タレント・2世芸能人

松田翔太,秋元梢にプロポーズ?結婚,妊娠はいつ?熱愛遍歴,なれそめは?


松田翔太,秋元梢にプロポーズ?結婚,妊娠はいつ?熱愛遍歴,なれそめは?名優松田優作と大横綱千代の富士を父に持つ「最強の2世カップル」がついに?!家族や友人にも報告済み!松田翔太,秋元梢にプロポーズ?結婚,妊娠はいつ?これまでの熱愛遍歴やなれそめは?どうなってるんでしょうか?早速見てみましょう?

大物2世カップルの結婚間近?!松田翔太さん秋元梢さんのプロフィール!

 

松田翔太さん

https://matome.naver.jp/odai/2147358954429502001

1985年9月10日生まれの31歳。

松田翔太さんといえば、俳優松田優作さんと女優松田美由紀さんの次男で、兄は俳優松田龍平さんという芸能一家育ち。

 

ドラマ「花より男子」の西門総二郎役で人気者になりましたね!

その後もテレビドラマ・映画で活躍しています。

 

CMのキャラも好評で、2015年のCM総合研究所が発表した「2014年度CM好感度ランキング」の男性部門で第1位を獲得しているんですよ~!

 

 

秋元梢さん

http://www.lespros.co.jp/talent/artists/kozue_akimoto

1987年7月27日生まれの30歳。

横綱・千代の富士の次女で、現在はモデルとして活躍中です。

ヘアカットモデルをしていた経験から、21歳の時にモデルデビューしたそうです。

 

お相撲さんの娘さんだけど、スタイル抜群です!

目尻でアイライナーを跳ね上げるネコ目メイクと、キレイな黒髪ロングで前髪を揃えた髪型が特徴的ですね!

くろちゃん
くろちゃん
お互いが大物芸能人の2世で美男美女のカップルなんて素敵すぎる~

 

交際3年ついに!松田翔太が恋人・秋元梢にプロポーズ!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170516-00010002-jisin-ent

そんなお二人はかねてから噂があり、デートの様子もたびたび目撃されていました。

当初はお互いが「お友達のひとりです」とコメントして交際を否定していましたが・・・

もう最近は堂々とお付き合いをされていたようで、この度ついに松田翔太さんがプロポーズしたという情報が入りました!

「6月下旬ごろ、2人のパーティが都内で行われたんです。その席上で友人たちを前に、松田さんは秋元さんにプロポーズしたことを報告したそうですよ」

「パーティでは、松田さんから『彼女がプロポーズを受け入れてくれたんです!』という発表もあったそうです。その瞬間、会場はとてもハッピーな空気に包まれました」(プロダクション関係者)

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170905-00010002-jisin-ent

このことで、週刊誌の記者からの直撃取材も受けているようですが、二人とも隠す素振りもなく笑顔で対応していたようです。

「結婚を決めたんですか?」というズバリの質問にも、「その時にはちゃんとお伝えしますよ」と答えたそうなんです!

ぬまくん
ぬまくん
もう周囲にも報告済みなら、いよいよって感じなのね?!

 

そんなお二人のこれまでの熱愛報道は?そしてなれそめは?

 

松田翔太さんは、これまでに熱愛報道が何度もありましたよね!

そのお相手の顔ぶれも超豪華ですー!

エリカ様こと沢尻エリカさん

https://twitter.com/sawajiri_news

2006年に手繋ぎデートの写真が週刊誌に載りました。

二人は中学校の先輩後輩なんだそうです。

デートの後、沢尻さんのマンションへ二人で入って行ったところまで書かれています。

 

モデルの黒田エイミさん

http://asiacross.jp/model/eimi_kuroda/

2011年にフライデーされました。

黒田さんはイギリス人の母親を持つハーフです。

家族にも公認だったそうで、4年くらいお付き合いしていたみたいですよ~

 

女優の忽那汐里さん

http://topic.entertainment555-attention-column.com/6932.html

2013年に手つなぎデートが撮られました。別れ際に頭ポンポンされてたりしてラブラブな感じ!

 

他にも何名もいらっしゃるんですが、こうして噂になった女性をみると松田翔太さんはエキゾチックな雰囲気の美女がお好みのようですね~///

17歳でロンドンに留学されていた間には、スイス人やカザフスタン人ともお付き合いしてたらしいですし!!

 

一方、秋元梢さんはこれまでに特に噂になった男性はおられないようです。

父親である千代の富士(仙台九重親方)が溺愛していた娘さんですものね!

 

賑やかな過去の松田翔太さんと、箱入り娘感の漂う秋元梢さん。

そんなお二人のなれそめについては、特にお仕事で一緒だった時があるわけでもなさそうですので、友人・知人を通して知り合ったとかかもしれませんね。

家族も含めて交友関係はかなり広いお二人のことですから、そういった機会も多いんじゃないですかね!

くろちゃん
くろちゃん
これまでのイメージは対照的な二人だけど、どうなるのかな~

 

松田翔太,秋元梢にプロポーズ? 結婚,妊娠はいつ? なれそめは?のまとめ

 

今回の報道で、美男美女カップルに祝福の声もたくさん上がっています。

一方、お二人のファンにはちょっとショックなお知らせでしたね。


最強の2世カップル!!正式な結婚発表が近いうちにあるんでしょうか?!

そして更に最強の3世の誕生はあるのでしょうか?!

続報をお楽しみに~