伊藤万理華,CMまりかっとが話題に!乃木坂46卒業説はガセ?個展や私服情報も!

乃木坂46伊藤万理華,CMまりかっとが話題!乃木坂46卒業説はがせ?個展や私服情報も!伊藤万理華の個人情報,CMサロン予約アプリ(requp)のまりかっとが話題に‼CM動画あり!乃木坂46,卒業説はガセだった?個展「伊藤万理華の脳内博覧会」はこの秋開催‼私服の情報も!

スポンサーリンク

伊藤万理華さんのプロフィール

https://matome.naver.jp/odai/2147368592510573001/2147368657711353603

 

乃木坂46の第一期生として活躍している伊藤万理華さん!笑顔が愛らしくて、男女ともに人気もありますよね♬

そんな伊藤万理華さんを紹介していきましょう(*^-^*)

 

プロフィール

 

伊藤万理華(いとうまりか)

愛称 : まりっか

生年月日 : 1996年2月20日

年齢 : 21歳

出身地 : 神奈川県

血液型 : O型

身長 : 156cm

特技 : 絵を描くこと・クラシックバレエ・ダンス・書道・変顔

事務所 : 乃木坂46合同会社

経歴

4歳の時、バレエを始め、中学からはバレエに専念するため部活動を止まるほどバレイが好きだったみたいですね。

中学生の頃、モデルを目指しオーディションを受けていましたが、身長が足りないため、ファッションモデルになりきれなかったそうです。

 

しかし、2011月に最後だと思いで挑戦した『乃木坂46の1期生のオーディション』に見事合格!

その後は乃木坂46として活躍!あっという間にトップアイドルに!!

2014年3月、高等学校を卒業後、芸術系の大学へ進学。

2015年6月、映画『アイズ』で初主演。

2017年9月26日サロン予約アプリ「requpo」のPRキャラクター就任。そのCMがネット上で話題になっています。

 

またこの秋、初の個展「伊藤万理華の脳内博覧会」も開催される予定。

乗りに乗っている伊藤真理恵さんですね♡

スポンサーリンク

乃木坂46伊藤万理華、リクポのCM『まりかっと』が話題に!

 

今、伊藤万理華さん個人PV動画『まりかっと』と、サロン予約アプリ「requpo」とがコラボしたCM動画が話題になっていますね!

 

2017年9月26日にサロン予約アプリ『requpo』のPRキャラクターとして就任した伊藤万理華さん。
同日、東京・ドリーム*ステーションJOL原宿にて就任式が行われたそうです。
CMもお披露目♡

“検索がいらない”サロン予約アプリ「リクポ」は、美容師さんが時間や料金など自分が希望に合わせてくれるという夢のようなサイト!こんな“わがまま予約”ができるなんて、SNSで話題になるのもわかる気がします(≧▽≦)

女性なら一度は試してみたくなりますね♡

 

また、『まりかっと』という動画ですが、実は乃木坂46の17作目のシングル『インフルエンサー』の特典で個人PVとして作成されたもの。

YouTubeで220万回も再生されていて、ファンの間では「個人PVの女王」と評価されているようですね♬

この二つがコラボ、話題になるはずですよね♡

 

このわがまま予約『リクポ』は、今後はサロンだけではなく、ざまざまなカテゴリの予約の展開も考えているそうですよ。

いろいろな面で近い将来、消費者のわがままがビジネスにつながっていく時代がくるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

乃木坂46卒業説はガセ

https://e-talentbank.co.jp/news/9805/

 

伊藤万理華さん、乃木坂46を卒業するとう噂があがっていたようですね。

本当なのかガセネタなのか調べてみました。

 

噂になった発端は?

情報元はTwitterのようです。

テレビ東京のスタッフと名乗る者が書き込んだようです。

Twitterアカウントはすでに非公開になっており、実際の書き込みは見ることが出来ませんでした。
ただ、情報場所がTwitterだったため、あっという間に拡散したようですね。

だから大事になったんですね。

 

噂になった理由と真実は?

