俳優

渡邉剣がBLキスシーンに挑戦!彼女は立石晴香?写真集やパスコCMも!横浜流星と似ている?


渡邉剣がBL映画でキスシーンに挑戦!彼女は立石晴香?写真集やパスコCMも!横浜流星と似ている? 若手俳優渡邉剣の基本情報,BLコミックス『花は咲くか』の映画化でキスシーンに挑戦!彼女はドラマで共演した立石晴香?写真集は?パスコ『超熟』のCMにもでている?横浜流星と似ているってほんと?

若手俳優渡邉剣のプロフィール

http://monkeylemon.com/archives/212.html

 

今、美青年と話題になっている渡邉剣さん!ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、ファイナリストから芸能界デビュー。

益々、活躍の場を広げていますね。

そんな、渡邉剣さんを紹介していきましょう♡

 

プロフィール

 

渡邉 剣(わたなべ つるぎ)

生年月日 : 1996年7月16日

年 齢 : 21歳

出 身 : 福岡県

身 長 : 178㎝

血液型 : O型

好きな食べ物 :焼肉・焼魚

嫌いな食べ物:トマト・フルーツ全般

特 技:サッカー

事務所:ホリエージェンシー

 

渡邉剣ってどんな人??

 

2014年に行われた第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、ファイナリストの進出、それがきっかけで芸能界デビューしたようです。

 

2016年2月からスタートした「動物戦隊ジュウオウジャー」にジュウオウエレファント/タスク役で出演♫

ジュノンボーイといえば、戦隊ものが登竜門!渡邉剣さんもここで子供たちとそのママたちのハートをがっちりつかんで、一躍有名になりましたね!

 

そして今年の春、4月29日放送のフジテレビ系「世にも奇妙な物語2017春の特別編」で、「ノック」というショートストーリーで初主演!!

 

また、10月期のフジテレビ系の連続ドラマ井上真央主演の『明日の約束』にもレギュラー出演が決定しています。

そして、来春には映画にも初主演するようです(^^♪

若手俳優渡邉剣の初主演映画!BLコミックス‼キスシーンに挑戦!

http://monkeylemon.com/archives/212.html

 

渡邉剣さんの初主演映画がネット上で話題になっていますね。


人気BL(ボーイズラブ)漫画を実写化した映画『花は咲くか』。この映画で初主演を務めることに!!

そして役者人生初のキスシーンもあるとか!

来春が公開ですが、渡邉剣さんファン方も原作ファンの方も、見逃せない映画になりそうです (≧▽≦)

 

『花は咲くか』の原作、ストーリーは?

 

原作は日高ショーコさんの『花は咲くか』(幻冬舎コミックス)。
BLコミックスの中でも『名作』と名高作品です。

不愛想で表情を表に出さない美大生の青年『蓉一』。
そして、日々の忙しさの中『恋』をすることすら忘れてしまった社会人『桜井』。
年の差、同性同士という戸惑いを感じながら、だんだんと惹かれ合っていく二人。いつしか、お互いのことを真剣に好きになっていく。

初めて人を好きになった淡くて切ない想い。そんな誰もが一度は経験した「恋」の葛藤が描かれている。
純愛ラブストーリーです♡

 

渡邉剣さんのコメント

人気コミックの実写化で主演を演じさせていただける事、とても嬉しく思います。

「花は咲くか」を読ませていただいた時に、年の差のある男性同士がお互いに惹かれていく様子がとても素直で純粋だなと感じました。あまり人と話さず、感情を表にしない蓉一と自分がどこか重なる部分がありました。

この作品の肝となる「好き」ということを表現をする際に、自分自身が初めて恋をした時を思い出しながら演じました。

2人が徐々に惹かれ合い恋心へと変わっていく所や、戸惑いながらもようやく気持ちが分かり合えた2人が初めてキスをするシーンにも注目して見ていただけると嬉しいです。

 

『花は咲くか』スタップやキャストは?

スタップ

監  督 : 谷本佳織

原  作 : 日高ショーコ

キャスト : 渡邉剣

公式サイトをみたのですが、まだここまでしか公表されていませんでした。
これから、随時発表になっていくんですね♡

今後の情報が楽しみです♪

若手俳優渡邉剣の彼女はドラマで共演した立石晴香⁉

http://www.imgrum.org/tag/%E6%B8%A1%E9%82%89%E5%89%A3

 

美青年でイケメンの渡邉剣さん、やっぱり気になるところは『彼女』のことですよね♡

『立石春香さん』が彼女じゃない?

という噂があるみたいですね!
立石春香さんといえば、「動物戦隊ジュウオウジャー」で共演していますよね。
1年間一緒に共演をしていれば、自然と仲良くなりますよね。
ただ、報道されたという事実はありませんでした。
なので、信憑性は薄そうです。
ちなみに、好きなタイプの女性は『性格がサバサバしている人』とのことですよ♡

若手俳優渡邉剣の写真集やパスコ『超熟』のCMにもでているの?

http://gensun.org/wid/3337573

 

渡邉剣さん写真集やCMもあるのか調べてみました♫

 

渡邉剣さんの写真集

 

若手俳優で美青年といえば、やはり写真集見てみたいですよね♬
ということで写真集を、調べてみました。
ですが、残念ながら個人で出しているものは、発表されていないようです…
残念…(:_;)
ただ、『動物戦隊ジュウオウジャー』の写真集は発売されていましたよ!
興味のある方は是非!!

 

噂のパスコ『超熟』のCM

 

渡邉剣さんがパスコ『超熟』のCMにでているという噂がネット上に上がっているので調べてみました。
しかし、ウィキペディアでもそのような事実はありませんでした。

そこで、他にもないか調べたところ2つのCMに出演していることがわかりましたよ♫

 

1つ目が2015年
GReeeeNのアルバム 「C、Dですと!?」ラブレター!?篇 に出演

このCMはけっこう見たことのある人もいるのではないでしょうか?

渡邉剣さんは学生役 自分の下駄箱にラブレターを入れるところをみて、期待して靴箱をみたら、GReeeeNのCDが入っていて『C、Dですと!?』と叫ぶCMですよね!

初々しい感じがして、好印象のCMでした♡

 

2つ目も同じく2015年
PS4の「コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ」の東篇に出演
このCMはWeb限定のCMです。

渡邉剣さんがゲームをしているCMで、スピード感のあるCMですね。
冷静でクールな感じ!かっこいいです♡

 

次回はどんなCMにでるか楽しみですね(*^-^*)

若手俳優渡邉剣が横浜流星と似ている?

https://prcm.jp/album/ykhm/pic/30079461

 

渡邉剣さんが似てる有名人の人について調べてみました!!

調べてみたところ、横浜流星さん、小野賢章さん、登坂広臣さん、長野博さんなど、沢山の有名人の名前が挙げられていました♪
その他にも女性の名前もありました!
確かに、顔が綺麗で中性的なので、女の人と似ていても違和感ないですね(*^-^*)
上の写真は『横山流星』さんの写真♡
横山流星さんの方が少し顔が細い感じもしますが、目元が似ている気がしますが…

でも、他の方たちも似ていますよね。甲乙つけがたいです(>_<)

 

映画やドラマと、活躍の場を広げている渡邉剣さん!!
ますます渡邉剣さんから目が離せないですね♡