増田俊樹(声優・俳優)彼女と結婚?裏名って?画像やテニミュ地雷説も気になる!

増田俊樹(声優・俳優)彼女と結婚?裏名って?画像やテニミュ地雷説も気になる!ミュージカルテニスの王子様で幸村精市役として俳優デビューした増田俊樹(声優・俳優)さんは現在は声優としても活躍中!彼女とついに結婚って噂はホント?裏名ってなに?画像やテニミュ地雷説も気になる!早速見ていきましょう~!

スポンサーリンク

増田俊樹(声優・俳優)彼女と結婚?裏名って?画像やテニミュ地雷説も気になる!

http://image.news.livedoor.com/newsimage/f/7/f7fb9fbc669793d6d2f40f4e8016a94b.JPG

<プロフィール>

名前:増田俊樹 (ますだ としき)
生年月日:1990年3月8日(27歳)
出身地:広島県
血液型:B型
所属プロダクション:スペースクラフト・エンターテイメント

 

増田俊樹さんは2008年に広島から上京。俳優や、お笑いタレントなどを育成する専門学校である学校東京アナウンス学院の声優科に入学

 

2009年には、専門学校東京アナウンス学院在学中にミュージカル・テニスのオーディションに王子様に合格!

 

幸村精市役として、念願の俳優デビューを果たす。

 

2010年、声優になるという自身の夢を叶えるために、事務所の所属部門をメンズトラントセクションから声優部門に移動。

2011年4月、遊☆戯☆王ZEXALの神代凌牙役でアニメ初レギュラーを獲得しています!

 

スポンサーリンク

増田俊樹 彼女と結婚?裏名って?

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

イケメンで人気もある増田俊樹さんですから、誰かお付き合いしている人または、結婚されているのではないか?

 

調べてみました!

 

調べてみたところ、誰かと付き合っているという発表はなく結婚増されていませんでした!

 

しかし…

 

ナゼだかは分かりませんが、増田俊樹さんと検索すると「芹沢優」「結婚相手」と出てきます。

 

なんでだ?笑

 

増田俊樹さんと、芹沢優さんの関係も調べてみましたが二人が付き合っていたという事実はなく。。。

 

映画で出演した事以外の事実は出てきませんでした。

 

二人とも、知名度も高いので時差愛に付き合っていたら、すぐにでもスクープされるはずなので付き合っているといことは事実ではなさそうですね。

 

やはり、増田俊樹さんはやはりシングルである可能性が高いですね。

 

 

彼女の情報以外にもきになる情報を入手しました!

それは…増田俊樹さんには裏名があるということ。

 

 

裏名とは簡単にいうと、源氏名的なもの。

 

 

例えば、声優さんが大人のゲームなどに出演する際に使う名前のことです。

 

増田俊樹さんの裏名は、藤井雅彦だそうです。

 

調べてみると、「藤井雅彦」で出演している作品も数多くありました!

増田俊樹さんも、色々な仕事をしていますね!(笑)

 

スポンサーリンク

画像やテニミュ地雷説も気になる!

 

現在、声優としての活動をメインとしている増田俊樹さん。

声優になる前は、俳優としても活動していてあの人気漫画、テニスの王子様のミュージカルにも出演!

 

増田俊樹さんが出演した、ミュージカル・テニスの王子様は大反響を呼び、俳優としての知名度も上げました。

http://c.blog.xuite.net/c/a/f/c/10853344/blog_540839/txt/30558070/3.jpg

 

しかし、このテニミュは地雷説があるようです…

 

ナゼ大反響を呼んだテニミュが地雷説なのでしょうか?

 

確かに反響は良かったですが、増田俊樹さんの本職は現在、声優なので本職ではない俳優で知名度が高いことはかなりデリケートな話だそうです。

 

確かに、本職よりテニミュでの知名度が高かったら気まずいでしょうね…

 

スポンサーリンク

まとめ

 

いかがでしたでしょうか? 今回は、声優の増田俊樹さんを特集しました。

 

声優としてではなく、俳優としても知名度の高い増田俊樹さん。

彼を調べていてわかったのは、裏名や結婚相手、地雷説など様々な噂や、ネタがあることでした。

 

彼がどれだけ世間から注目されているかということがよく分かりました!

今後の、増田俊樹さんの活躍に期待です!

スポンサーリンク
 

ぽち♡応援してくれると喜びます♡

  ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)