佐々木あさひ(Youtuber)はポールダンス経験者?年収や嫌いと言われる理由は?

佐々木あさひ(Youtuber)はポールダンス経験者?年収や嫌いと言われる理由は?前職はポールダンサー?YouTuber佐々木あさひはポールダンス経験者?年収や嫌いと言われる理由は?佐々木あさひってどんな人?YouTuber佐々木あさひはポールダンス経験者?年収や嫌いと言われる理由は?年収はいくらなのか徹底追及!!

スポンサーリンク

YouTuber佐々木あさひってどんな人?プロフィールは?ポールダンス経験者?

今、人気の職業ともいわれているYouTuber。

その、YouTuberとして人気を集めている佐々木あさひさんをご存知でしょうか?

メイクアップを中心に、ファッション、ヘアーメイク、美容系商品レビューなどの動画を投稿や、恋愛相談の動画も投稿されていて、若い世代にとても人気のある方です。

 

佐々木あさひさんの写真はこちら!

https://www.youtube.com/user/sasakiasahi

 

 

とても30代には見えない、キレイな方ですよね(。-`ω-)

 

佐々木あさひさんは、専門学校を卒業後、就職はせずに家電量販店や料亭の仲居さん、IT業界など様々なところでアルバイトをしていたようです。

2015年から翌年まで約1年半アメリカ留学をしていたこともあるようです。

趣味で始めた「ポールダンス」がきっかけでショーガールやモデルのお仕事も請けていたのだとか。

 

素晴らしいスタイルはポールダンスで鍛えた体なのでしょうか!?

そして、「メイクや衣装を全部自分でやったり、つくっていた」という経験のもと、仲間内で3年前ほどからショートフィルムを配信し始めたのがYouTuberになるきっかけだったようです。

 

電気屋さんや仲居さん、ポールダンサーと、お仕事の共通点がないように思えますが・・・

2013年当時、NHKで放送された「収入源は動画投稿~急増 アマチュア映像作家~」でのインタビューでは、経歴について聞かれたときに、佐々木あきひさんはこう答えたそうです。

 

「そのときに自分が必要だと思うことを仕事にしていました」

自分の持っているスキルを最大限に利用する姿勢でいたことが、今の佐々木あさひさんに結びついているんですね。

 

まさに、好きなことをやって生きているというスタンス。。

本当に憧れますね!!

 

▼プロフィールはこちら!▼

本名:佐々木あさひ
ニックネーム:あさひさんなど
生年月日:1984年8月17日(現33歳)
出身:東京都
身長:153㎝
体重:43kg
血液型:AB型
星座:しし座
足のサイズ:23.5㎝
家族構成:4人兄妹(長女)
最終学歴:専門学校(歯科衛生士)
職業:電気屋→仲居→(ポールダンサー)→YouTuber(現職)
所属:uuum

チャンネル登録者数:約48万人(2チャンネル合計/5月11日時点)
総再生回数:約5400万回

YouTubeチャンネル:(メイン)sasakiasahi,(サブ)sasakiasahiVlog
Twitter:@sasakiasahi
Facebookページ:sasakiasahi(佐々木あさひ)
Google+:sasakiasahi
Instagram:asahisasaki

 

スポンサーリンク

気になる!!YouTuber佐々木あさひの年収は?

佐々木あさひさんと言えば、メイクの動画がやはり有名ですよね~!!

中でも個人的にはディズニーキャラクターになれるメイク術が好きです!!

このクオリティすごいですよね( ゚Д゚)

 

佐々木あさひさんの現在のチャンネル登録数は48万人。(2015年5月集計時)

人気の高さが良く分かりますが現在の年収ってどれくらいでしょうか?

調べてみたところ・・・400万~600万円くらいでは?と言われているようです。

YouTubeの広告収入だけでこれだけあればスゴいですよね!!

 

日本だけでなく全世界で注目されている佐々木さんですから、これからも再生回数が増え年収UPすること間違いなしではないでしょうか!

スポンサーリンク

YouTuber佐々木あさひを嫌う声も多数!なんで嫌われるの??

https://twitter.com/search?q=%23sasakiasahi%EF%BC%88%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E3%81%82%E3%81%95%E3%81%B2%EF%BC%89

人気者には必ずといってアンチが存在しますよね。

佐々木あさひさんも例外ではなく2chでもしばしば話題に上がるほど・・・

 

しかし、これは人気の裏返しであり欠かせない要素の1つだと思います!

アンチがいない人など存在しないはずです。

 

中には整形だの豊胸だの言いたい放題言う人もいますがもちろんそんな証拠はありません。

 

佐々木あさひさんは、人にみせたくない顔や姿を動画にアップできてしまう人なので、男性の目から見ると、少し引いてしまいがちな動画に思われてしまうこともあるかもしれません。

 

『美しくなるためには、ブサイクになる状況も必要』と言ってセルフホワイトニングの動画をアップしたりもしています。

http://kenjinn.com/sasaki-asahi-355

しかし、普段は見せたくないような顔も、大々的にアップしてしまう佐々木あさひさんを意外にも、そのリアル差が良いと男女問わず、若者からの支持を集めています。

批判には負けずに、これからも様々な動画を配信していって欲しいですね。

 

佐々木あさひさんの活躍を応援していきたいです!!
スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)