新潟米新之助(しんのすけ)CM,俳優がイケメン,誰?女優と電車についても調査!

新潟米新之助(しんのすけ)CM出演俳優がイケメン,それって誰?女優と電車についても調査!新潟米新之助(しんのすけ)CMに出演しているイケメン俳優は誰?菅原将暉のバンドメンバー?CM女優が清楚で美人、いったい誰?『動く美術館』といわれている電車についても調査してみました!紹介していきましょう♪

スポンサーリンク

新潟米新之助(しんのすけ)CM俳優がイケメン!いったい誰?

http://shinnosuke.niigata.jp/

 

最近ネットで話題になっている新潟米「新之助(しんのすけ)」のCMを見たことありますか?

電車の中で何かを待っている女性にイケメン男性が炊き立てのご飯を提供して、そのご飯をおいしそうに食べるというもの。

 

あのイケメン俳優って誰なんでしょう??

また、女優さんや乗っている電車についても調べてみました。

 

さっそく紹介していきましょう♡

 

>>CM出演俳優・杉野遥亮さんの彼女や好きなタイプの情報や画像はこちら!

 

新潟米「新之助(しんのすけ)」のCMについて

 

まずは、新潟米「新之助(しんのすけ)」のCMから。

 

金色の稲穂の中を電車が通り抜けていきます。

 

赤と白を基調にした美術館のような車中と白いワンピースを着たロングヘアの女性。

「私は待っていた」
「伝統から生まれた、もう一つの輝き」

 

そこに赤と白の着物を着た男性が女性の元へ。

「お待たせしました、しんのすけです」

ご飯をおいしそうに食べている女性

 

ふっくらと炊きあがった新米の映像が映ります。

 

そして最後に男性が

「新潟米 しんのすけ」

と紹介して終わります。

 

このお米の炊きあがり具合をみているだけで、お腹がすいてきます。おいしそう~(≧▽≦)

 

「新之助」は新潟米の新ブランド!

今月10月11日より首都圏でも販売されているようですが、今のところデパートや大型スーパーのみの販売となっているようです。高級志向のようですね。

 

ちなみにネットで販売しているのを見たのですが、やはりお高目。5㎏で3,600円ぐらいから4,000円ぐらいするようです。

普段食べるお米より2倍ぐらいでしょうか…

でも、この価格を付けるということは自信がある証拠!米好きの人は、一度は食べてみたい新ブランド米ですね♡

 

この新米「新之助」は『大粒の美しい輝きとツヤ』、『豊かな甘味とコクと食感が魅力』、『冷めてもおいしいご飯』をコンセプトに売り出しているとのこと。

 

めざましテレビのでも「今年の注目のブランド米」ということで紹介されていましたね♡

軽部さんからも「甘みがあっておいしい!」と高評価!

是非一度食べてみたいお米ですね♡

 

新潟米「新之助(しんのすけ)」のCMの男性は杉野遥亮!

https://mdpr.jp/interview/detail/1692935

 

さて、そんな新潟米「新之助(しんのすけ)」のCMに出ている俳優さんは杉野遥亮さん(すぎのようすけ)さんです

新人俳優さんのようですが、どんな方か紹介していきましょう♡

 

>>杉野遥亮さんの彼女や好きなタイプの情報や画像はこちら!

 

プロフィール

 

杉野 遥亮(すぎの ようすけ)

生年月日 : 1995年9月18日

年 齢 : 22歳

出生地 : 千葉県

身 長 : 185cm

血液型 : O型

特 技 : バスケットボール

性 格 : 人見知りで天然

事務所 : トップコート

 

経  歴

 

2015年第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得。
芸能界デビュー。

2016年ウェブドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』に出演し俳優デビューを果たしています。

2017年 映画『キセキ -あの日のソビト-』(2017年)で映画初出演。

同年10月 新潟米『新之助』のCM出演

 

CM公開日にはTwitterでこんなこともささやいてますよ♡

 

