ガンバレルーヤ(女芸人)まひるとよしこの両思いがすごい!年齢や動画プロフィールは?

ガンバレルーヤ(女芸人)まひるとよしこの両想いがすごい!年齢や動画プロフィールは?最近テレビで拝見するようになった女性コンビのガンバレルーヤのまひるとよしこ!個性的なビジュアルのお二人ですが、気になる年齢やプロフィール、どういう芸風なのか動画などをチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

ガンバレルーヤのプロフィールは?

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

NSC大阪校35期生で、同期はゆりやんレトリィバァ猫塾など。

http://he-news.com/?p=7320

[よしこのプロフィール]

ボケ担当

生年月日: 1990年10月24日 (26歳)

出身地: 愛知県

あだ名: よっちゃん

女優志望NSCに入学

http://goddy-layout.com/mahiru-ganbareru-ya/

[まひるのプロフィール]

ツッコミ担当

生年月日: 1993年8月30日 (24歳)

出身地: 鳥取県

あだ名: まーちゃん

なんとHカップだそうです!

志村けんのバカ殿様出演したいために笑い界に入った。

まだ売れてきて間もないのでお二人とも情報が少ないですね。

 

よしこは、お笑いだけでは生計が立てれず大阪に住んでいたころからスナックで働いているそうです

今では個性的なお顔で、お笑い芸人のQ太郎に似てるよしこですが、こんなに可愛らしい時代もあったようです。

https://sukinakotodake7777.com/232.html

これはビックリですよ!
どう見ても別人に見えますよね?! 

なぜこの風貌から、今の風貌になったのかです・・・

 

そしてまひるの方はなんと、母親16歳で結婚し兄を出産!まひるは19歳の時の子供だそうです。

まひるの両親はヤンキーでは?!と噂になっているよです。まひるの話では母親は怒ると怖くて逆に父親は優しい人だとか。父と祖父とは中学校3年生まで一緒にお風呂に入っていたみたいですね。

 

スポンサーリンク

ガンバレルーヤ!まひるとよしこの両想いがすごい!

http://discoveryof.com/2017/05/08/mahiru-yoshiko/

とても仲がいいことで知られているガンバレルーヤまひるとよしこですが、2人の出会いは大阪に住んでいたころのようです。

 

たまたま同じマンションに住んでいて、エレベーターまひるが便秘の腹痛でうずくまっていたところ、よしこをかけたのが始まり。

 

その後によしこがたくさんのきんぴらごぼうを作ってまひるの部屋まで届け、そこから2人の距離が急激に縮まりコンビ組むようになったそうです。

 

大阪にいる時から一緒に住み始め、1つのベット一緒に寝てお風呂一緒にまひるよしこ背中を洗ってあげているんだとか。
東京に上京してきてからも一緒に住んで仲の良さは変わらないようですね。

 

でも、たまにケンカもするらしく、殴り合いケンカにまでなってしまうようです。
しかし、長引いたケンカはせず「殴り合って酒飲んで仲直り」というシステムが出来ているそうです。

スポンサーリンク

ガンバレルーヤのネタや動画は?

https://www.youtube.com/watch?v=oeQzlHUDxEk

テレビではガンバレルーヤをみるもののあんまりネタを見る機会がないように思います。
上の画像ではまだよしこが個性的な風貌になる前のようですね。

この時のネタ動画はこちら

新人って感じで、笑いをとるのはまだまだという感じでしょうか。
辛口でごめんなさい(笑)

 

次は最近ガンバレルーヤを見ていきましょう。

最近のネタ動画はこちら


こちらはもう女を捨ててる感じのネタですね。
初めのネタとは違い吹っ切ってやってますよね今の方が間違いなくおもしろい!

スポンサーリンク

最後に!

http://geisposoul.com/ganbare/

ウッチャンナンチャンの内村さんが「最終兵器」と讃えたほどの逸材なので、今後の活躍が期待されますね。

 

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)