佐野玲於 裏垢インスタ流出でピンチ?彼女は樹里か、ゆりので復縁情報も!?

佐野玲於 裏垢インスタ流出でピンチ?彼女は樹里かゆりで復縁情報も?GENERATIONS佐野玲於のインスタ裏垢バレでピンチ!?佐野玲於の裏垢インスタでメンディーに彼女疑惑が浮上って本当!?佐野玲於の彼女は、樹里かゆりで復縁の情報も!?などなど早速気になる内容を見ていきましょう。

スポンサーリンク

GENERATIONS佐野玲於のプロフィール

https://twitter.com/0807Aina/status/889121181516812289

あの人気グループGENERATIONSのメンバーである佐野玲於さん!!

最近は、俳優としても活躍されていてとてもイケメンですよね♡

この記事では、そんな佐野玲於さんについてたくさん紹介していきたいと思います♪

 

プロフィール

佐野玲於(さの れお)

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー

1996年1月8日愛知県生まれ、東京育ちの21歳

 

身長170㎝、血液型A型

LDH JAPANという事務所に所属し、2011年からダンサー、俳優として活動開始!!

ドラマやCM、映画、舞台など様々なジャンルで活躍されていて、今とても注目されている方の一人です♪

 

2006年にEXPG東京校に通いはじめ、2011年4月にEXPG内でオーディションが行われ、GENERATIONの候補メンバーに選ばれたそうです♡

 

2012年にGENERATIONSの正式なメンバーとなり、ダンサーとして人気を集めています♪

ダンスもできて演技もできておまけにイケメンだなんて文句なしですね♪(笑)

 

▼グッズはこちら!▼

 

こちらがGENERATIONSのPV動画です♡


踊っている姿も素敵ですね♡

 

スポンサーリンク

佐野玲於 裏垢インスタ流出でピンチ!?

http://tvdelax001.seesaa.net/article/453867261.html

ところで皆さんは、裏垢といった言葉をご存知ですか?

私はさっぱり分からずにググりました♪(笑)

 

分からない方のために説明すると、裏垢とは本来のアカウントとは別に設けられる、いわゆる裏アカウントを意味しています。

 

「垢」は、アカウントを意味するネットスラング(インターネット利用者の間でのみ通用する特殊な言語表現)に由来します。

 

調べるまで何のこっちゃって感じでしたが、調べて納得!!

裏アカウントのことかーとすっきりしました(笑)

 

さて、そこで本題に入りますが、先ほど紹介したGENERATIONS佐野玲於さんですが、彼の裏垢が流出してしまったそうでピンチなんだとか…

 

ファンの間で話題になっているそうで、そのストーリーには、同メンバーである関口メンディーさんと見られる人物と女性が映った写真が投稿されていたそうです!!

 

そのアカウントが佐野さんの物か映っている女性の物かは、定かではないようですが、写真には「リサさんとメンさんが付き合ったらただの外人カップルwww」「ねぇ、普通に怒られるよ笑」と記載されていたようです。

 

なので、佐野玲於とメンディーさんと映っていた女性とのやりとりなのでは?と話題になっているようです!!

 

一部ネット上では、このリサという女性がメンディーさんの彼女なのではないかと噂になっているみたいですね…。

 

芸能人の方も一般の方たちのように堂々とプライベートの思い出を投稿したいという気持ちは分からなくもないですが、これが本当に佐野玲於さんの物だったとしたらファンは複雑な気持ちになりますよね…。

 

みなさんイケメンだし有名だし、彼女がいてもおかしくないと思いますが、表に出る人間としてファンに知れた時の事をしっかりと考えた上で行動していただきたいですね!!

 

本人の物と決まった訳ではないみたいですけどね(笑)

もしも本人の物だったらの話です…。

 

ファンはどんな情報にも敏感に反応してしまうんですよね!!
スポンサーリンク

佐野玲於の彼女は、樹里か、ゆりので復縁の情報も!?

https://twitter.com/reo_sano_krump

先ほど、佐野玲於の裏垢騒動ででメンディーさんの彼女と噂されている方がいるとお話ししましたが、当の本人、佐野玲於さんにも恋人の噂がいくつかあるようなので紹介します♪

 

今までの噂になったまず一人目は、本田翼さんです!!

佐野玲於さんは、元々本田翼さんのファンだったそうで、世間にも公開してたんだとか…。

 

ファンだったってだけでお付き合いしているかどうか分かりませんが、ファンの間では噂になっていたそうです♪

これは、きっとガセネタだと思いますね(笑)

 

二人目は、工藤樹里さんという方です。

この方は、佐野さんの追っかけをしていた方だそうでそこから彼女と噂されるようになったようです!!

 

AV女優だとか一般人だとか色んな情報が出てきて何が本当なのか分かりませんでした(泣)

ただ、この方についてたくさんのファンの方が調べたようで、そのくらい彼女疑惑が出た事にショックを受けられている方が多いみたいです…・

 

三人目は、E-girlsのYURINOさんで、YURINOさんが佐野さんのバッジをつけた写真を自身のInstagramにアップされたようで、噂に至ったそうです。

 

以前からお2人は、仲が良かったようで、この写真を巡って「二人は付き合っているのではないか」「交際宣言なのか」などという噂がたったみたいです!!

 

その写真を投稿した事によりYURINOさんのInstagramは、炎上してしまったそうで、ファンから厳しいお言葉をかけられたようです…。

 

最近では、彼女と復縁したという情報も流れているようなのですが、「彼女」という事で名前などどなたかという情報は得られませんでした(泣)

 

ですが、多くの人が「デマですよ」と言っているのでデマなのでしょう…。

そう信じましょう!!(笑)

 

佐野玲於さんの女性関係については以上です♪

色々な方と噂されているようですが、事実ではなさそうなので、ファンの心配からなるデマなのではと思います!!

 

ファンの方からすると彼女がいて欲しくないと思うのは当たり前の事なので、仲良くしている方がいたら彼女なの?と心配になってしまいますよね!!

それを検索したりしている間に噂として出回ったのではないでしょうか?

 

佐野さんの裏垢騒動について、ファンの方々の声を集めてみました!!

本当のところは分かりませんが、これ以上ファンの方の心配が増えないように佐野さんには、頑張っていただきたいです♪

噂って怖いですね…笑
スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)