おすすめ口コミ・情報系

立つしゃもじ厳選うさぎデザイン!自立&便利可愛い女子キッチングッズ


キッチングッズ・アイテムは便利で機能性が高いのはもちろん、かわいいものを!

毎日使う、しゃもじ。

毎日使うキッチングッズだからこそ厳選したい!そんな女性も多いはず。

自立する、「立つしゃもじ」は毎日の家事を楽にしてくれます♫

そんなしゃもじの中でも気分を上げてくれるお気に入り自立しゃもじをご紹介します♡

 
  
 

 

 

じゃん!我が家のうさぎさん♡

 

後ろに写っているウォールステッカーはこちら♪

 

ウォールステッカーについてはこちらをどうぞ↓

[blogcard url=https://futaba05.com/archives/776] 関連[/blogcard]

 

さてさて、このシャモジのうさぎさん、ほんと大活躍なんです!

自立するし、ご飯もすくいやすい!

(ここがいちばん大切w)

 

すくう時にご飯粒がべたべたくっついてきたりすると、たいへんですよね(><)

このうさぎのしゃもじは、すくう面に細かい凹凸がついていて、ごはんがくっつきにくいんです!

 

ちなみに、ほとんどの方が実践されているとは思いますが、しゃもじをさっと水で濡らしてからご飯をすくうと全くくっつかないですよ♡

 

さらに、このうさぎのデザインが使うたびに気分をとっても上げてくれるんです!

自立しながらこっちを見つめてくる感じがたまりません♡

 

毎日使うキッチングッズだからこそ、機能性と可愛さ、どちらも兼ね備えていてもらいたいものです♡

 

耐久性(持ち)もとってもいいです!

もう3年以上愛用中♡

全然へたらない!長持ち感謝♡

 

キッチングッズも好きなもので統一しちゃいましょう♡

 

いうさぎさん♡Amazonで発見!↓

 

いうさぎさん♡楽天市場で発見!↓

 

あなたはどちら派?

かわいいうさぎさんと楽しくて快適なキッチンタイムを

ではではー♡

 

↓違ううさぎさんもAmazonで発見!↓

 

↓既にあるしゃもじをそのまま利用したい方はこちら♡↓