伊藤万理華さんは、こんなことを明らかにしていました。

今年の乃木坂46バースデーライブでグループを卒業した橋本奈々未さんと同時期に、卒業をしたかったことを話しています

また、ブログでキャプテンの桜井玲香さんとのタイ旅行を報告。卒業旅行ではないかとう憶測から飛んだことも原因たったのかもしれませんね。

ただ、数年前も卒業の噂は立ちましたが、真実ではありませんでした。

 

18thの選抜も終わり、今回も伊藤万理華さんの卒業の話はでていないようです。なのでガセだと思います。

いずれ卒業するのでしょうけど、それはまた新しい伊藤万理華さんをみることができるのですから、応援するのみですよね!

それに、アイドルではなく女優やタレントとして頑張っている伊藤万理華さもちょっと見てみたい気もします(*^-^*)

 

まずは、これからの伊藤万理華さんの成長を応援していきたいです♡

スポンサーリンク

乃木坂46伊藤万理華の個展や私服情報も!

https://www.mdn.co.jp/di/MdN/?asid=3550&page=2

 

乃木坂の中でアート好きで有名な伊藤万理華さん。好きが高じて、この秋個展を開くことに!

ファッション誌やデザイン専門誌で連載を持つなど独自のセンスが支持されるまた、私服もおしゃれと話題になっていますね。

そんな、伊藤万理華さんの“アート”なところを調べてみました。

 

個展はあらゆるアートをmixして!

http://nogizaka46matomenoma.blog.jp/archives/72703149.html

 

伊藤万理華さんの初の個展「伊藤万理華の脳内博覧会」はこの秋開催されることになりました!

日程は10月5日~15日の11日間

会場は『東京・渋谷のGALLERY X BY PARCO』

また、京都・北野天満宮 文道会館で開催される巡回展も決定しています!

日程は10月21日~12月3日

会場は『KYOTO NIPPON FESTIVAL』

 

乃木坂46メンバーの中での個展は初めて。

伊藤万理華さんのコメントで
「制作も含め一から関わってつくることにとても憧れていました」

伊藤万理華さんのこだわりの個展になりそうです♡

 

 

展示内容

伊藤万理華さんの興味ややりたいこと全てを表現した伊藤万理華さんの“脳内”を展示。

伊藤万理華さんが手がけたイラストや空間デザイン作、映像など。また、乃木坂46メンバーを撮影した写真などもあります。

また、ファッションに関する写真展示は、写真家の前康輔氏、間仲宇氏が撮影、自らスタイリングとモデルを務め作品が展示されています。

その他にも、オリジナルフィルムなどが企画されており、『伊藤万理華ワールド』が満喫できそう♬

 

アート色の強い展示会になっているので、伊藤万理華ファンの方ももちろん、純粋にアートが好きな方でも楽しめそうな展覧会になりそうです。

 

伊藤万理華の私服がおしゃれだとファンの間で話題に!

 

伊藤万理華さんのアート好きは個展を開くほど。
そして、ファッションセンスも独特でとってもおしゃれですよね。
ファンの中でもファッションセンスが非常に高いと話題になるぐらい…♬

このアートの感性はどこから育ったのかというと、お父さんもお母さん共にデザイナーだとか。なので、小さなころから身近にアートがある環境にあったみたいです。

この独特な感性はここから生み出されているんですね。

だから、自然にこの高いファッションセンスが育っていったのですね。

 

環境って大事ですね…(^^♪

 

http://eternallove.hatenablog.com/entry/2015/02/02/205251

 

 

このワンピースとポーチはお母さんが作ってくれたそうです♪

とってもおしゃれでかわいいですよね♡

 

今話題のリクポのCM『まりかっと』や秋には個展も開かれ、ますます多忙の毎日!

いろいろな可能性をもっている伊藤万理華さんに注目ですね☆

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)