YouTuberゆきりぬが美人,可愛いと評判!実はリケジョで偏差値83⁉彼氏は誰?

YouTuberゆきりぬが美人だし可愛すぎると評判!実は理系女子(リケジョ) !ゆるいのに偏差値83⁉彼氏は誰? YouTuberゆきりぬが美人だし可愛すぎると評判!ゆきりぬの基本情報,実は理系女子(リケジョ)だった!ゆるいのに偏差値83⁉高校も大学も超一流!学歴がすご過ぎる!ゆきりぬの彼氏って誰?

スポンサーリンク

美人すぎるゆきりぬのプロフィール

https://www.youtube.com/channel/UCMsuwHzQPFMDtHaoR7_HDxg

ゲーム系など、マルチなジャンルで動画を投稿しているYouTuberの『ゆきりぬ』さん!男女問わず人気ですよね。

そんな美人で頭がいいと話題のゆきりぬさんってどんな人なのか紹介していきましょう♡

プロフィール

 

ゆきりぬ

本 名:今野由起子

生年月日:1992年10月3日

年 齢:24歳

出身地:新潟県

血液型:O型

設定身長:190cm???

出身高校:桐蔭学園高校女子部理数科

出身大学:横浜国立大学理工学部機械工学・材料系学科

特 技:バトン

 

ゆきりぬってどんな人?

ゆきりぬさんさんといえば、めちゃくちゃ可愛いYouTuberとして大人気ですよね。
その他にも、生配信もやっています。
以前はゲームデバッカー(パグ探し)のアルバイトをしていて、一日の半分はゲームをしていたとか。

かなりのゲーム好きのようですね…

 

そんなゆきりぬさんの発信履歴ですが…

2015年9月からニコ生で生放送を開始。

2016年8月にYouTuberとしても活動するようになりました。
ちなみに、ニコ生からスタートしたのは「動画編集が分からないから」だったそうです。

2017年にはYoutubeチャンネル登録者数20万人に手が届きそうなところまできていますよね!これからどれだけ伸びるか楽しみです。

 

実は、意外にも子役で映画にも出たことがあったようです。

2005年に制作られた『柳は緑 花は紅』という映画です。中学生のころですね♪
キャスト欄に本名の「今野由起子」の名前があったところから発覚したようです。

この映画も、YouTubeでみることができますので、興味がある方はどうぞ♪

 

映像に関わる、いろいろなことに挑戦していますね!

 

ゆきりぬの身長って?

プロフィールでも紹介しましたが、ゆきりぬさんの設定身長は190cm!!(笑)

なんぼなんでも、大きすぎますよね~(^-^;
それで、ちょっと調べてみたところ、167㎝ぐらいではないかという意見が多かったです。

写真でみても、スレンダーボディでスタイルもいいんですね。
羨ましいです(#^^#)

スポンサーリンク

美人すぎるYouTuberゆきりぬって、実は理系女子(リケジョ)!!

http://trend.pedia-jp.com/youtuber/yuki-rinu/

キャッチコピーは「ゆるく生きる理系女子」!!

確かに、YouTubeみていても緩い感じしますよね♫
理由として『マイペースな理系女子だから~』とのこと(笑)

それでも、大学は横浜国立大学理工学部を卒業しているので、そのキャッチコピーも頷けますね(^・^)

ゆるいのに実は『リケジョ』というのが魅力の一つなのかも♡

スポンサーリンク

美人すぎるYouTuberゆきりぬ!ゆるいのに偏差値83!


そんな理系女子のゆきりぬさん、
高校では数学全道模試で偏差値83!平均評定4.9(5段階評価)とう驚異的の数字!を出しています。すごい!まさに
天才!
でも、そんなゆきりぬさんと中学生の頃は違ったみたいです。

なんと学年ビリから2番目だったそうで、YouTubeでも『中学の時は不良だったのです…』と言っていますね…明るくですけど♫
なのに高校からは一変、優等生になったんですね⁉

 

ゆきりぬの高校はどこ?

ゆきりぬさんの出身高校は桐蔭学園高校ですね。
新潟出身のゆきりぬさんですが、なぜか神奈川の高校です。
なぜ、神奈川の高校なの?っと気になって調べてみましたが、わかりませんでした。

 

実はこの高校、偏差値がかなり高い!

ゆきりぬさんは、桐蔭学園高校女子部の理数科に通っていたので、偏差値70!
この偏差値は神奈川県の高校で5か本の指に入るほどなんだそうですよ!!
その中でも、一番偏差値が高い最上位クラスだったそうです
このクラスに入れた理由が、
『初めてのクラス分けテストで適当に回答したらヤマが当たったから』とか…。
勘のよさと運の強さで入ってしまったんですね!!
その上そのクラスに馴染んで、優等生になってしまうところがすごい!!


本人も『0か100』やるかやらないという性格が、功を奏したそうです。実は努力家なんですね。

ゆるい感じと頑張り屋のところ、そのギャップが人気の理由なのかも…

 

ゆきりぬの大学はどこ?

https://www.youtube.com/watch?v=lqTvu1_hmj0

そして大学は横浜国立大学理工学部機械工学・材料系学科だそうです。


女子で機械工学って珍しいですよね。

大学でも女子率10%以下だとか…

機械工学を学ぼうと思った理由は
『高校2年の学園祭で友達と二足歩行のロボット作り、無事動いたときの感動したこと』が切っ掛けだったようです。
また、プログラミングもできるということで、かなりの秀才ですね。

スポンサーリンク

ゆきりぬさんの彼ってどんなひとは?

http://news.livedoor.com/article/detail/10688257/

彼氏のことは隠しているわけではなさそうです。

また、彼氏の顔は出ませんが、動画撮影の手伝いもしているとか♪
その彼氏、あだ名は『矢作』だそうですよ♡
付けた理由が、『おぎやはぎ』の『矢作』に似ているからとのこと。(笑)

ちなみに、調子のよい時はチュートリアル徳井さん』だそうです♡

かなり差がある気がしますが…

 

そんなゆきりぬさん、今度はどんな動画配信してくれるか楽しみですね♪
これからの、ゆきりぬさんの活躍から目が離せないですね♡

 

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)