白洲迅の事後写メ画像で彼女のくるみが炎上⁉結婚や熱愛遍歴は?病気は?

白洲迅の事後写メ画像で彼女のくるみが炎上⁉結婚や熱愛遍歴は?病気は?白洲迅の基本情報,本名は?名前の由来は?白洲迅の事後写メ画像で彼女のくるみが炎上,『いいとも!』出演って⁉結婚や熱愛遍歴は?今の彼女は誰?かかった病気は『イケメン病』,どんな病気?など,さっそく紹介していきましょう♪

スポンサーリンク

プロフィール

http://www.tv-ranking.com/detail/38933/

白洲 迅(しらすじん)

本 名 : 佐々木迅

生年月日 : 1992年11月1日

年 齢 : 24歳

出生地 : 青森県

身 長 : 178cm

体 重 : 60kg

血液型  :  A型

趣味 : ダンス、TVゲーム 野球

事務所  :  キューブ

 

経 歴

 

1992年11月、青森で生まれ、すぐ東京へと引越したそうです。
出身がなぜ二つ?と思っていたのですが、そういう事情があったんですね(*^-^*)

 

2010年、第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのベスト30に選ばれ、事務所に声を掛けられ芸能界デビュー。

2012年、舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』で舞台デビュー。

その同じ年の8月、ミュージカル『Bitter days, Sweet nights』を肺気胸のため降板しました。

 

2013年7月、テレビドラマ『押忍!!ふんどし部!』(BSフジ)でテレビドラマ初主演を果たします。徐々に名前がしられるように♫

 

2014年の朝連続テレビ小説『トト姉ちゃん』にも出演いていましたね。
早稲田大学の生徒役「木戸稔」を演じました。
ネット上でも、「木戸聡役を演じているイケメンは誰?」など話題になっていましたね!

2017年10月から井上真央主演『明日の約束』(フジテレビ)放送に北見雄一郎役(先生役)で出演中。

 

今やイケメンとして、名前も広まってきていますよね(*^-^*)

 

白洲迅の本名は?

 

白洲迅さん、本名は「佐々木迅」というそうです。『白洲迅』が芸名だったんですね(^^)

 

実は白洲迅さん以前は違う名前を名乗っていたようです。

デビュー当時は『White Dream』という事務所に所属し、芸名を「白州迅」でしたが、2012年5月に現在の事務所『キューブ』へと移籍し、名前を「白洲迅」へと改名しています。

 

そして、実は改名の理由なのですが、ドラマの主人公に取り上げられるくらい有名な日本の官僚で『白洲次郎』さんに憧れて、その白洲次郎さんの苗字“白洲”をとったという話もあるようです。

まあ、佐々木さん多いですからね~。芸名にするならインパクトがある方がよかったのかもしれませんね(^^♪

スポンサーリンク

白洲迅の事後写メ画像で彼女のくるみが炎上⁉

http://geinou-resistance.info/2344.html

 

『白洲迅』とネット上で検索すると、必ず「事後写メ画像」がでてきます。

事故写メ画像はみなさんのご想像通りですが、流出した写真自体はすでに削除されており、見ることはできませんね。

 

この写真のお相手というのは、

高校の時、白洲迅さんと同じダンス部で一緒だった「堤谷くるみさん」という方。その子との写真だったみたいですね。

 

この「堤谷くるみ」さんが彼女と発覚したのは、白洲迅さんがデビュー寸前に『笑っていいとも!』に出演。その時に白州迅さんが口を滑らせて話してしまったようです。

 

でも、どこから流出したんでしょうね?

なかなか手に入れるのが難しい写真だと思うのですが…

 

噂によると、別れ方が悪くて彼女が怒って、流出させたという話もが…。

それが本当なら、白洲迅さんファンにしては、“怒りの的”、ネット炎上してしまいますよね…(-_-;)

ただ、これも噂なので信憑性はありませんよね。

 

高校生の時の話のようなので、若気の至りというところでしょうか…(*^-^*)

スポンサーリンク

白洲迅の結婚や熱愛遍歴は!

http://ticket-news.pia.jp/pia/news_image.do?newscd=201212050001&imagecd=1

さてさて、その高校時代の彼女との関係はどなったのいでしょう?

今の熱愛彼女はいるんでしょうか?またファンなら気になる結婚についても調べてみました。

 

最近恋愛に関するうわさはようです。

元の彼女とは、別れた説もありますが、真相はわかりません。

 

一部で熱愛彼女として、AKB48の川栄李奈さんとの噂もありますが、ドラマ「ごめんね!青春!」で共演した二人ですが、撮影の合間を見てツーショット写真を撮っていたためのよう。

現在、川栄李奈さんには熱愛彼氏もいますし、噂だけだったようです。

 

噂の写真はこちら▼

http://gossip1.net/archives/1016001708.html

 

また、白洲迅さんと検索をかけるとす「川口春奈さん」の名前もでてきますね。

ちょっとしたら!と思ったのですが残念ながら、違うようです。

 

実は白洲迅さんは高校時代、川口春奈さんの大ファンだったようです、なんと、親衛隊をだったとか!

こんなイケメンの親衛隊なら、川口春奈さんも悪い気はしないでしょうね(笑)

 

そんな白洲迅さんと川口春奈さんはなんとドラマ『愛したって、秘密はある』で共演していたんですね♡

撮影の時はとても緊張したみたいですよ♡

 

ということで、白洲迅さんは高校の時の噂の彼女以来、浮いた話はないようですね。

 

きっと、俳優として今一番楽しい時期なのかもしれませんね。

新しい彼女が楽しみです♡

スポンサーリンク

白洲迅は『イケメン病』?!

http://www.ozmall.co.jp/tags/546/

 

白洲迅さん!2012年に公開された舞台「Bitter days, Sweet nights」を登板しなければならないほどの病気『イケメン病』とは、どんな病気だったんでしょうか?

調べてみると、意外と芸能人の人もかかっていることにわかりました。

 

その病名は『肺気胸』で、肺に穴が開いてしまい、そこから空気が漏れてしまう病気で、胸の痛みや呼吸困難を起こすなどの症状がでるそうです。

かかりやすいのが、細身のすらっとした男性だということで、そこから『イケメン病』と言われているようですね。

 

芸能人でこの病にかかった方は、嵐の相葉雅紀さんや佐藤健さん、ナイナイの矢部さんや和田アキ子さんなど…男性がかかりやすい病気のようです(^-^;

ちなみに、嵐の相葉雅紀さんは2回もかかったとか…。イケメンも大変(^-^;

 

白洲迅さんもすでに手術を受けてすっかり良くなっているようです♪

 

デビューして短い間にいろいろのことがありましたが、着実に俳優としての道を歩んでいますね(*^-^*)

これからの俳優としての白洲迅さんが楽しもです♡

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)