中村ゆりが可愛い!林遣都と3年愛で結婚!?在日韓国人?

中村ゆり(女優)が可愛い!!林遣都と3年愛で結婚!?在日韓国人?中村ゆりのプロフィール、女優、中村ゆりが可愛い!!林遣都と3年愛で結婚!?在日韓国人?意外な経歴は?女優、中村ゆりが可愛い!!林遣都と3年愛で結婚!?在日韓国人?ついに結婚か!?

スポンサーリンク

女優、中村ゆりが可愛い!プロフィールは?在日韓国人なの?

ドラマや映画に欠かせない、名脇役として有名な中村ゆりさん!

脇役とはいえ、とってもきれいで可愛い人ですよね!!!

さっそくどんな方なのか、見ていきましょう!!

http://joyuslife.info/archives/945

中村 ゆり(なかむら ゆり)

生年月日:1982年3月15日(35歳)

出身:大阪府寝屋川市

職業:女優

身長:164cm

体重:非公開

所属:アルファーエージェンシー

 

2003年に、映画「偶然にも最悪な少年」で、女優デビュー。

その後2007年、沢尻エリカさんの主演映画「パッチギ!」の続編、「パッチギ!LOVE&PEACE]のキョンジャ役に抜擢され、一躍脚光を浴びます。

この作品で中村ゆりさんは、第3回おおさかシネマフェスティバル新人賞を受賞しました。

 

その他にも数々の映画や、ドラマに出演。

1999年に実際に起こった光市母子殺害事件の遺族である本村洋が執筆した書簡を映画化した「天国からのラブレター」では、被害者の本村弥生を演じています。

2013年公開の福山雅治主演の映画「そして父になる」では元看護師の宮崎祥子を演じ、福山雅治はじめ尾野真千子や真木よう子、リリー・フランキーらと共演。

2015年ドラマ「探偵の探偵」では、北川景子演じる玲奈と共に働く琴葉(川口春奈)の姉である彩音を演じました。

中村ゆりさん演じる彩音は普段は優しい姉なのですが、琴葉が探偵業を務めていることを快く思っておらず、時折裏の顔を見せるシーンもあります。

中村ゆりの美貌と確かな演技力により、「怖すぎ」と話題になりました。

 

そんな中村ゆりさんは在日韓国人なんだそうです( ゚Д゚)

本名は、韓国名が、成友理(성우리 / ソン・ウリ)で、日本名は、中村友理(なかむら ゆり)です。

お父さんが在日3世で、お母さんがが韓国生まれなので、限りなく、韓国人ですね♪

 

ちなみに、在日3世とは、外国人が日本にやって来て、永住権を取ってから、その子孫が3代目という意味。

なので、中村さんの場合、ひいおじいちゃんの代から、日本にやってきて、住まれているということになります。

 

あのキレイなお肌の透明感を見ると・・・韓国人と言われても納得ですね( ^)o(^ )

本当に可愛すぎです!!!

スポンサーリンク

可愛すぎる!中村ゆりの意外な経歴とは!?

 

中村ゆりさんと言えば、女優さんというイメージがありますが、実は意外な経歴を持っていたのです。

 

1996年、テレビ東京の、夢のオーディションバラエティー「ASAYAN]で、歌手オーディションに合格した中村ゆりさん!!

友人の伊澤真理さんと「YURIMARI]を結成し、1998年に歌手デビューしました。

http://xn--zck3adi4kpbxc7dy353htvd.jp/yurimari-10022

最初に中村ゆりさんが、AYASANの乱発オーディションに1996年に合格していて、友達の伊澤真理さんを誘ってユニット結成に至りました。

「YURIMARI」のユニット名は、「JUDY AND MARY」のもじりからとったようです。

 

6枚のシングルと1枚のアルバムを発売しましたが、ヒットせず・・・

翌年には解散し、その後は女優として活躍し今に至るようです。

 

女優として成功し、今に至るわけですから・・・

きっと色々と苦労したのでしょうね!!

中村ゆりさんの活躍を応援したいです!!

スポンサーリンク

中村ゆり、林遣都と3年愛で結婚!?

 

中村ゆりさんは、2014年に若手俳優、林遣都さんとの熱愛が報道されました。

 

お二人は、2010年、映画「パレード」で共演されました。

その時に、初めは演技論に花が咲いて、意気投合されたようです。

その後、友人としてのお付き合いをされていたようですが、2014年頃から交際に発展した模様。

スーパーで買い物をしているところや、レストランで食事をされているところを目撃されているようです。

 

中村ゆりさんは女優として活動していて、年齢は当時32歳

美人で色気もあって、大人の女性と言った感じでした。

そして林遣都さんはというと、当時なんと23歳

中村ゆりさんよりも9歳も年下なんです!

まさかの超年下彼氏!!( ゚Д゚)

これ本当に付き合ってるんだよね?

彼氏って事でOKだよね?

なんて声も少なくなかったようですね~。

 

とは言っても、出会ってから3年ほど経ってからの交際ということで、発覚当時は交際を始めて1年程度と言われていました。

アプローチをしたのは林遣都さんの方で、中村ゆりさんは林遣都さんの話を聞きながら立てる感じだそう。

 

そんなお二人が、愛を育み続けて約3年・・・

つい最近、初めてツーショット写真を撮られちゃいました!!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171012-00010003-flash-ent

仲良く二人で渋谷デートしていたようです。

 

交際も3年を迎え、寄り添う2人の姿はとっても自然体ですよね。

中村ゆりさんは現在35歳、子供のことも考えたりして結婚という話も出ているのでしょうか?

 

お二人の幸せな報告を楽しみにしたいですよね(。-`ω-)♡♡

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)