イケメン俳優磯村勇斗!出演CMまとめ!まれ,ひよっこで話題!肩幅広い!画像,高校,大学は?

イケメン俳優磯村勇斗!主演CMまとめ!まれ,ひよっこで話題!肩幅広い画像,高校や大学は?最新映画情報も!イケメン俳優磯村勇斗の基本情報!これまでの主演CMのまとめ!まれやひよっこでイケメンだと話題に!磯村勇斗の出演する最新映画情報を紹介!肩幅広いってほんと?画像も!高校や大学はどこ?

スポンサーリンク

イケメン俳優磯村勇斗さんのプロフィール

http://nontan7000.com/10226.html

今、NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』に出演中の磯村勇斗さん。イケメンだと話題になってますね。

今旬なイケメン俳優の磯村勇斗さんを紹介します☆

 

プロフィール

 

磯村勇斗(いそむら はやと)

生年月日 : 1992年9月11日

年  齢 : 24歳

出生地 : 静岡県沼津市

身  長 : 176 cm

血液型 : A型

趣  味 : 映画鑑賞・写真

特  技 : バスケ・料理

好きな食べ物 : たこ焼き

事務所 : BLUE LABEL

 

磯村勇斗さんの経歴

 

中学生のころから人前に出るのが好きで、中学時代に授業内で監督・主演をつとめたことで、俳優を目指す切っ掛けになったという磯村勇斗さん。

高校、大学と演技の勉強をしながら、役者を目指していたんですね。

下済みを経て、しっかり演技を磨いてきたんですね♪

 

初めての出演は2013年公開の映画「生贄のジレンマ」。

2014年 フジテレビのドラマ「若者たち2014」

2015年6月 NHK連続テレビ小説まれ」で平井役

2015年9月 テレビ朝日系「仮面ライダーゴースト」のアラン(仮面ライダーネクロム役)でレギュラー出演し、一躍注目されます。

 

特に子供たち以上に、母親たちの注目を集めたとか!

同年 スピンオフオリジナルビデオ「仮面ライダーゴースト アラン英雄伝」で初主演を果たします。

 

2017年4月~ NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で前田秀俊 役

 

ちなみに、たこやきが大好だそうで、いつも冷凍庫に常備しているそうですよ(^-^)

スポンサーリンク

イケメン俳優磯村勇斗さん、話題の出演CMのまとめ

https://www.youtube.com/watch?v=4nQRoh3ICMI

 

磯村勇斗さん今までに2つのCMに出演していますね。

2016年 大塚製薬「オロナミンⅭ」

このCMは『仮面ライダーゴースト』のコラボCM なんですね。

子供も大人もこのCMを見るとオロナミンCを飲みたくなりますよね♪

 

2017年 プレイステーション4用のゲームソフト『New みんなのGOLF(2017年)』

『みんなのGOLF』といえば、お父さん世代でもはまったという人も多いのではないでしょうか。1997年発売から20年ぶりに、プレイステーション4用のゲームソフトが発売されたそうです。

 

そのCMが8月25日から放送が開始。
CMの中で、ソファーの前に座っている水色パーカー着ている俳優さんが磯村勇斗さんです。『このイケメン俳優は誰?』と、もう噂になっているようですよ♪

梅沢富美男さんが父で三人兄弟の設定。キャディーさんの格好をした梅沢富美男さんが子供たちに一言。それに対して子供たちが突っ込みをいれるという流れです。

 

CMには3パターンあります。

・みんなの裏ワザ編

・みんなのアピール篇

・皆のごまかし編

 

それぞれ、梅沢富美男さんと磯村勇斗さんたちのとの掛け合いが面白いですよ(≧▽≦)

スポンサーリンク

イケメン俳優磯村勇斗さんNHK朝ドラ『まれ』『ひよっこ』の出演で話題!どんな役どころ?

https://twitter.com/ariel_happy0501/status/876763241686245376

 

磯村勇斗さん現在出演中のドラマといえば、NHKの連続テレビ小説『ひよっこ』ですよね。

 

磯村隼斗さんはヒロイン・有村架純(谷田部みね子)と一緒に働く「すずふり亭」の見習いコックの前田秀俊(ヒデさん)役。密かにみね子のことを思っていますね。切ない…

 

料理上手といわれている磯村勇斗さんですが、出演が決まってからは、役作りのために毎日包丁を研ぎ、キャベツの千切りなどの練習をしていたとのこと。努力家でもあるんですね。

『イケメンで穏やかで優しい!』申し分ないですよね。ヒデさんとみね子のこれからの展開が楽しみです。

 

そんな磯村勇斗さんですが、実はNHK朝の連ドラに出るのは2度目。なんと2年前に放送された『まれ』(2015年4月~9月放送)にも出ていました!!


役名は平井という役どころ
。まれ(土屋太鳳さん)が、務めていたフランス菓子店のオーナーの娘に誘われて合コンに行った時の相手の一人が磯村勇斗さんでした。
一度(2015年6月9日)だけなので、私も印象に残っていないのですが、改めて『まれ』を見てみたくなりましたね(*^_^*)

スポンサーリンク

イケメン俳優磯村勇斗さんの最新映画情報!

http://www.taghobby.com/archives/158599

磯村勇斗さんの最新映画を紹介!!

映画『覆面系ノズル』2017年11月25日(土)全国でロードショー!

累計170万部突破した『花とゆめ』で連載中の人気№1コミックの実写化したもので、原作者は福山リョウコさん。

 

ストーリーは、青春を音楽に掛けている高校生たちの片思いのラブストーリーです。

主演は中条あやみ(ニノ役)さん。ドコモのdカードのCMでおなじみですよね。

磯村勇斗さんはニノのバンド仲間でドラム担当のクロこと黒瀬歩役。バンド『in NO hurryto shout 通称(イノハリ)』の弟的存在でムードメーカの役だそうです。

 

最近、コミックが原作の漫画を、実写化したドラマや映画が話題になってもますよね。

磯村勇斗さんの役が弟的な可愛い役のようなので、ますます人気が出そうですね(*^_^*)

スポンサーリンク

イケメン俳優磯村勇斗さんの肩幅が広い?画像で確認!高校、大学は?

http://blue-label.jp/

磯村勇斗さん、確かに写真を見ると細いわりに肩幅が広い気がしますよね。

どうやら、細マッチョのようですね。

なので、筋肉のせいでしょうか広く見えるのかも知れませんね。

それに、顔も小さいのでは…

小顔で細マッチョ、理想的な体形でイケメンですからね♪

人気がでるのがわかりますね!!

 

高校、大学は?

 

高校、大学も気になるところですよね♪

中学の時から、演じることに目覚めていた磯村勇斗さん。

高校も役者の勉強をするため、東京の高校に行きたかったようですが、ご両親に反対されて、地元の高校に通ったようです。

 

出身高校については3つの高校が上がっています。

・沼田西高校 ・沼田高校 ・沼田城北高校

でも、この三校ではないかと言われているだけで、信憑性はありません。

 

また大学の名前もわかっていないみたいです。

ただ、上京の条件で『大学に通うこと』ということだったとか。なので『演劇科』がある大学に通っていたようですね。

ただ、大学も2年半で中退…。理由として、『大学を4年間通って自分の熱意が失われていく気がした。早くプロの人たちの仲間入りがしたくかった』とのこと。

役者になる熱意は本物だったんですね!熱い!!

 

 

イケメンだけではなく、学生の時からしっかりと演技の勉強をしていたので演技力も実力派!

これからの磯村勇斗さんの活躍から目が離せないですね(*^_^*)

 

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)