ジャズシンガー宮本美希,アメリカ名門大学卒業!?カラオケバトルでミスチル披露!

ジャズシンガー宮本美希,アメリカ名門大学卒業!?カラオケバトルでミスチル披露!ジャズシンガーとしての腕前は?ジャズシンガー宮本美希が卒業したアメリカ名門大学はどこ!?彼氏や家族は?カラオケバトルでミスチル披露!宮本美希のプロフィール,出身校は?早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

ジャズシンガー宮本美希アメリカ名門大学卒業!!プロフィールや経歴は?

世界的な名門、アメリカ・バークリー音楽大学をわずか2年半で卒業したエリートジャズ歌手、宮本美希さんについて調べていきます!

http://bikuchan.com/2016/01/27/1754

名前 宮本美希(みやもと みき)

生年月日 1983年10月17日(33歳)

出身地 東京都

血液型 A型

身長 163cm

 

宮本美希さんは、4歳からピアノを始めました。幼いころから作曲にも興味があったそう。

2002年に吉祥女子校等学校音楽科を卒業した後、渡米しバークリー音楽大学に進学。

 

バークリー音楽大学というのは卒業がかなり難しいことで知られる名門ですが、宮本美希さんはそこを2年以上飛び級して卒業しています!!

日本の大学ではあまり飛び級制度はありませんが、実力主義のアメリカでは必要単位を早く取得すれば飛び級が可能になるのです。

 

バーグリー大学在学中にジャズと出会い、卒業後もボストンやニューヨークで音楽活動を続けていましたが、2008年に日本へ帰国。

都内を中心にライブ活動等を行い、現在に至るようです!

 

ものすごい経歴お持ち主ですね!!

本当に、音楽の才能に恵まれているお方です(*^-^*)

 

そんな宮本美希さんは、「2016年間カラオケバトルチャンピオン決定戦」では予選・決勝とも100点満点を獲得!!

ファイナリストまで残りました。

しかし・・・結果は準優勝。

優勝こそならなかったものの圧倒的な歌唱力でスタジオとお茶の間を魅了していました。

 

スポンサーリンク

ジャズシンガーとしての腕前は?家族や彼氏の情報は??

 

宮本美季さんは両親と妹さんの4人家族です。

お父さんは仕事一筋の真面目な方で、趣味は40年以上続けているトランペットなんだそう。

音楽一家なのでしょうかね~??

お母さんと妹さんと映っている写真がありました!

http://mamintyu.com/miyamotomiki-wiki-665

 

バークリー音楽大学は希望者の5%しか合格しないそうで、さらにお金持ちじゃないと入れないという噂です。

学費と生活費で年間1000万円以上が必要になり、なんと入学時には残高証明書を提示する義務があるそうです!!

卒業までに時間をかければかけるだけ学費も莫大な量になります。

 

ご両親も金銭的に大変だったでしょうね・・・

そんな環境で宮本美季さんはジャズに出会い、4年もかからず2年半で卒業してしまうんです。

やっぱり本当にすごい人です!!

 

とっても素晴らしい宮本美希さんのジャズがこちら↓↓↓

さすが!!

英語の発音も素晴らしいですね!!

 

宮本美希さんは33歳の素敵な女性なのでひょっとして結婚しているのでは?と思ったんですが、結婚はしていないようです。

現在彼氏もいないようですね~気になります!

 

スポンサーリンク

ジャズシンガー宮本美希、カラオケバトルでミスチル披露!圧巻の歌声!

 

宮本美希さんは、2106年の1月27日カラオケバトル決勝に進出するも惜しくも惨敗。

しかし、予選では

Mr.Childrenの「Tomorrow never knows」を歌い100点満点を獲得!!

初登場からわずか9か月で、見事年間チャンピオンとなりました。

 

当時の歌声がこちら↓↓↓


音程も完璧です!!

 

カラオケバトルで宮本美希さんの歌声に魅了された人がたくさんいて、都内で行われるライブのチケットは完売のようです!

今後の宮本美希さんの活躍を応援していきたいです!!

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)