滝川英治が事故?脊髄損傷で危険?ドラマ弱虫ペダル撮影で自転車転倒!

滝川英治が事故?脊髄損傷で危険?ドラマ弱虫ペダル撮影で自転車転倒!滝川クリステルの従弟、俳優の滝川英治が事故でドクターヘリ搬送!来月の舞台は降板!滝川英治が事故?脊髄損傷で危険?ドラマ弱虫ペダル撮影で自転車転倒!どういう容態なのでしょうか?早速見てみましょう!

スポンサーリンク

滝川英治のプロフィール

http://akiraxx.com/

生年月日:1979年3月24日(38歳)

出生地:大阪府枚方市

身長:186㎝

血液型:A型

著名な家族:目黒洋子(姉) 滝川クリステル(従姉)

主な作品:CM「リポビタンD」

舞台「ミュージカル・テニスの王子様」「龍が如く」ほか

 

もうベテランと呼ばれることも多い、イケメン俳優の滝川英治さん。

舞台を中心にCMやバラエティでも活躍されていて、人気が高まりつつある所ですよね!

 

ケイン・コスギさんと共演したリポビタンDのCMや「最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦」「最強スポーツ男子頂上決戦」などの筋肉番付バラエティ番組で印象に残っている方も多いでしょう。

 

身体能力が高い滝川英治さんが、撮影中に事故に遭われたそうで状況に注目が集まっています。

身体を張った仕事もこなす彼が事故だなんて!心配~
スポンサーリンク

弱虫ペダル撮影中の事故の様子

 

https://geitopi.com/

事故が起きたのは9月15日の13:30頃。

ドラマ「弱虫ペダルSeason2」の撮影中だった滝川英治さんがロードバイクで緩やかな右カーブを走行していて、左側の縁石に衝突したのだそうです。

 

滝川英治さんはヘルメットを被っていましたが、原付をロードバイクで追い越すというシーンの撮影で、その走行スピードは時速40キロ前後出ていたとの事。

そんなスピードで大きな縁石にぶつかったなんて、物凄い衝撃だったのでしょう!

 

すぐにドクターヘリで緊急搬送されて手術を受けましたが、脊髄損傷と診断され、現在も治療中です。

第一報はケガという事だったけど、続報で脊髄損傷と聞いて…ショックー!!
スポンサーリンク

滝川英治の容態と気になる今後

 

http://yawakata-labo.com/

脊髄は脳と体の各所を繋ぐ中枢神経なので、損傷となると後遺症が残る可能性の高いとても重大な怪我ですね。

脊髄損傷は、損傷した部位や損傷レベルによってその後の容態が分かれます。

 

滝川英治さんの場合は脊髄のどの部位を損傷したのかまでは報道されていません。

ですが、回復状態をみてリハビリに移る予定となっているので、損傷レベルとしては完全損傷ではなくリハビリの効果が望めるという事なのでしょう。

 

お仕事については、撮影していたドラマ「弱虫ペダルSeason2」については滝川英治さん自身の意思も有り、予定通りに放送するそうです。

 

でも、10月に上演の舞台「Live Musical 「SHOW BY ROCK!!」-深淵のCrossAmbivalence-」については降板せざるを得なくなりました。

所属の事務所も騒然としたことでしょうね。

弊社も大変心を痛めており、本人の回復を祈るとともに、本人をサポートし、最善を尽くしたいと思っております。
この度の事故でファンの皆様、関係各位の皆様に、ご迷惑やご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後、本人の回復状態により、リハビリに移って行きます。
変わらぬ皆様からのご支援を頂ければ、本人の励みにもなると思います。
我が儘なお願いですが、引き続き滝川英治を応援頂けましたら幸いです。

9月18日

有限会社えりオフィス
代表取締役 片山依利

出典:http://www.erioffice.co.jp/一部抜粋

心配だけど、まずは何よりも回復に専念して欲しいよね~
スポンサーリンク

滝川英治が事故?のまとめ

 

http://cupe-post.com/

イケメンの滝川英治さんですが、いつも身体を張った仕事にガッツリ取り組んでいる姿がとっても好印象で注目してたんですよ~!

今回は本当に、大変な事故になってしまいましたね…

 

時速40キロで、あんな縁石に衝突したと考えると本当に怖いです。

でもヘルメットを被っていたのが救いですね。

 

元々の身体能力が高く体力のある方なので、大変でしょうがリハビリを頑張ってほしいです。

早く元気な姿で舞台に立てるよう祈って、続報を待ちましょう!!

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)