洗脳不倫?慶応大教授が女子大生の家族を崩壊させ依存させた事件の真相は?

洗脳不倫?慶応大教授が女子大生を極度に依存させた事件が発生!家庭崩壊も…!慶応大教授が教え子の女子大生を洗脳し不倫させていたとされる事件…なぜ,どうやって?洗脳不倫とは?慶応大教授が女子大生の家族を崩壊させ依存させたとされる事件について詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

洗脳不倫?慶応大教授が女子大生の家族を崩壊させ依存させた事件の真相は?

http://news.livedoor.com/article/image_detail/13575827/?img_id=13872867

 

「洗脳不倫」という衝撃的な単語が飛び出した今回の事件。

 

一体どういうことなのか?

 

名門といわれる慶応義塾大学で、教授が女子学生と不倫!

これは今までにもあったような話ですが…今回違うのは不倫に至った経緯。

 

教授が立場を利用して一方的に学生を洗脳していたというのです!!

一体どうやって!?

 

しかも大学は見て見ぬふりだったと週刊新潮では書かれています!

 

真相についてみていきましょう!

 

スポンサーリンク

洗脳不倫?慶応大教授が女子大生の家族を崩壊させ依存させた事件の詳細と経緯は?

慶応大学2年生の斉藤菜穂さん(21)=仮名=は、アラビア語の講義を受講。

担当する総合政策学部・奥田敦教授(57)は、そんな彼女に昨年の秋に接近。

 

▼彼女の母親のコメント▼

(奥田教授に)勉強に集中するように言われてサークルも辞め、帰宅も遅くなり、“研究室に泊まるから”と、帰らないことも増えました。ボーイフレンドとも別れ、冬休みも研究室に通うようになった。“思い出も捨てなきゃいけない”と、クローゼットからぬいぐるみを出して捨ててしまい、年が明けると“こんな自分にした親が悪い”と、私たちをなじるようになりました

 

つまり…奥田教授に出会ってから女子大生は、

日常生活のほぼすべてをコントロールされていたということですよね。

 

女子大生は不倫を始めてから頻繁に外泊するようになり、2月下旬には妻子のある奥田教授と二人きりで沖縄に行くこともあったとか…

 

そして不可解なメモも!!

“先生とだったら世界征服もできそう”“死ぬのが怖くなくなってきた”

 

人格まで変わり始めた彼女を不審に思い、両親が探偵に調査を依頼。

 

彼女が「研究室」と言って通い詰めていたのは奥田教授のマンション。

この時奥さまとこどもはどうしていたのか気になるところですが、もうひとつマンションがあったのか、別居していたのか、まだはっきりしていません。

 

大学に両親は何度も訴えるも、事態を把握しながら大学は事実上、放置したままだったというからヒドイ!!

スポンサーリンク

女子大生の母親が依頼したカウンセリングによると、専門家は「教授への全面的な依存症」と判断。

 

8月17日には、女子大生の両親、そして教授の妻が奥田教授のマンションに集まるという修羅場に…!

そんな女子大生の“奪還劇”が繰り広げられた際に、奥田教授のマンションの部屋では、女子大生が震えていたという。

 

完全な依存症にあった場合、教授から引きはがされるのは一番の不安になるのかもしれませんね…(><

奥田教授は過去にもゼミ生に同じことをしていた、と教授の奥さまは語っています。

 

奥田は彼女の家族も、うちの家族も壊している。何を考えているのか、さっぱりわかりません――

 

奥さまとしてこれ以上ないほどつらいことですよね。。。

こんなことを自分の口から報道陣に伝えるなんて。。。

 

奥田教授は「ノーコメント」を貫いており、大学側の慶応義塾広報室は「大学としてできる限り真摯に対応をさせていただいておりますが、現在対応中の案件であり、これ以上の詳細は回答を控えさせていただきます」との回答で完全なる真相はまだ明らかになっていません。

 

洗脳して完全な依存症に陥れるなんて、一歩使い方を間違えば本当にキケンです。

というより、今回の件も十分にキケンですが…><

 

今回の報道がすべて真実だとしたら、今後、女子大生の一刻も早い回復と、教授への厳重な対処がなされることを祈ります。

 

スポンサーリンク

洗脳不倫?慶応大教授が女子大生の家族を崩壊させ依存させた事件に対するTwitter評価・反響は?


うーん、やっぱり「洗脳」は怖いですよね><キーワードとしても衝撃的なので、SNSでも波紋が広がっています。早く完全解決するよう祈っています。
スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)