タレント・2世芸能人

上林山大吉(東大寺学園/Qさまクイズ)オネエなインテリ高校生?彼女,親,弟は?


上林山大吉(東大寺学園/Qさまクイズ)オネエなインテリ高校生?彼女,親,弟は?人気テレビ番組Qさまクイズに出演しているインテリ高校生,上林山大吉を紹介!奈良県の高校偏差値ランキング第1位の東大寺学園高校に通う上林山大吉の雑学力は⁉また、ネットでオネエ?と話題に!彼女,両親,弟はいるのか?今回はクイズ会のニューカマー上林山大吉にクローズアップ!

インテリ高校生・上林山大吉のプロフィール

こちらが、上林山大吉くんのプロフィールです。

https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/none/path/sa4cc8cc62ed580a5/image/if53d9b4719bcf09d/version/1463827701/image.jpg

名前:上林山 大吉(かんばやしやま だいきち)
高校:東大寺学園高校 (3年生)
SNS:ツイッター

 

探して見たのですが、詳しいプロフィールはネット上でありませんでした(汗)
考えられる理由としては、未成年である事と、事務所に所属していないことが考えられます。

 

上林山大吉くんは、奈良県にある東大寺学園高校に通う高校3年生です。

 

東大寺学園高校は、奈良県の高校偏差値堂々の第1位を獲得している“超”が付くほどの進学学校で普通科は偏差値77で、全国的に見ても4位というかなり頭のいい学校です。

 

18歳ながら、高学歴の上林山大吉くん。

今後は、一流大学に進学が噂されていますが、一体どこの大学に入学するのか注目ですね!

インテリ高校生・上林山大吉はオネエ?

 

Qさま視聴者がSNS、インターネット上で上林山大吉くんは、オネエではないか?という書き込みが多数ありました。

 

なぜこんな疑惑が浮上したのか?書き込みを見ているとQさまに出演した際の仕草や、発言がオネエっぽいというものでした。

 

 

インテリ高校生がオネエ…

 

 

かなり興味深いですね。

 

Googleで『上林山大吉 オネエ』で検索するとQさまに出演した際の写真が出てきます。

 

http://gixyawa.com/wp-content/uploads/2016/08/Screenshot_2016-08-22-22-37-43-e1471873391968-247×300.png

 

確かに、写真を見る限りちょっとオネエっぽい気がしますね(汗)

 

 

仮に、上林山大吉くんがオネエだとしたら今後芸能活動を続けていくうちにどこかでカミングアウトする可能性もありそうですね。

 

 

まだ、上林山大吉くんがオネエだという確信はありませんが、今後に注目です。

インテリ高校生・上林山大吉 彼女,親,弟は?

ネットで上林山大吉くんのことを調べていると、彼女がいるという噂が!?

 

 

彼女がいる事が証明できれば、オネエ疑惑は解消できる!

 

 

早速調べて見ました!…

 

 

しかし、残念なことに彼女がいることを証明することはできませんでした。

 

https://pbs.twimg.com/media/CqdtpgoUkAQ7HIJ.jpg

 

また、未成年であることから、上林山大吉くんのプライベートに関する情報はネット上にほとんど出回っていませんでした。

 

両親は何をしている人なのか?何人家族なのか?という簡単に手に入りそうな情報ですら出回っていませんでした…

 

 

かなり厳重にプライベートの情報を守っている感じがしますね。

上林山大吉くんの詳しい情報は二十歳になってから色々と公表されるかもしれませんねん!

まとめ

 

いかかがでしたか?今回はQさまに出演中のインテリ高校生 上林山大吉くんを特集しました。

 

 

上林山大吉くんの情報がネット上でほとんど出回っっていなかったので、情報を集めるのを苦労しました…(汗)

現在、高校3年生の上林山大吉くん。

 

 

一流大学への進学が期待される中、彼は一体どの大学に進学することを決断するのでしょうか!?

 

 

上林山大吉くんの今後にますます注目ですね!