山田七海歌うま動画、ものまねが話題!身長は小さい?年齢や彼氏は?

山田七海歌うま動画、ものまねが話題!身長は小さい?年齢や彼氏は?歌うま動画で活躍中の山田七海さん!ものまねがスゴイと話題に!実力は?そして彼女の身長は小さいのか?や年齢、彼氏はいるのかなど気になる疑問を見ていきましょう!

スポンサーリンク

山田七海身長は小さい?年齢や彼氏は?

https://twitter.com/natchy5

まずは彼女のプロフィールから見ていきましょう。

山田 七海 (やまだ ななみ)

芸名 : natchy(なっちぃ)

生年月日 : 1997年7月7日 (20歳)

身長 : 推定140後半~150㎝

出身 : 沖縄県沖縄市

若手シンガーソングライター

2011年3月には初めてのCD「natchy7」をリリース。
2012年2月に2nd Mini Album「Forteen」をリリース。

2013年4月24日、3rd Mini Album「にじといるか」をリリース。
2016年3月、初のカバーsingle「海の声」をリリース。

2016年4月、selfproduce4枚目のminialbum「一歩ずつ」をリリース。
2017年7月NEW!シングル「逆転ホームラン」リリース。

高校生のころに歌番組に出場していて今ではもう20歳になってました。身長もすごく小柄ですね。

気になる彼氏なのですが情報がないのでいないみたいです。

スポンサーリンク

山田七海!歌うま動画!

http://sonynavi.blog.so-net.ne.jp/2014-08-16

弱冠12歳にして歌うことの喜びを覚え、 2009年から北谷町美浜の観覧車下にてストリートライブを始め、2010年から本格的に音楽活動を開始

速報!!目指せ甲子園エンディング曲である「逆転ホームラン」を歌っていたことでも話題になりました。

 

2014年、テレビ朝日系全国ネットの「47都道府県対抗!歌ウマ頂上決戦」に出演し、審査員の秋川雅史さんから「持って生まれた天性のもの!」とその歌唱力を賞賛され、見事準優勝に輝きました。

 

同年に、テレビ朝日系全国ネットの「関ジャニの仕分け∞2時間SP」「仕分け対決その2カラオケ得点対決 女子高生軍団はリン・ユーチュンに1勝でもできるのか?」というコーナーに出演

http://natchy.jp/wp-content/uploads/2015/09/20140816200918-90344.jpg

絢香さんの「みんな空の下」を歌い、その伸びやかな歌声と圧倒的な歌唱力を全国に披露しました。

 

その他、2015年にはテレビ東京THEカラオケ・バトル「U-18歌うま甲子園」初出演!
同年に同番組の「都道府県対抗!ご当地うま王決定戦2」にも出演し、実力を発揮しているようです。

その歌声がコチラ↓

高校に通いながら歌手活動を行っていた七海さんはこの癒やしボイスでファンも多いようです。

綺麗歌声で聞き入ってしまいますね。

スポンサーリンク

山田七海のものまねが話題!

https://twitter.com/n_itsuki/status/806129784065380352

歌が上手い山田七海ことnaychy(なっちぃ)ですが、最近はものまねにも挑戦しているようです。

 

テレビ番組「ものまねグランプリ」ではAIのものまねや絢香のものまねを披露して、みなさん驚いていました。

ネットでは「似すぎ!」「似すぎて鳥肌が立った!」などと絶賛されているほど!

 

絢香のものまね動画はコチラ↓

 

 

さすが七海さん!これはすごく似てますね。

好きなアーティスト絢香、AI、シャリース、ホイットニー・ヒューストンらしいので、好きなアーティストを真似るのが多いのでしょうかね。

 

最後に、もっと彼女の歌声ものまねがみたいのでこれからの活躍を期待したいですね。

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)