また、杉野遥亮さんモデルや俳優以外にも音楽もやるようですよ♪

 

映画『キセキ -あの日のソビト-』(2017年)では、GReeeeNのメンバーソウ役で出演していている杉野遥亮さん。

この映画、人気グループGReeeeNの楽曲「キセキ」が誕生するまでの実話をもとにしたもの。

その映画中でのバンド名は『グリーンボーイズ』

そのバンド名のままバンドとしてメジャーデビューしたそうです\(^o^)/

 

メンバーは菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮の4名!豪華過ぎです♡

また、オリコンチャート最高4位を獲得しています(≧▽≦)すごい!!

 

また今後も公開間近の映画「覆面系ノイズ」や「あのコの、トリコ」も控えていますね♡

 

顔もよくてスタイル抜群。されにバンドまでやっているなんて、ブレイク間違いなしですね!

スポンサーリンク

新潟米新之助(しんのすけ)女優と電車についても調査!

http://www.cmgirls.com/shinnosuke-2712

 

さてさて、このCMは杉野 遥亮さんだけでなく、この美術館のような電車や清楚で綺麗な女優さんのこともとっても気になりますよね。
そこで調べてみました♫

 

美術館のような車両は現美新幹線!!

https://www.jreast.co.jp/genbi/

 

CMに登場する列車は車内がまるで美術館のようですよね♫

それもそのはず、2016年4月からデビューした“世界最速の芸術鑑賞”をコンセプトにしたJR「現美新幹線」とのこと!

新幹線で移動しながら現代アートを鑑賞できるなんて素敵ですよね♡

 

また、その車窓から見える新潟の静かな風景が現代アートをさらに引き立ててくれていて、ッ『乗ってみたい!』という衝動にかられますね。。

現在、新潟県内の越後湯沢駅~新潟駅を週末中心に運行しているそうです。

 

この新幹線の内装、赤と白を基調としたインパクトのあるデザインですが、これはCM撮影用にスタッフが2日間かけてセットされたものだとか。

実際の「現美新幹線」とは異なりますのでご注意くださいね!

 

『現美新幹線』の詳細はHPからどうぞ。https://www.jreast.co.jp/genbi/

 

綺麗な女優さんはファッションモデルの西山真以!

http://shinbishika-guide.com/nishiyama-mai/

 

それにしても、CMに出演しているロングヘアーの女性も気になりますよね!

調べてみると、こちらの女性の名前は、西山 真以(にしやま まい)さんという、モデルさんでした!
ほんとうに清楚で綺麗な方ですね(*^-^*)

では、プロフィールを紹介していきましょう。

 

プロフィール

 

西山真以(にしやままい)

生年月日:1985年8月30日

年 齢:32歳

出身地:愛 知県名古屋市

身 長:165cm

血液型:O型

スリーサイズ:B78, W59, H84

特技:書道

趣味;ヨガ、映画鑑賞、写真、ランニング ショッピング

所属事務所:セントラルジャパン

 

経 歴

 

2002年 高校生(17歳)の時にスカウトされファッションモデルデビュー。

2009年 24歳のころ雑誌「VoCE」のBeauty Model Auditionでグランプリを受賞。

2016年 『朝だ!生です旅サラダ』の第6期生“旅サラダガールズ”として2017年3月まで、レギュラー出演していました。

西山真以さんですが、モデルさんなので雑誌はもちろんですが、いろいろなCMにでていますね♡

最近では通販サイトベルーナ『ガウチョパンツ』のCMやキューピーマヨネーズ「野菜は、踊る。」のCMにも出演しています。

これからの活躍が楽しみです(*^-^*)

 

 

新潟米「新之助」CM紹介はいかがだったでしょうか?

若手俳優杉野遥亮さんやモデルの西山真以さん、そして現美新幹線の中というシチュエーションがとても綺麗で、高級感を感じるCMだったと思います。

今年度注目のブランド米!是非食べてみたいものです♡

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)