謎肉の正体は大豆⁉日清カップラーメンが正式発表で真実が明らかに!大反響!

謎肉の正体は大豆⁉日清カップラーメンが正式発表で真実が明らかに!SNSでも大反響!カップラーメンに入っているあの謎の肉。「謎肉」の正体が46年目にして暴露された!謎肉の正体は大豆⁉日清カップラーメンが正式発表で真実が明らかに!Twitter反響は?早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

謎肉の正体は大豆⁉日清カップラーメンが正式発表で真実が明らかに!

https://goo.gl/images/tFmC4y

 

みなさんおなじみ、日清食品のカップラーメンの「謎肉」。

 

前々からその正体について様々な憶測が飛び交っていましたが…

今回ついに、そんな謎肉の正体が明らかに!!!

 

 

▼ニコニコ辞典ではこのように説明(笑)▼

謎肉とは、出所の確かでない神秘的な肉の事である。

転じて、日清食品のカップヌードルの中に入っていた、ミンチ肉をサイコロ状に固めた食材の通称である。
なお、正式名称は「ダイスミンチ」という

 

発売から46年目にして、日清食品の公式発表があったのです!

 

▼正式発表▼

発売46周年を迎えた今日、カップヌードルは告白します。

 

謎肉の正体、それは「大豆」であることを。

 

 

ええええええええええええ!

あれ、大豆なの!?!?

 

なんでも、大豆由来の原料に野菜などを混ぜて味付けしたミンチ、動物資源と植物資源を合わせたものだとか…

 

日清食品は「謎肉は来る世界の食糧危機に対応した近未来ハイブリッドミート」と自信満々(笑)

 

この衝撃の真実に、ネットの声は…?

 

スポンサーリンク

謎肉の正体は大豆⁉日清カップラーメンが正式発表で真実が明らかに!Twitterで大反響!

 

ついに明かされた謎肉の正体。ずっと気になっていただけに、なんだか真実が暴露されてさみしいような嬉しいような…(笑)
スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)