやじギャグをいうこと

好きな食べ物 : 白米

事務所 : Sony Music Artists(ソニー・ミュージックアーティスツ)

 

 

足立佳奈さんってどんな人?

 

現在、名古屋市内の高校に通う現役高生です。

野球が大好きで、東京六大学野球を見に行くほど。小学生の時は足立佳奈さん自身も野球をしていたとか!

 

2014年10月、中学3年生の時に国内最大規模のネット上でのオーディション『LINEオーディション』で応募総数12万5094組のなかからグランプリを獲得

 

オーディションの最終選考の時には、オリジナルソングを披露。「そのパフォーマンスと将来性」をみとめられ、頂点に輝いたそうです♪

 

デビュー前なのにLINEアカウント登録者10万人を突破し、Twitterを通じて、ファンと交流したり「15秒オリジナル動画」を今も更新しています。

Twitter上で作る『15秒動画』の反響が大きく、同世代の中高校生がまねて動画をアップする人もいるとか。

 

また、『キムチの歌』をきっかけに再生回数300万回超え!現在のフォロワー数は28万人越えだとか。注目度の高さを感じますね。

フレーズがキャッチーでなんだか耳に残り、人気が爆発したそうです!

 

ちなみに、なぜ『15秒動画』かというと『学校で校長先生の話が長く感じるので、15秒ぐらいの曲ならなら、みんな聞いてくれるだろう』と思って作ってみたそうですよ♪

校長先生の話ってほんと長いですからね~(^_^;)

 

足立佳奈さんの歌って、15秒間の短い歌でも、その歌詞と歌声で聞いている人の心を動かすんですよね♪

 

足立佳奈さんいよいよメジャーデビュー

http://otowota.com/archives/2017/jk-adachikana-kimuchi-major-debut/

 

そんな足立佳奈さん、待望のCDデビューです。

 

第一弾シングルとして8月30日 『キムチの歌のロングバージョンでキムチ~笑顔の作り方~』と『ココロハレテ』の2曲収録されたCDが発売されました。

 

また、『笑顔の作り方~キムチ~』は TVK「関内デビル」 8月度テーマソング

『ココロハレテ』 は大塚製薬 エールプロジェクトテーマソングとして起用されています。

 

ますます、期待新人シンガーソングライターとして、注目を集めていきそうですね♪

スポンサーリンク

高校生シンガー足立佳奈さん、『キムチの歌』の歌詞とギターコードは?

https://lineblog.me/adachikana/archives/1049660125.html

 

足立佳奈さんの『15秒動画』といえば、ギターで弾き語りが定番ですね。

歌詞やギターコードが気になりますよね♪

 

『キムチの歌』の歌詞は、誰でもわかる簡単な歌で、

『みなさん最近笑ってますか? 笑えない時はこの言葉効果的です……キムチ!』

このフレーズ、ほんと耳に残りますよね。つい口ずさんでしまいます♪

You Tubeでもまねしている人、たくさんみます(^^)

 

そんな『キムチの歌』のギターコードって、ギターの基本を知っている人であれば簡単にわかるみたいですね…(私はわからないのですが…)

で、いろいろ調べてみました。

 

公式なものがなく、みなさん自分なりに解釈をしているようです。

一例ですが…

 

E Am7

みなさん最近笑ってますか

A E

笑えない時は

A

この言葉

Am7

効果的です

 

みなさんほとんど同じコードのようです。(当たり前ですが…)

簡単に弾けるのなら、ちょっとギターも弾いてみたくなりますね。

足立佳奈さんにはなれないんですけどね…(^_^;)

スポンサーリンク

高校生シンガー足立佳奈さん顔が違うとネット炎上!整形疑惑も

https://twicopy.org/tag/LINE%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88

 

足立佳奈さんの顔が違うとか、加工しすぎだとか、整形疑惑までット上で上がっているようですが、本当のところどうなんでしょう?

 

松重豊さんと共演しているLINEバイトのCMの写真ですが、Twitterの写真と若干顔の印象が違うような気が…。

今回のCMでは、ヘアスタイルをアップにして顔がはっきり見えるし、帽子もかぶっていて、すっきりとしたイメージに、対してTwitterの写真は、髪をおろしていて、ラフな感じに見えますね。

女の人は顔のラインを出すか出さないかで、かなり印象が違いますから、整形というよりは、メーク、髪型、衣裳などの違い、それに撮影時の角度などによって、雰囲気が違って見えたのではないでしょうか?

今は、写真や画像を簡単に携帯で加工ができるアプリなどもあって、誰でも使って楽しんでますよね。

Twitterとの写真の印象が違うのも、憶測ですがアプリでちょっと遊んでいる程度のような気がします。

まあ、加工しなくても十分可愛いですけどね~(◍>◡<◍)。✧♡

 

なので整形ではないと思いますよ(^_^;)

現役高校生ですしね♪

スポンサーリンク

足立佳奈さんの高校はどこ?

https://twitter.com/kana1014lm/status/830993496869711872

 

現役高校の足立佳奈。どこの高校に通っているのか気になったので調べてみました。

 

岐阜県出身ということで、どうやら名古屋の高校に通っているようですね。

ウィキペディアでも『名古屋にある高校の音楽科で、声楽やミュージカルを学んでいる』とあり、名古屋の音楽科のある高校は『同朋高校』が該当するようです。

 

また、Twitterの動画に制服が映っており、その制服も『同朋高校』という噂があるようですね。

 

『同朋高校』調べてみました。

正式名称『東海同朋大学附属高等学校』で愛知県名古屋市に位置する私立高校です。

偏差値は47ぐらい。普通ですね。

 

ただ、私立高校だけあって、学科が普通科、商業科、音楽科と3つもあるようです。

足立佳奈さんはその中だと「音楽科」に在籍ということになるんでしょうか。

 

音楽科では、先生がマンツーマンで付いてくれる授業もあるみたいで、本格的に音楽を学びたい人にはぴったりな高校のようです。

 

また、同朋高校では、高校、大学との一貫教育が受けられるそうで、名古屋音楽大学への進学も約束されています。

びっしり7年間音楽の勉強ができる高校はなかなかないですよね。

 

高校大学と、ますます音楽に磨きをかけて行くんですね♪

 

足立佳奈さんのこれからの活躍から目が離せないですね♪

 

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)