村田諒太”泣いてないです”チャンピオン獲得時の強がりがかわいい!WBAミドル級決着!

村田諒太”泣いてないです”チャンピオン獲得時の強がりがかわいい!WBAミドル級決着!ボクシングでまさかの再戦決定、日本中が決定に沸いたのは記憶に新しいところ。その決着がついにつきました!村田諒太”泣いてないです”チャンピオン獲得後のインタビューでの強がりがかわいいと話題に!WBA世界ミドル級ボクシングが今夜決着!おめでとう!

スポンサーリンク

村田諒太”泣いてないです”チャンピオン獲得時の強がりがかわいい!WBAミドル級決着!

http://www.2nn.jp/mnewsplus/1495234980/

 

第8ラウンド開始直前に突然村田諒太がチャンピオンに確定!

 

エンダム陣営からの「試合続行不能」との申告があり、テクニカルノックアウトで決着!!

 

チャンピオンベルト獲得に「嬉しい。サポートしてくれたみなさん、応援してくれたみなさんに感謝したい」と顔をほころばせる村田諒太選手。

 

チャンピオン確定時に涙を見せるも、インタビューでは「泣いてません。見間違いです」と強がりを見せた村田諒太選手。

 

誤審があったとされても、文句も言わず真摯にその結果を受け止めていた村田諒太選手。

 

本当は心に思うことがたくさんたくさんあったのでしょう。

再戦が決まった後も、恐ろしいほどのプレッシャーと戦ってきたことでしょう。

 

チャンピオンが決定した瞬間にあふれだした涙に、ついもらい泣きしてしまいました。

一言で言うと、ほんとに「カッコイイ」です。

 

のちにVTRで振り返り「泣いてますよね?」とアナウンサーに促されても「画面が小さくて見えないですね?」となおも強がる村田諒太選手にきゅんときてしまいました。

 

日本中に感動を届けてくれて…

本当に本当に、おめでとうございます♡

 

>>WBA世界ミドル級ボクシング・ラウンド別速報はこちら!

 

スポンサーリンク

村田諒太”泣いてないです”チャンピオン獲得時の強がりがかわいい!WBAミドル級決着!Twitter反響まとめ!


>>WBA世界ミドル級ボクシング・ラウンド別速報はこちら!

日本に感動をありがとう!!!
スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)